• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.16・Wed

MINIのいる風景

60File0404.jpg

 仕事を始めてブログの更新がめっきり減ってます。これが普通ですね、きっと。
前は時間がありすぎたということで。
やっと生活のペースもとれてきて、仕事の楽しさも味わえるようになりました。
何でも楽しんだもん勝ちです。

さてさて、この前紹介したテルリンの新居を描いてみました。
テルリンの方から依頼してくれたのですが、この前新築祝いも持たずにお邪魔したあげく、散々食べて散々汚して帰ってきて気になってたので、もちろんプレゼントさせていただくことに。
ほんと可愛い家ですよね~。これが男の独り暮らしだとは。。。(ばらしてみた)
嫁に行きたいぐらいです。
Wiiもあるし。

あ、でも、とうとう我が家にもWiiがやってくることに!
しかも格安、ソフトつきで!
・・・のはずです。yの会社のTさん、待ってます。

ということで、皆さん遊びに来てくださいね。
美味しいお土産持参で。(←ここ大事)
ヨシヒロパンもごちそうしますよ~♪

Categorie  トラックバック(0) コメント(13) TOP
Genre車・バイク Themeニューミニ

Next |  Back
行く行く~!!
絶対行きます♪
美味しいお土産持ってぇ、食べてぇ、な~ん食べてぇ、wiiする~!!
んで、筋肉痛になって帰りますね♪
楽しみにしてます!

KAORI:2007/05/16(水) 23:06 | URL | [編集]

行きます!行きます!
な~ん、食べたいし☆☆☆

美味しいお土産…?
じゃあスティックケーキでも…。
あ、もういいですか?


それにしても、テルリンのおうち素敵☆

るび太:2007/05/17(木) 00:53 | URL | [編集]

私も行く~!!
こっち産のスティックケーキ持っておじゃましようかな~?

テルリン宅の絵、かわいくて、素敵ですね。
近いけど、前を通ったのみ。早くおじゃましなくちゃっ!!

mっぺ:2007/05/17(木) 10:58 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
な~ん、なんがいいと?
んじゃ、スープカレーパーティで。
KAORIちゃんは絶対筋肉痛になるタイプやわ。
楽しみ♪

>るびちゃん
な~ん、やっぱるびちゃんも、なん?
スティックケーキ、以外のスイーツならなんでも!
あっ、ワインでもいいよv-10

>mっぺ
mっぺはまだ来たことなかったね~。
テルリンちとmっぺんちのはしごもしなきゃね。
前通ってすぐわかった?
あの辺全部家が可愛いからすごい探しちゃった。
私も一軒屋に住みたいよぉ~~

MIHOKO+:2007/05/17(木) 17:30 | URL | [編集]

ぇえええええー 男性の一人暮らしですか??
おどろきました...v-11
ホント 素敵なお家v-237

私も行きたいなぁーv-10
そのときは お店で作っている物 もって行きます!!
なのでなので、ヨシヒロパン宜しくお願いしますm(__)m

niko:2007/05/17(木) 18:29 | URL | [編集]

wiiゲッツですか?
じゃあ仕方ないのでwiiテーチャーのオイラも行ってあげますよ。
似顔絵はまかせてください。

つよきゅう:2007/05/17(木) 19:50 | URL | [編集]

色付きの文字
Mihokoさん、お久しぶりですぅぅぅ~!!!

テルリンさんのお家、素敵です!!!!そのお家の絵も素敵です☆

wiiもらうんだぁ。いいなぁ、いいなぁ。我が家もほすぃぃぃ。。。
まだ未体験者です。

-:2007/05/17(木) 20:25 | URL | [編集]

あっ、名無しのごんべや。
スイマセン、ましゅでした~~~。

-:2007/05/17(木) 20:27 | URL | [編集]

mihokoさん素敵な絵をありがとうございます(^^)玄関に飾らせて頂きます!!
絵のおかげで男一人暮らし(笑)の、殺風景な家の中が華やかになりそうです!!
皆さん、また来てくださいね~
wiiやり過ぎたら、二の腕ムキムキになってしまいますよ(笑)

テル:2007/05/17(木) 20:47 | URL | [編集]

>nikoさん
ね?びっくりでしょ?
後はお嫁さんを待つのみですね~。
そうそう、nikoさんちは何屋さんなのですか~?
食べ物屋さん?うらやまし~。
美味しいものならなんでもOKで~す( ̄∇ ̄*)

>つよきゅうさん
ゲッツ!のはずです。
似顔絵はつよきゅうさんに任せたらすごいことになりそうなんで、自分で作ります。
ボーリングで勝負しましょう!

>ましゅさん
文面から、なんとなくアンマシュさんかな?と思ったら、ましゅさん違いでした^^
wii楽しいですよ。ぜひましゅさんも遊びに来てくださいe-68
フェスタは来ないんですか~?

>テルちゃん
家の中に合うように、ちゃんと白い額を選んだよ~。
ちゃんと飾ってあるか、またチェックに行くからね・・・(* ̄ー ̄)
早く二人暮らしになるといいね!(余計なお世話?)


MIHOKO+:2007/05/17(木) 21:08 | URL | [編集]

これはよいテルリンさんちですね^^
行ってみたいなぁ~♪

あ~おい:2007/05/18(金) 08:31 | URL | [編集]

こんにちは(^○^)

イートインは出来ないのですが
おとうふを販売してま~~~すv-237

今まで食べなかったお子ちゃまが、
ペロリと食べちゃうおいしさです(*^.^*)エヘッ

niko:2007/05/18(金) 15:22 | URL | [編集]

>あ~おいさん
いいでしょ?ぜひぜひ。
2階には素敵なおたく部屋もありましたよ。
フェスタ行きますよね?
(=´ー`)ノ ヨロシクで~す。

>nikoさん
(*'▽'*)わぁ♪お豆腐屋さんだったんですか!
お豆腐大好きです。生湯葉とかも大好き。
食べなかった子が食べるようになるなんて、
よっぽどおいしいんですね。
食べた~い!遊びに来て~(´∀`*)

MIHOKO+:2007/05/18(金) 19:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

