• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.23・Wed

ふぇすた2007!

CIMG6880.jpg

遅ればせながら日記を。。。
先週末、愛知県蒲郡で開かれたNew Beetle Festa 2007へ参加してきました!
第1回目からスタッフとして参加させていただいて今年でもう3回目。
今回からはイラストやTシャツのお手伝いができなかったのでちょっと寂しい気もしてたけど、みんなの公募のイラストが素敵だったし、始めてのサーキット場での開催ということもあり、いろんな意味で今までとはまた違う雰囲気で楽しめました。
ビートル177台でのパレードランは最高でしたよ~。
yに「乗らんと?」って言われたけど、「乗るより見たいっちゃん!」と、2階からずっとニヤニヤ眺めてました。
ビートルだらけのおもちゃの街の大渋滞という感じで、楽しく不思議な光景でしたよ。動画も撮ったけど画像悪いし、黙ってるつもりがめちゃしゃべってる声入ってるし。。

風が強くていろんな物が飛んでたことや、受付は超寒かった!ことを除けば、海をバックに最高のシチュエーションでした。
CIMG6878.jpg
お気に入りの1枚。

なんといっても、年1回遠くの人や久しぶりの人に会えたり、毎回新しい出会いがあることが一番の喜びです。
主催の龍さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!
今回もyは司会業(実は本職?)、私はほとんど受付にいて写真が少ししかないですが、動画の一部と共にコチラへアップしたので雰囲気だけでもお楽しみくださ~い。

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(24) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
動画ってこれだったんですね~。
なんか日曜日って感じですね♪(歌のせいかな?)
最後の動画もKAORIの声ばっかり。。。
みんな喋ったらよかったのに~。

楽しかったですね♪
お疲れ様でした~!!

KAORI:2007/05/23(水) 21:31 | URL | [編集]

パレードラン、私も上から見たかった~!
エリーちゃんに運転してもらえば…
いやいや、やっぱりそれはf^_^;

動画は大学に行った時に見ますね~♪
誰が何をしゃべっているのかしら(^m^)

るび太:2007/05/23(水) 21:42 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
(´▽`*)アハハ  RAM君ってほんとツボやわ。
何回も見たよ。
パレードランのは実は20分以上あったたんで、自分がしゃべってないとこをうま~く編集してみたよ。
ま、いつもKAORIちゃんが一番しゃべってたけどね~。

>るびちゃん
上から見たの楽しかったよ~。
でも、ないものねだりで、走ってるのも体験したかったなぁと思ったり。
動画は誰かさんが何かしゃべったり歌ったりしてるよ(^m^)

MIHOKO+:2007/05/23(水) 21:50 | URL | [編集]

初めましてこんばんわ。
フェスタ当日にちょっと後ろに並ばしてもらった者です。

アップ見させてもらいました。ちょっち後ろだったんでいっぱい写っていて嬉しいです。
動画の方もユーモアがあって優しそうでこういう人と友達になりたいな~と思いました。

良く見ると写真の6845から登場して向ってきて6849でチケットを取って歌を歌われてるんですね。
凄くセンスがいい。

フェスタでは話せなかったのでまたお会い出来た時は宜しくお願いします。



RAM  :2007/05/23(水) 22:38 | URL | [編集]

これはこれは、動画の人じゃないですか!
こんな有名人にコメントしてもらえるなんて光栄です(☆∀☆)
パレードランの動画では、最後ヨービー見捨ててタービーを追ってすみませんでした。
相方さんはバッテリーなくて貴重な映像だったのに。

6845遠っ!
っていうか、6844にももう向かって来てますね(・∀・)
ほんとにセンスがいい。

MIHOKO+:2007/05/23(水) 23:00 | URL | [編集]

おはようございます~!
今年も、スタッフ、お疲れさまでした。アップも楽しく見せてもらいました。
やっぱり、行きたかった~!(笑)

きょー:2007/05/24(木) 06:40 | URL | [編集]

お疲れさまでした。
動画とっても良かったです。やっぱ写真だけでは伝えきれないものがありますね~。
来年はビデオも撮影しよ~っと。

namie:2007/05/24(木) 07:35 | URL | [編集]

おつかれさまでした!
すごく雰囲気出ていますね~♪
パレードラン上から見てみたかったなぁ~^^

あ~おい:2007/05/24(木) 07:45 | URL | [編集]

すごいですね~。今年はサーキットでやられたんですね。昨年もその前も写真見せてもらってますが、すっごい台数ですね。年々増えてませんか。
動画、おもろかったですよ~。

tane:2007/05/24(木) 07:47 | URL | [編集]

何故か動画が見れませんv-12
え~ん・・・・。

でもどんちゃんをアップしてもらったからいいや^^

るび太:2007/05/24(木) 15:15 | URL | [編集]

りすさんのシートカバーあるわけないですね。。。

でも、オープンビートル(ネイビー?)のティッシュカバーケース
を作ってプレゼントとしたまいさんなら、きっと、りすさんの
シートカバーも作れるはずです。作って「あれ、私が作った
りすのシートカバーですよ~。」って言ってくれるはずです!

動画ちゃんと撮れてましたね。

mっぺ:2007/05/24(木) 18:34 | URL | [編集]

>きょーさん
きょーさんにも会いたかったです!
来年はぜひ~
というか、ビーパラのオフ会にも気軽に参加してくださいね~。
お待ちしてま~すヽ(´ー`)ノ

>namieさん
namieさんのアップも見させてもらったよ~。
写真がどれをとっても綺麗で比べ物にならない(;´∀`)
今回はyにまかせっきりだったしな(人のせい)
動画はデジカメのなんで画像は良くなかったけど、記念にはなるね~

>あ~おい(プリン)さん
上から見たらあんな感じで楽しかったよ~。
でも、次は運転してみたいなぁ。
あんなキャラバンってないもんね。

>taneさん
すごいでしょ~?
台数だけでいうと去年の方が多かったかな?
でも、年々規模が大きくなって、今回は場所も出来立てほやほやのサーキットで新鮮でしたよ~。

>るびちゃん
えっ?見れんかった?
うちのもクリックしてからしばらく待ってないと映像が始まらんよ。待ってても出てこん?
( ̄0 ̄;アッ るびちゃん号じゃなくて、どんちゃんだったね~

>mっぺ
いくらまいちゃんでもあれは・・・e-263
ま、まりっぺの言うことすることにはもう慣れっこやけどね~
イタリア村、どうだった~?



MIHOKO+:2007/05/24(木) 19:10 | URL | [編集]

パレードラン、楽しかったけど、上から見ていたかったですv-238
動画、きれいに見れましたょんv-10

リナ:2007/05/24(木) 21:50 | URL | [編集]

そっか、リナちゃんは乗ってたんだね。
逆に乗ってる気分ってどんな感じか気になるよ~。
それはそれで楽しそう♪

次はいつ会えるかな?

MIHOKO+:2007/05/24(木) 23:59 | URL | [編集]

もちろんあのリスのシートカバーは、私が作ったんですよ♪
今年は運転席だけだったけど、来年には、助手席にも作ってあげなくちゃって計画中です。
mっぺさん、お楽しみにね~v-238

明日、フレッツ光の工事をするので、動画はつながってからのお楽しみにとってます。早く見たいなぁ!!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

私はパレードランに参加してたので、優勝パレードみたいに乗り出して、動画を撮りましたよ~!!こちらもかなりいい眺めでしたぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まい:2007/05/25(金) 19:08 | URL | [編集]

さすがまいちゃん。何でも作れるね (*^m^)

そっか、オープンだとそれが出来るんやね。
気持ち良さそ~。
今度動画見せてね!

MIHOKO+:2007/05/25(金) 19:48 | URL | [編集]

あれ?もしかしてフェスタの撤収の時に喫煙所でお声かけさせていただいた方ですかね???

ねぼうしたものです。。。。。
おつかれさまでした~。

僕もコース走らせてもらったので満足でした。。
来年はちゃんといきます~。。

よすろー:2007/05/26(土) 21:52 | URL | [編集]

よすろーさん、ようこそです。
(○'ω'○)ん? 私は喫煙所のは行ってないので、それって妹のKAORIちゃんのことかな?(本当の妹ではないのですが、似てるので良く姉妹に間違われます。)
ちなみに相方は司会やってたy.tsuruです。よすろーさんとはマイミクじゃないかな?
またどこかでお会いしたらよろしくお願いしま~す(=´ー`)ノ
(寝坊しないように(´∀`*)) 

MIHOKO+:2007/05/26(土) 22:56 | URL | [編集]

ですかね???

カップルの方でタバコすうてみえててそんとき声かけさせてもうて。
こちらの動画でチケットもって「僕はこれでタバコをやめました」いうてるかただったんですよ。
Tシャツデザインして作って看板もってって・・・当日大寝坊こいて。。。

会場着いたらほぼ人いなくてお話しできたのが、龍さんとそのカップルのかただったんで。。。
らいねんは起きてます。。。。

よすろー:2007/05/26(土) 23:20 | URL | [編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり。
RAM君&KAORIちゃん、京都の楽しいカップルです。
二人もミクシィやってますよ。
ホームページはこちら↓
http://www.eonet.ne.jp/~murachan/

Tシャツデザインした方だったんですか!
既製品みたいにかっこ良かったですねー。
色々と準備大変だったでしょ?
お疲れ様です。
ちなみに去年まではTシャツ担当でイラストも描かせてもらってました^^

MIHOKO+:2007/05/26(土) 23:33 | URL | [編集]

そだったんですね~。

うんたしか「京都から・・」ってきいた覚えがあります。

準備たいへんだったけど寝坊もふくめていい思い出になりました。

てか、凄くいらすとがいいな~っておもって探してたんですけど、わからんくて。。。。

僕もイラストかいてほしいです~。
すげかわいくってきになってたんですよ!
今月ビートル黒から白に乗り換えるんでまた写真とったらかいてもらえます??

よすろー:2007/05/27(日) 00:02 | URL | [編集]

ほんとですか~!
あんな素敵なデザインをするプロの方に、そんなこと言っていただいて光栄です。
天保山ギャラリーの専属なので、オーダーもそこにお任せしてるので少々お高いですが。。。それでもよろしければまたメールにてお知らせください。

RAM君と間違えてyにメッセージしてましたね^^
ちょっとややこしかったかな?

MIHOKO+:2007/05/28(月) 21:25 | URL | [編集]

はい、写真とったらまたお願いします。
出来ればA2サイズとかがいいんすけど。。。やはりたかくなります??


そです。。。tsuruさんにメッセしてまいました。。。
だれがだれだかわかんなくなってまいますた。。。
びーとるでの御縁なのでマイミクさんになっていただきました。
みほこさんもよかったらおねがいします~!

よすろ:2007/05/30(水) 21:03 | URL | [編集]

ありがとうございます。
こちらこそよろしくで~す。

MIHOKO+:2007/05/30(水) 22:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

