• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.14・Mon

New Beetle Meeting 2005

meetingdiary.jpg

昨日は神戸フルーツフラワーパクにて開催された、FOB主催の「New Beetle Meeting 2005」へ行ってきました。
スタッフとしてもお手伝いさせていただき、たくさんの人ともふれあえ、最後にはこんなハプニングもありの・・・楽しいひとときを過ごしました。
後片付けの後、スタッフで食事をして帰宅。(待ち時間もあったし?(*´∇`*)
皆さんお疲れさまでした~!
この模様はイベントページの方にたっぷりアップしました!

ちなみに、昨日はちゃこも一緒に参加。
最近、でかけようとするといつのまにかカバンの中に入って待機しているにもかかわらず、お留守番が続いていたチャコ。昨日はとっても満足顔でした。
おまけに、りんごちゃんからVWマーク入りの手編みのセーターまでもらっちゃって!
こんなの作れるなんて、ほんとに尊敬!りんごちゃん、ほんとにありがとうね~!!






CategorieNew Beetle  トラックバック(1) コメント(8) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
mihokoさんみたいに絵を描くのもすごいとおもってたけど、りんごさんもすごい器用ですよね~。
でもmihokoさんも、セーター編めた時があったんだし、出来ますよ!!

KAORI:2005/11/15(火) 20:36 | URL | [編集]

KAORIちゃんにも、イスのないとこで座ろうとする特技や、靴下のごみを穴と間違える特技や、カギを車の中に忘れちゃう特技や・・・(あ、それはRAM大兄ちゃんか)いっぱいあるやん!
それにしても、セーター編めた頃の自分、尊敬する~。なんであんなん編めたんやろ。

mihoko:2005/11/15(火) 23:58 | URL | [編集]

mihokoさんの趣味
いわしさんの大切な写真をひっつけて、おとうさんに解説してもらう事。

まりっぺの特技
呼び捨て。

RAM:2005/11/16(水) 19:23 | URL | [編集]

RAM兄の特徴
●あんなことがあってめげてるかと思いきや、すっかり写真撮影に夢中だったりする。
●くっついた写真の束を何度も持ってくる。
●何でもお父さんに作らせる。

mihoko:2005/11/17(木) 18:00 | URL | [編集]

Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
<("O")> ナンテコッタ!
また写真見に行きましょうね~

RAM:2005/11/17(木) 23:32 | URL | [編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
行く!
ワイン飲んで、コロネ2個食べて、DVD見る~!!

mihoko:2005/11/17(木) 23:47 | URL | [編集]

コラー!RAM~! って。コメントおそっ!
呼び捨て?そんな特技もっていませんよー。誤解ですから。
いろんな特技みんなお持ちのようで。でも、共通していえることは、天然素材を皆様お持ちのようですね。

まりっぺ:2005/11/23(水) 21:36 | URL | [編集]

ほんとコメントおそ!
呼び捨ての特技はまちがいない。
○○○○○のリュック事件、まだ思い出しただけでも笑えるよプププッ (*^m^)o==3

mihoko:2005/11/23(水) 23:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

フォトミーティング2005


フォブシュランク主催の「フォトミーティング」に行ってきました昨年はエントリーせず見学だけだったので、念願の初エントリー色々なビートルがたくさん集まり、充実したとってもいい一日でした・・・あのハプニングが起こるまでは・・・イベントも無事終わり、...
2005/11/15(火) 20:40 | Diary
