• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.04・Mon

何て言う車?

File0411.jpg
先週もハードな週末でした。
土曜日は東京からのyのお仕事関係のお客様を案内すべく、一緒に大阪ミナミへ。
初めてお会いしたのにもう「天然」ってばれたのはなぜ?
高所恐怖症とも知らずドンキの観覧車乗ろう!って誘ってすみません。でも、なんばの裏路地や廃墟ビルの大阪らしい眺めで結構楽しんでおられました・・・はずです。

そして日曜日は、ストリートカーナショナルズにエントリーしたヨービーの晴れ姿を見に、鈴鹿サーキットへ。
ちょっと遅れて行くと、なんとなく(´・ω・`)ションボリのRAM君&KAORIちゃん。まっ、最初だけだったけど。
場違いだ~って気にしてたけど、私はそんなに浮いてるとは思わなかったですよ。
ほら・・・


CIMG7047.jpg
子供達にも大人気です。(ミニカーが。)
いやいや、ほんとに、子供やカップルや外国人さんなどに結構注目されてましたよ。
CIMG7053.jpg
かわいいです。私は大好きです。

それにしても、普段街では見かけない、昔の映画やUSJにでもいそうなすごい車ばっかりで、見てるだけで楽しいです。
66.jpg
来てる人もアメリカンな感じで、ビートルのイベントとはまた一味違いました。
CIMG7013.jpg
タイプ1やタイプ2もいましたよ~。
ではでは、これらの車が退場して行くシーンを少しだけ↓
http://photo.thi.jp/v/begallery/suzuka/CIMG7089.AVI.html
ちゃんと走るとこがすごいですね。
こんな中ヨービーも出てきたのですが、とにかく出口付近はもっともっとギャラリーであふれてて、めちゃめちゃ恥ずかしかったそうです。生殺しだそうです。
気持ち良さそうだけどなぁ。

そんなこんなでようやくRAM君も解放されたとこで、せっかく三重まで来たので、mie cafeにこっそり寄ろう!って高速に乗って向かってたら、ベロンベロンのこヴぁちゃんから電話です。mieさんにも代わったけどなんとかごまかして到着~~
まさか来るとは思わなかったみたいでびっくりしてました。
もう一人のみほこちゃんや、mie cafeの常連さんや三重のジョニーさんとも会えて、おいしいおにぎりとお味噌汁をいただいて帰りました。ご馳走様でした!
(お酒も飲んで、もっとゆっくりしたかったなぁ・・・。)

( ´△`)アァ-、それにしても、3週連続のイベントは、身体にもお肌にも(日焼けしまくり)お財布にもキツイですね。。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
しばらくはおとなしくしてようと思います。


と言いつつ、来週のT&Aさん初企画最南端ツアーは楽しみです♪

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre車・バイク Themeカスタム

Next |  Back
ありがとうございました!
なんだかんだ言っても楽しかったですね♪
天才のmihokoさんも発揮したし。

出口はほんと、生殺しでしたよ~。
恥ずかしすぎます。。。

絵も描かれたんですね~。
可愛い♪
KAORIの日記よりわかりやす~い。
苦手なんですよね、説明とか・・・
RAMにいつも「言ってる意味が全然分からんねんけど」
って言われます。

だけど、天然ってなんですぐにばれるんですかね。。。

KAORI:2007/06/05(火) 22:31 | URL | [編集]

なんでだろうね。
まあ、わざとだけどね。
私もいっつも主語がないとか話がコロコロ変わるとか言われるよ~。二人とも「すべらない話」には出られんね。
相方は二人とも出られるけどね。

出口、気持ち良さそうだったけど、タービーはエントリーしなくて良かった。出てたらタービーの方がよっぽど浮いてたよ~!
危ない危ない。

MIHOKO+:2007/06/05(火) 23:42 | URL | [編集]

これまた、すごいイベントですね。
KAORIちゃんの日記を読んで、元気のない二人・・
想像しただけで、心配しちゃったけど、ヨービーもなかなか、
目立ってますよね。

今週は、最南端ツアー、良いなぁ~!
またまた、楽しんできてくださいね。

きょー:2007/06/06(水) 05:24 | URL | [編集]

ありがとうございました。
ホント、楽しかったです。
yさんと4年ぶりの再会、18年ぶりの大阪、短時間でしたが
満喫できました!
観覧車。ハイ。ビビってました・・・。
天然?初めてお目にかかた方にそんなこと・・・
言いましたねぇ。ごめんなさい。
だって、天然オーラ バンバン出てましたよ。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております!

そして私の本名は・・・あたりうじ?

あたりうじ:2007/06/06(水) 10:13 | URL | [編集]

>きょーさん
元気は元気だったんですけどね。
楽しかったですよ♪
最南端ツアー、きょーさんもぜひ相方さんと一緒にどうですか~?!

>あたりうじさん
わお。コメントありがとうございます!
久々の再会にお邪魔しちゃってすみませんでした。
でも、お好み焼きもおいしかったし、楽しかったですね♪
ずっとあたりうじさんって信じてましたよ。
でも、寝る時になってふと気になってyに聞いたら本当のこと教えてくれました。
やっぱりだまされやすい。。。?
また大阪へ遊びに来てくださいね!

MIHOKO+:2007/06/06(水) 16:29 | URL | [編集]

こないだはありがとぉー!
電話までしたのに寄れないって言われてがっかりしてたからめっちゃ嬉しかった~~~♪
さすがサプライズがうまいんだからぁ~w
何も用意してなくてごめんなさいね><
おにぎりとお味噌汁しか出来なくて;;
(゚▽゚*)あっ!サラダもあったねw
またみんなでワイワイ騒ごうね~~~!

あたしも今度からジョニーって呼ぶことにしますwww
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

mie:2007/06/06(水) 17:11 | URL | [編集]

はーい。電話の時にはもうすでに高速乗って向かってました。
でも、普通の営業日じゃないのに突然行っても困りますよね(;´Д`)
しかも着くなり「腹ペコで吐きそう~」なんて言って。。。
急いで色々作ってくれてありがとうございました!
今度からちゃんと連絡してから行きますね♪
次は飲んでジョニーさんのテンションに追いつこうと思います。

MIHOKO+:2007/06/06(水) 17:52 | URL | [編集]

いきなり電話してごめんね。しかもベロンベロンで(^^;
来てくれるんじゃないかと期待してましたよ!

こんどはゆっくり飲みましょう♪

こヴぁ:2007/06/06(水) 22:26 | URL | [編集]

いつもは一緒に酔ってるけど、今回は飲めなかったので妙にこヴぁちゃんがベロンベロンに見えたよ。いつものことなんだけどね(?)
次はほんとゆっくり飲もうね♪ほどほどにね。(お互いに)

MIHOKO+:2007/06/07(木) 16:08 | URL | [編集]

きょうは、サーキットみたいな関係しなかったよ。

BlogPetのチャコぴょん:2007/06/10(日) 10:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

