• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.11・Mon

ちゃこ32歳。

50CIMG7093.jpg
ちゃこが4歳になりました。人間で言うと32歳だそうです。もうおっちゃんやんけ。

人のこと言えませんが。。。
あ、でも、最近なぜか職場とかで年齢言った時の反応が前にも増してすごいです。
結婚してるということにまず驚かれ(結婚暦はや14年目)、年齢言うとめちゃめちゃびっくりされます。(というか、ひいてます。)
その反応がおもしろくて、これは年齢隠すより言った方が得かもって思うようになって、今では調子に乗ってバンバン言ってます。
きっと10代20代の子にとったら、30代は未知の世界なんでしょうね。

・・・あっ、ちゃこつんの話でしたね。
というわけで、今回はわんこ用のケーキと骨形のスイートポテトを買ってきました。
CIMG7096.jpg
幸せそうにがっつくちゃこ。もっと味わってね。

CIMG7107.jpg
誕生月のチョーカーもプレゼントしました。
毛で埋もれてますが。。。
というか、全然嬉しそうじゃない?

CIMG6881.jpg
最近ぽっちゃりしてきてダイエット中。
お互い長生きしようね、ちゃこ。

Categorieちゃこ  トラックバック(0) コメント(13) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back
ちゃこ、お誕生日おめでとうございます!
ちゃこ32歳やったんけ?

誕生日のお祝い出来るといいですね♪
モモちゃんは誕生日も分からないし。。。

きっとプレゼントも喜んでますよ!

KAORI:2007/06/11(月) 19:50 | URL | [編集]

30代が未知の世界やったら、50代は宇宙かいな?

嫁、6月9日に50の大台に乗りました。

まあ、後半でも30代に違いはないわな!

どゥ建屋:2007/06/11(月) 19:54 | URL | [編集]

誕生日おめでとうございます。
大変ご無沙汰してます。(>_<)
僕も、昨日22才の誕生日でした。
そう、年令が止まって何年経つだろう、、、、、、、、、。

よしき:2007/06/11(月) 21:00 | URL | [編集]

ちゃこちゃん、誕生日おめでとう!

32歳かぁ~
1つ違いなのでもうすぐ追い抜かれちゃうなぁ^^;

たかぼう:2007/06/11(月) 21:02 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
そうやんけ。
モモちゃん誕生日わからんのやったね。
じゃあ、うちに来た日を誕生日にしたら?
覚えてないかな?
ちなみにタービーは8月28日に来たからその日が誕生日だよー。もうすぐ車検やe-263

>どぅ建屋さん
(゜ロ゜;)エェッ!? おめでとうございます!
まりさんも若いですよねー。
っていうか、土建屋さん私のこと40歳やったっけ?って毎回言うけど、まだまだ何年もありますから(-"-;)
ギリギリでもいちお、70年代生まれなんですからねー(´▽`*)

>よしき君
そうでしたね!
お誕生日おめでとうございま~す♪
いつから年下になったんだろう。。。
まっ、私もいつまでも19のままさ~とはいかないけど、20代の気持ちのままですよー。

>たかぼうさん
ちゃこはあと2年で40歳になるから、私ももうすぐ追い抜かれちゃいます。
少しは落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。。。

MIHOKO+:2007/06/11(月) 22:03 | URL | [編集]

チャコちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
σ(・_・)からしたら、チャコちゃんもmihokoさんもまだまだ若い(笑)

最近、σ(・_・)は娘の年を言うようにしてます。
そしたら、必ず「うそ~!」ってゆってくれます。(爆)
娘の年をダシにしている今日この頃です。(^^;;) アセアセ

きょー:2007/06/11(月) 22:16 | URL | [編集]

タイトル見て おっちゃんやんけ!と思いましたがf^_^;
かわいい大事な家族に変わりはないですよね♪

mieさんの娘さんもお誕生日だったみたいですよ。
お誕生日って人のでも嬉しい~☆
生まれてきてくれてありがとうですよね♪

るび太:2007/06/11(月) 23:31 | URL | [編集]

>きょーさん
(´▽`*)アハハ  私もいつもるびちゃんと同じ歳だったり、KAORIちゃんと双子だったりします。。。
でもね、実年齢言って、若い!ってびっくりされた方が嬉しくないですか?
最近そのことにつくづく気づいて、ずばっと実年齢言うようになりました。
今日も初対面の22歳の学生さんに「同じ歳ぐらいと思いました!」って本気でびっくりされました。( ̄皿 ̄)うしししし♪
とは言いつつ、ここに実年齢を書くのは勇気要りますけどね。。。

>るびちゃん
ありがと~。
ちゃこも立派なおやじになりつつあります。
精神年齢も成長してくれればいいのになぁ。
あっ、自分もか。
うちの父もこの前誕生日だったよ。もう70歳。
いつのまに~。
でも誕生日はやっぱりめでたいね。

MIHOKO+:2007/06/11(月) 23:38 | URL | [編集]

おめでとう!!です
ダイエット
我家 アンディ マシュは 餌のライトで 成功しました!
4.5キロぐらいに

チャコちゃん頑張れ!!

アンマシュ:2007/06/12(火) 01:08 | URL | [編集]

おめでと~ございます♪
カワイイですね^^
ていうかケーキなんてあるのですかぁ?
知りませんでした。

あ~おい:2007/06/12(火) 01:25 | URL | [編集]

おめでとうございます~。
ワンちゃん用のケーキって、けっこうくぁわいいっすよね。
うちのももようにも9月にこうたろう~かな~。

ちなみに僕はいつまでたっても心は18歳っす(つもりです。ほんとつもりです)

tane:2007/06/12(火) 07:55 | URL | [編集]

おめでとーぉ、ちゃこちゃん♪

そうえいばお顔がちょっと大人っぽくなったかな?

maimai:2007/06/12(火) 09:12 | URL | [編集]

>アンマシュさん
うちもずっとライトなんだけどなぁ。。。
おやつあげすぎたかな?それとも運動不足か。
4、5kgってスマートですねー。アンマシュさんとこ小さくてかわいいもんな。
チャコは5.6kgのデカチュアになってしまいました。
ヘルニアにならないためにもなんとか5kgまで痩せなきゃ。

>あ~おいさん
ケーキとかパンとかかわいいクッキーとか、今色々ありますよー。
作ろうかとも思ったけど、かわいいから買っちゃいました。

>taneさん
可愛くておいしそうですよねー。
実際は味はないんだけど。
ショーケースの中に可愛いのがたくさん並んでて選ぶの迷いました。
私も心は18です♪

>maimaiちゃん
おやじ化してきた?おまけに中年太り。。。
キララちゃんは小さくて可愛いよねー。
チャコもダイエットがんばろっ!

MIHOKO+:2007/06/12(火) 20:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

