• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.19・Tue

本州最南端☆パラダイス

File0409.jpg
アンビシャスという名の黄色いりんご。色合いが可愛いので食べる前に描いてみました。味もさっぱりしておいしかったですよ。

絵とは全然関係ありませんが、行って来ました!今年2回目の本州最南端への旅。
前日は大阪出張中のおとうと一緒に飲みに行って、酔いと遠足前のワクワクの中、例のごとくあまり寝られませんでした。(これを「寝ず甚八」と言います。あ、ちょっとは寝たか。)
おかげでおやつ500円分(バナナはのぞく)とカッパを持って行くのを忘れました。
T&A(たかぼうさん&あ~おいさん)初企画のオフ会で、いつも行き当たりばったりな誰かさんと違って、細かい所まで行き届いた充実した一日でした。綿密なスケジュール、しおりまで配ってくれて、シーバーでの2人のやりとりもかっこよかったです。
「車両8台すべて確認できました、どうぞっ! m9(`・ω・´)シャキーン」
「先頭車両、了解しました、どうぞっ!m9(`・ω・´)シャキーン」
という感じで。
時々、「歌しりとりしよ~、次はイ~♪」とか、「たかぼっ・・・さっ、聞こえっ、か?」とかって音声が途切れたふりとかしてるyなんとかさんって人がいたけど、軽く流されてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あいにくの雨(大阪はピーカン照りだったらしいよ~)でしたが、雨のドライブも結構好きです。
ロングドライブで助手席でぼ~っと景色を眺めるのも大好きです。
(運転手さん頑張ってるのに決して寝てませんよ。途中、意識は飛んでましたが。。。)
どこ行っても貸しきり状態だったし(雨でなくても?)、前行った時はチャコ連れで入れなかった水族館やタワーにも入れて「最南端訪問証明書」ももらえたし、そのタワーの中の雰囲気が素敵で(違う意味で)、マジックミラーやゲームセンターが画期的で(違う意味で)、ログハウスでのゆったり待ち時間のなんでもありランチもオシャレな感じで(違う意味で)、それぞれが妙におもしろかったです。
中でも一番いい味出してたのは、トルコアイスを売ってた関西弁ばりばりの謎のトルコ人です。また会いたいもんです。

yとも言ってたんですが、ビー☆パラのオフ会も、いつも誰かが仕切るのではなくて、これからもこうして色んな人が企画して色んな所へ行けたら楽しいですね。
きっと主催する側の楽しさもみんなに知ってもらえるはず!
今回主催のたかぼうさん、あ~おいさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
次は誰のどんなオフ会が待ってるかな~?

あっ、しばらくはおとなしくしますがヾ(_ _。)

ではでは、写真はコチラ↓
http://www.geocities.jp/mi_gallery/be-event.html

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
楽しそうだな~。
京都もすごい暑くていい天気でしたよ。
全然違うんですね。

mihokoさんレギンス履いてる~♪
KAORIも最近ずっと履いてます。楽だし、可愛いし。

それにしても↑のリンゴの絵、色合いが綺麗で美味しそうですね~。
上手すぎ~!!

KAORI:2007/06/19(火) 22:47 | URL | [編集]

KAORIちゃん達が来るの待ってたんだけどなぁ。。。
でも休み一日じゃきついね。
大きい声では言えんけど、うちは昨日は二人とも休みとってゆっくりしてたよ。

レギンス、いいよねe-343
yが「スパッツ?」って言うんで、「レギンスよ」って教えてあげようと思ったら「エリンギよ」って言ってしまって・・・
それ以来我が家ではエリンギだけどねe-263

MIHOKO+:2007/06/19(火) 23:24 | URL | [編集]

エリンギ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これからまた流行りそうですね~!

RAMにも○○←(友達の名前)のおかんも履いてたで。
おばさんが履くやつちゃうん。
って言われましたよ。
あんまり評判よろしくないです。。。

KAORI:2007/06/19(火) 23:36 | URL | [編集]

オフ会の様子が、すごく伝わってきましたよ(^_-)-☆
写真もたくさん登場させていただいて。。。^_^;
楽しかったですね♪

亀の「たかぼう」にも出会えたし。。。(笑)

たかぼう:2007/06/19(火) 23:37 | URL | [編集]

ずっとスパッツって言ってました。
ていうかどこが違うんでしょうか…。

皆さんのレポートを読めば読むほど、
無理してでも行けば良かった…と後悔ばかり(>_<)
でもまた何度でも会えるし、いつ会っても楽しいですよねっ!
次のイベントはなんでしたっけ???

るび太:2007/06/20(水) 01:28 | URL | [編集]

おつかれさまでした~
楽しかったですね♪
おやつを持っていったのに食べる機会がありませんでした^^;
今度こそは・・・ということで、またよろしくです^^

あ~おい:2007/06/20(水) 02:58 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
評判よろしくないですか。。。
yには「レースがいい感じ」って好評だったけど。
オヤジ的発想やね。

>たかぼうさん
伝わりましたか?
帰ってカメラみたら、たかぼうさんばっかり写ってておもしろかった。
亀のたかぼうも可愛かったね!

>るびちゃん
昔は日本ではスパッツって言ってただけで、スパッツもレギンスも(エリンギも)同じものみたいね。

ほんといつ会ってもどこ行っても楽しいよね。
つまんなかったオフ会って1回もなかったもんな~。
次は何だろう~♪

>あ~おいさん
あっ、おやつを分けてもらうの忘れてた!
今度はしおりに歌も入れてね~。
次の企画は何?


MIHOKO+:2007/06/20(水) 19:58 | URL | [編集]

我ながら、遊びの顔はエエ顔してますわ

仕事の時もこんな顔で出来たら・・・

どゥ建屋:2007/06/21(木) 06:20 | URL | [編集]

フィゾー、スパッツ、レギンス。
時代の流れですな。
流行は繰り返すんだけど、時代時代で呼び方を変えないと流行って感じが薄れるので変えてるらしいですよ。

次は参加できるといいのですけどね。

つよきゅう:2007/06/21(木) 16:59 | URL | [編集]

>土建屋さん
ほんと。素敵です。
とてもおじいちゃんには。。。
今日も早起きですね。それが若さの秘密かなぁ。

>つよきゅうさん
その昔はフィゾーって言ってたんですか?
すみません。若いので知らなかったです。
それでわざわざ呼び名を変えてるのかぁ。
でも、昔に比べるとラメやレースが入ったりしてオシャレになりました。スパッツにレースなんて想像つかなかったけどな。
次は・・・参加しましょう♪

MIHOKO+:2007/06/21(木) 18:06 | URL | [編集]

あの四角い物体は一体なんだったのでしょうか??
海の中ですよね??

アンビシャス おいしそうです(^○^)

niko:2007/06/21(木) 18:57 | URL | [編集]

d(゜ー゜*)ネッ!
気になるでしょ?
そうなんです。海の中です。
小さな船が引っ張ってたんですけどね。
あんなに大きくて重そうなのにどうして沈まないんだう。
そもそも何?いまだに謎です。

MIHOKO+:2007/06/22(金) 23:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

