• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.14・Sat

脳内メーカー

File0237p.jpg

なんだかね、何にもする気がしないのです。
風邪ぎみで頭ぼ~っとするし。体だるいし。台風来てるし(?)
することいっぱいあるのに。時間が足りないぐらいなのに。
そういう時に限ってぼ~っとしてしまう。
そんなことってないですか?
あ~、北海道の美瑛にでも行って、何も考えずに過ごしたてみたいなぁ。

ということで、脳内メーカー、私もやってみました。
私の脳内は。。。



MIHOKO.gif
・・・そりゃ何にもする気しないはずだε= (´∞` )




ちなみに相方さんは、
20070714124036.gif
嘘で100%かとおもいきや、金と欲望のかたまりですな。

Categorie  トラックバック(0) コメント(13) TOP

Next |  Back
脳内メーカー流行ってますね~
y.さんとmihokoさんの結果、おもしろすぎです(^_^)
P.S.
我が家も夏の北海道に行きたいなぁ~

たかぼう:2007/07/14(土) 13:09 | URL | [編集]

卒業旅行に車で北海道に行こうとしているアイドルです。
じゃなくて…るび太です…。

脳内メーカー、簡単で楽しめますよねd(゜▽゜)
mihokoさんの結果おもしろい(≧∀≦)

るび太:2007/07/14(土) 16:24 | URL | [編集]

(T▽T)アハハ!
あたしもるびちゃんとこでやったら・・・
えらいこっちゃの脳でした~!

北海道いいなぁ~
新婚旅行行ってないからいつか行こうねって約束してたのに社員旅行でyouさんだけ行っちゃった;;
いつか行きたいなw
真冬の北海道・・・

mie:2007/07/14(土) 17:05 | URL | [編集]

>たかぼうさん
夏の北海道いいよね~!
でも、1回だけ行った我が家の夏の北海道は連日雨だったよ~。
しかも寒かった!!
晴れてる時にまた行きたいなぁ。

>るびちゃん
あんまりアイドルアイドル言わない方が。。。(-_-;)
車で?!
そりゃ無謀だねー。でもうらやましい!
後ろに乗ってってあげてもいいよー♪~(・ε・ )

>mieさん
真冬の北海道ですか?
私は春か夏がいいなぁ。というか、住みたい!
BBSに北海道へのお誘いが来てたんで、一緒に行っちゃい
・・・たいですね(*´ο`*)=3

MIHOKO+:2007/07/14(土) 17:33 | URL | [編集]

北海道は大豆畑を見に仕事で行ったきり・・。
でもでも、ステキな場所でした。

社長が夜 出かけるぞと言って
行った場所は すっごい真っ暗で
なんだろう??って思ったら・・・・

満天の星空v-218
あの星には感動しました!!!!

あぁ~~のどかな風景の絵 ステキです♥

niko:2007/07/14(土) 20:08 | URL | [編集]

相方さんは、結構お金を持ってて40代で元気があるんで
○欲も旺盛!
ちょこっと遊んでみるか~って脳ですか?

どゥ建屋:2007/07/14(土) 21:03 | URL | [編集]

ぎゃは。。休みだけなのぼくとおなじだ、、。

ビー納車しましたんです。。ただ納車からずっと雨でしゃしんとれない。。絵おねがいします。まじで。
前の黒ビーもいれてほしいんで、あたりつくってまたおくりますんでおねがいします~。

よすろ:2007/07/14(土) 23:26 | URL | [編集]

嘘半分休半分でした;
風邪お早めに治してくださいね!
お大事に~

あ~おい:2007/07/15(日) 09:55 | URL | [編集]

体調、大丈夫ですか?
少し忙しくすぎたのかな・・気をつけてくださいね。

σ(・_・)もやりたい事がいっぱいあるのに、気持ちだけが浮いてます。(^^;;) アセアセ
脳内メーカーも「謎」だらけでした。(爆)

きょー:2007/07/15(日) 19:52 | URL | [編集]

身体が言うこと利かないときは思い切って無理せず休んだ方がいいですね。
無理しすぎちゃうと心も身体も壊しちゃいますからね(^^)
焦らずゆっくり休んどくのがいいと思います。
yさんの脳内面白い・・・w(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

gabu:2007/07/15(日) 22:43 | URL | [編集]

>nikoさん
北海道って、畑の景色だけでも雄大で素敵ですよね。
美瑛町のパッチワークの丘が大好き。
星空と言えば、今まで見た中では福島の山の中で見たのが一番でした。感動で鳥肌たちました。
田舎にいる頃には星空なんて普通だと思ってたのになぁ。
今住んでるところではほとんど見えません(*´ο`*)=3

>土建屋さん
「金欲しぃ~~ 遊びて~~」
・・・じゃなくて?

>よすろさん
(T▽T)アハハ!よすろーさんもですか?
納車、おめでとうございます!
絵本当に依頼していただけるんですか?
ありがとうございます!
前の車と一緒にですね。
お写真お待ちしてま~す。

>あ~おいさん
えっ?あ~おいさんも嘘つきだったの?!
夏風邪は辛いo(´^`)o
あ~おいさんも気をつけて!

>きょーさん
(´▽`*)アハ 謎だらけ?
ご心配ありがとうございます。
たぶん原因は誰かさんが寝る時にクーラーがんがんかけたがるから。。。
喉にきてます。咳が止まりません。
きょーさんもくれぐれもお気をつけて!

>gabuさん
そうですねー。
私の場合は、脳内メーカーが示すとおり、立ち止まって休んでばかりですが。
yさんの脳は。。。当たってますよ( ̄∇ ̄)
陽気なおじさんです。

MIHOKO+:2007/07/16(月) 22:04 | URL | [編集]

うははは(u_u*)
ミホコさんの脳内うけたよ☆
沖縄も暑すぎて大変なの
何かやれば汗はダクサクです

M:2007/07/20(金) 10:23 | URL | [編集]

ん?さくらちゃんかな?
沖縄は暑いよね~。
でもね、大阪もはじめて来た年にはびっくりしたぐらい、湿度が高くて蒸し暑いのよー。
ι(´Д`υ)アツィー

MIHOKO+:2007/07/20(金) 17:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

