• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.27・Tue

第2回・拾うゾ~栗ぼ~!

kuriri.jpg

今年も、龍さん主催の「拾うゾ~栗ぼ~!」へ参加して来ました!
岡山への36台の大キャラバン!
やっぱりキャラバン&ビー仲間は最高ですね!
この模様はHPのイベントページにアップしてます。

それにしても、毎回アップって大変。(即日アップなんてムリムリ。)
なんとか簡単にできる方法はないかと今まで試行錯誤してきました。
で、今回はあるソフトを使ってみたのですが、めちゃめちゃ簡単!
写真の入っているフォルダを指定すると、数秒で自動的にサムネイルができちゃいます。
今までの苦労はなんだったんだろ?
まだまだいろんなソフトがあるみたいなので、またいいの探してみよ~!
File0089.jpg
今回はちょっと写真少ないかな?
自己紹介の時も、名司会ぶりに圧倒されて(-_-;)撮影を忘れてたし、1台1台の車も撮り忘れ・・・せめて初参加の方たちのは撮りたかったのにな~。
何事も初心を忘れてはいけませんね。
でも、写真を撮るのを忘れるぐらい楽しかったということで。。。
なんだか大イベントが終わると胸にポカンと穴が開いたようで寂しい。
次はスウィーツオフに向けて・・・。
主催の龍さん、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!


CategorieNew Beetle  トラックバック(1) コメント(11) TOP

Next |  Back
栗ぼ~、アップお疲れさまです。
37台のキャラバン、見たかったです。
ほんとはコソって行くつもりやったのですが、なにぶんにもペーパードライバーのσ(・_・)・・車はあるけど、運転手の予定が付きませんでした。(T∇T) ウウウ

あ、そうそう。σ(・_・)・・・大阪に戻ってきました。(笑)
また自由にPCタイムが取れそうです。(⌒-⌒)ニコニコ...

きょー:2005/09/28(水) 18:56 | URL | [編集]

tsuruさん名(迷?)司会でしたね!
自己紹介、最初に当てていただき
ありがとう(T▽T)
近くにいたよそのお客さんにも
ご挨拶しようとしてたtsuruさん、
おもしろすぎです ウププ
またお会いできたらよろしくです(m--m)

OKUDAファミリー:2005/09/28(水) 18:58 | URL | [編集]

簡単な方法( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
是非教えて欲しい。。。
おせーて(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

KAORI:2005/09/28(水) 18:59 | URL | [編集]

>きょーさん
大阪、お帰りなさい!
栗ぼ~、来ると思って待ってたんですよ~。
やっぱきょーさん、ビートル買うしかないですね!
一緒にペーパードラーバー教室通いましょうか・・・(^▽^;)

>OKUDAファミリーさん
何でもおかまいなしに最初に当てちゃってすみません・・・。
いつから司会担当になったんでしょ?
あれでも、「今日の司会いまいちだったかな~?」って後で反省してたりするんですよ(*゜v゜*)
OKUDA号が左に曲がっていく時、後ろから見てて寂しかったです。
今度はいつお会いできるかな~?

>KAORIちゃん
またまた~・・・。
みんな、探す苦労を知らずに、すぐ真似するんだから~(・ε・)プップクプー
ま、KAORIちゃんには特別に教えちゃう!
ていうか、簡単にできたはいいけど、その後HPにアップするのがわからんで苦労してしまった。。。
やっぱりラクしようっていうのがムリなんかな~?

mihoko:2005/09/28(水) 19:00 | URL | [編集]

ラクできる♪
っとゆうか前のやつも結構簡単そうだったけど、今度のはもひとつ簡単なんですかぁ??

でもmihokoさんでも苦労したんだったら、KAORIはもっと苦労するかも。。。

KAORI:2005/09/28(水) 19:01 | URL | [編集]

でも、多分一番疲れたのは龍さん、次は嫁りゅさん、んで次そうパパ@変態!んで次がちヴぁゆかな?

え?簡単なの?
それって、自動的にブログも書いてくれたります?


んで、HTMLとかいれなくても、自動的に大きくなったり、赤くなったりしますの?

そんな簡単なブログがあるってのに、うちの管理人は、

「おそとは地獄だよ~」

ってことで、独り立ちさせてくれませんです^^;


ちヴぁゆ:2005/09/28(水) 19:02 | URL | [編集]

youさんの素敵?!な写真見つけました!
いつも写真撮らしてくれないんですよ~
頂いてもいいですか?^^
いつもマネしてすみません・・・><
でも簡単!?
気になるぅ~~~
PCなんもわかんないあたしでもわかるのかな?

mie:2005/09/28(水) 19:02 | URL | [編集]

フリーソフト探すと色々ありますよ~!
このページ↓
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/HTMLthum.html
の、WEBアルバムのフリーソフトっていう所がお薦めです!
前使ってたのも、自分で1から作るのに比べたら簡単!(ですよね?mieさん^^)
でも、ソフトだと、フォルダごとアップできるから写真選ぶ手間が減ってラクかな~。。。
みんな、どうやってるんだろうね。

ちヴぁちゃんは、ラクしようったって、むり~!!
あんなエントリー誰も書けないよ。
でも、HTML入れないと文字の大きさも変えられないって、すんごいマニアックなブログかも!
がんばってちょ~!

mihoko:2005/09/28(水) 19:48 | URL | [編集]

あ!mieさん、youさんの素敵な写真どぞどぞ~!
mieさんの写真がなくてごめんなさい。
(いちお文字では紹介しておきましたが・・・)
っていうか、ほとんどの人の写真がなくって。。反省。。

mihoko:2005/09/28(水) 19:54 | URL | [編集]

アップお疲れさま~
毎度のことだけど・・・イベントの後のアップが苦しいよね~(;^_^A アセアセ・・・

変に即日アップを貫いてきたものだから・・・今更、やめれなくなってしまった!
みんな、期待して朝から見てる人もいるだろうな!って、思うと・・・

でも、歳のせいか・・・・こたえますわ^^

次は、プチオフやりまひょね!

ビートルマン@龍:2005/09/28(水) 22:13 | URL | [編集]

即日アップは拷問ですよね。
私は口が裂けても言いません(^▽^;)

毎回、HPを閉じようかと思うぐらいです。
アップするHPも増えてきたので、1回ぐらい休もうかなとか。
でも、思い出のためにも、写真アップしときたいですもんね。
次はどんなアップができるかな~??

mihoko:2005/09/28(水) 23:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

第2回「栗ぼ~!」参加


先週の日曜日の8月25日に我が家にとって、記念すべき第2回目の「栗ぼ~!」参加してまいりました(^_^)...
2005/10/02(日) 11:24 | び~吉日記
