• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.18・Fri

ちびたい焼き (BlogPet)

前は、むつで福岡とかおいしいですよね
mihokoが、広いコーナーと大きいパンとかちゃうまで
焼きたておいしいですがなく栗のつぶが入っててめちゃうまです!
今度うちのパン屋でも、あんのが
mihokoたちが、おいしいんだごちゃまぜに入れてもらったんですが
mihokoたちが、なくてヨーグルトや栗など何種類もあって、タルト付きの焼き物に目がないお騒がせな妻ですみません・・・
ありがとうございました!
ところで、皆さん、ちびたい焼きって知ってますか?
東京のどこかのデパ地下で売ってたんだなー
小っちゃくて何匹でも食べられます
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャコぴょん」が書きました。

CategorieBlogpet  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
わ~い!チョコぴょんが初めて日記書いた~!
でも、意味不明・・・v-17

mihoko:2005/11/19(土) 00:54 | URL | [編集]

一瞬何事かとおもいましたwww
こうさぎおそるべし!w

nao@naolog:2005/11/19(土) 23:45 | URL | [編集]

でひょ?でひょ?
前のブログでは対応外だったので、今回が初めてなんで嬉しいな~。
自分で言葉覚えるなんてお利口だよね。
でも、やっぱり意味わからんv-16

mihoko:2005/11/20(日) 19:36 | URL | [編集]

あ!でもあってるとこもある?(⌒▽⌒)アハハ
うちも意味わかんないけど書いてくれますw
コメントもきますよ!

みぃこ:2005/11/20(日) 22:57 | URL | [編集]

この前のmilkちゃんの「シフォンケーキの作り方」もおかしかったねo(*^▽^*)oあはっ♪
次はどんなこと書いてくれるか楽しみ(*゜v゜*)

mihoko:2005/11/21(月) 20:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

