• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.24・Tue

そうめん&ひまわりオフ~

File0424.jpg

風邪もすっかり良くなり、昨日はヨガってきました。
なぜか他の生徒さんがみんなお休みで、なんとマンツーマンのプライベートレッスン。ちょっと気まずい(〃 ̄ー ̄〃) でも、手取り足取りの贅沢なレッスンでした。
ナイキのヨガマットも買ったし、DVDも買ったし、これからは家でもヨガヨガレッツゴーです。

さてさて、今年も行ってきました。
しんのすけさん主催、毎年恒例のそうめんオフ。
今年は南光のひまわり畑も!
CIMG07487.jpg
大阪へ来てすぐの頃チャコを連れて行って以来でしたが、相変わらずの絶景!
車の中に花粉が落ちるからという理由で却下されて、ヒマワリを買って帰れなかったのが心残りです。
入場の時に種をもらったので植えて待つしかないか。。。


CIMG7395.jpg
滝流しそうめんも冷たくておいしかった!

CIMG7433.jpg
緑の中のドライブ、川のせせらぎ、蝉の声。
マイナスイオンをたっぷり感じて癒された一日でした。
田舎好き。住みたいよぉ~。
しんのすけさん、参加された皆さん、素敵な夏の一日をありがとうございました!

他の写真はこちら~↓
http://www.geocities.jp/mi_gallery/be-event.html
今回はちょっとオヤジ指数が高い・・・?
なんて言ってませんよ。私は...( ̄∇ ̄*)
あ!たかぼうさん指数もかなり高いです。おすすめです。

CategorieNew Beetle  トラックバック(1) コメント(11) TOP
Genre地域情報 Theme兵庫県

Next |  Back
楽しかったですね♪

でも、たかぼう指数高すぎです^_^;
見苦しい姿をさらしてしまいました。。。
y.さんに狙われている?!(笑)

たかぼう:2007/07/25(水) 00:01 | URL | [編集]

緑の中のドライブ、川のせせらぎ、蝉の声。
マイナスイオンをたっぷり感じて癒された一日

ほんとうにその通り!のそれはそれは素敵な、夏の思い出ができました。

そして、宿題のスケッチ、ありがとうございます。
ジリジリと焼けるような太陽のもと、一陣の風に揺られる向日葵たち、、、。
なんてイメージがわいてきました。

梅雨が明けたばかり、
これからが夏本番ですね!
たくさん、素敵な時間を過ごしましょう。

しんのすけ:2007/07/25(水) 00:48 | URL | [編集]

ひまわりとたかぼうサンがいっぱいですね。笑
田舎の風景に癒されます。
綺麗、楽しい、おいしいが揃ったオフ、最高です。

Shimotsu Mikan:2007/07/25(水) 06:06 | URL | [編集]

>たかぼうさん
帰って写真見てみたら、たかぼうさんだらけでビックリしたよ~(´▽`*)
癒し系ということで、盛りだくさんでお送りしてみました。

>しんのすけさん
宿題、なんとか終わりました。
本当はヒマワリを買って帰ってスケッチしたかったのになぁ。。。
しんのすけさんのおかげでいい一日が過ごせました、
ありがとうございました!

>Mikanさん
田舎ってほっとしますよね~。
関東でも色んなイベントがあって楽しそうですね。
里帰りのついでにこっちのイベントにも参加してくださいね~~

MIHOKO+:2007/07/25(水) 16:33 | URL | [編集]

今年こそはと休みをとっていましたが、tっぺの方が休みとれなくて、断念しました。
そうめんの最終にさくらんぼが流れてくるんですか?おもしろいですね。
ひまわり畑は、いつか絶対行きたいところです。いつかきっと。。。(いつになるんだろう。)デイジーだし。。。

癒し系たかぼさん一色ですね。撮りたい気持ちわかります。

いつも写真見てると、tsuruさんが「mihokoさんと背景」を必ず撮ってくれてますね。愛されてますね。だけど、mihokoさんは、笑顔ではないのが気になっています(笑)。今度は笑顔のショットでお願いします!tsuruカメラマンさんも笑顔を待っていると思います!

mっぺ:2007/07/25(水) 18:32 | URL | [編集]

笑顔でない?そうだっけ( ̄∇ ̄*)ゞ
他にもいっぱい写真あったんだけどねー、自分ばっかり載せても。。。と思って。
あんまり顔がはっきり写ってるのを載せないようにしてるし、もともと、「はいポーズ」って撮ったような写真はあまり好きじゃないからかな~。今度は笑顔の写真も載せるね!
mっぺ達も来られたら良かったのになぁ。なかなか会えないねー。
ひまわり畑はほんっとにおすすめ!時間が取れたら行ってみてね~☆

MIHOKO+:2007/07/25(水) 19:18 | URL | [編集]

そ・・そ~めん流し機????すごっつ!!!!!!!

ぼくそーめんだいすきです。
ていうかいいな~のんびりな感じがすごくいいです~。

よすろ:2007/07/25(水) 23:48 | URL | [編集]

あたり一面ひまわり!
たかぼうさん指数も高くて楽しそうです^^

あ~おい:2007/07/26(木) 00:03 | URL | [編集]

>よすろーさん
すごいでしょ?
初めて行った時はびっくりしました。
良くテレビでも出るんですよー。
空気のいいところで、山の冷たい水で冷やされて流れてくるそうめんの味はまた格別ですよ~。

>あ~おいさん
あたり一面、ひまわりとたかぼうさんだらけで楽しかったですよ~。
また一緒にどこかへ行きましょう♪

MIHOKO+:2007/07/26(木) 18:02 | URL | [編集]

はじめまして。水彩画テラスさんのブログ経由でやってきました。とっても素敵な透明水彩に魅せられてしまいました。
私も透明水彩を頑張っているのですが、ちっともうまくなりません。またこちらの絵を見せてもらいにやってきます。
ひまわり、ああ、こんな風にかいたら、夏らしくさわやかな雰囲気が出るんだなぁと思いました。
宜しくお願いします。

ノエル:2007/07/27(金) 23:21 | URL | [編集]

ノエルさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(〃▽〃)
こういうメッセージをいただくと、とても励まされます。
ノエルさんの絵も見させていただきました。
すごく素敵じゃないですか!
さくらんぼと桃の絵なんてうっとりしました。
絵を描くのって楽しいですよね♪
何よりも楽しんで描くことが一番大切ですね。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

MIHOKO+:2007/07/28(土) 19:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ナイキ スニーカー レディース


ナイキのレディース用スニーカーの口コミって少ないですよね
