• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.07・Tue

浴衣とドリームカーショー

File00436.jpg

まさか浴衣でドリームカーショーへ行ったわけではないですよ。
新しい下駄を買ったので、久しぶりに浴衣を着て淀川花火へ行ってきました。
浴衣ぐらい自分で着れるよって自信満々だったのに、おはしょりが綺麗にならなかったりして鏡を前に一時間近く格闘してしまいました。まあ衿合わせさえ間違ってなければよしとしていざ出発。
電車では最初視線を感じ、それでも会場近くになると浴衣の花がたくさん咲いていて、夕涼みで夜店と花火を楽しんで、日本の夏を満喫して帰ってきました。
帰ってから鏡を見て、「うんうん、ちゃんと左が上になってる」となんとなく確認して置いた手がなぜか右手。ん?これって右よ。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 反対やん!
いつものこととはいえ、今回の失敗は笑えません。。。
どうりで視線を感じたはずだ。
浴衣と言わず、着物も自分で着こなすような大人の女性に憧れますが、それ以前の問題ですね (((´・ω・`)カックン…
証拠写真↓


CIMG7565.jpg
そりゃチャコも嫌がるわ。

気をとりなおして・・・ドリームカーショーはこんな感じでしたよ。
CIMG7573.jpg


CIMG7586.jpg


CIMG7619.jpg
薬師寺&井岡

CIMG7628.jpg
ニューニュービートル?

CIMG7590.jpg
とにかく燃えるように暑かった!!

会場自体は狭くて、入場料返してって感じだったけど、なんだかんだ楽しんでました。
FOBへ寄った後の「ヤマビシ」のびゅっふぇはおいしかった!
他の写真はy.tsuruのミクシィアルバムにて。
(ヽ(´ー`)ノワ~イ !!今度から写真UPは任せよ~。)

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre車・バイク Themeイベント

Next |  Back
w川・o・川w オォーーー!!
浴衣美人、発見。[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

最後の写真・・・よく見ると人が・・・!?∑(; ̄□ ̄A アセアセ
見てはいけない物を見てしまったようだ・・・。

gabu:2007/08/07(火) 16:01 | URL | [編集]

浴衣とドリカムショーと間違ったのは私だけー?

maimai:2007/08/07(火) 16:08 | URL | [編集]

いいですね~!
夏はやっぱり浴衣で花火ですよねw
あたしはと言えば1度も浴衣を着るどころか花火も見てません;;
夏が終わる前に線香花火でいいので楽しみたいと思います♪
どっちが上に来るか今度迷った時はメールくださいね(笑)

mie:2007/08/07(火) 19:45 | URL | [編集]

花火大会いいですね~。
浴衣涼しげです。
とても似合ってます。
チャコにも浴衣着させてくださいね!

tっぺ:2007/08/07(火) 20:57 | URL | [編集]

花火大会いいなぁ~
毎回忙しさにかまけて忘れています。。。
P.S.
ドリームカーショー、みんなで浴衣で参加というのもよかったかも^^;

たかぼう:2007/08/07(火) 21:03 | URL | [編集]

>gabuさん
あっ、見てはいけないものを見てしまいましたね。。。
前はトランクに手が挟まってるのも見たことありますよ~。

>maimaiちゃん
うん。たぶんmaimaiちゃんだけ~
うふふっ(*゜v゜*)

>mieさん
左が上ってのはわかってるんですけどね~
鏡を見過ぎでした。(鏡だと左が上なんだもん・・・)
自分で自分が嫌になる~・・・(;´Д`)ウウッ…
線香花火もいいですね♪

>tっぺ
ありがとう~!
チャコ似合うかな?男の子だから甚平かな。
バフちゃんにも着せてあげてねー。

>たかぼうさん
でも、淀川の花火って人が多いだけでたいしたことないよねー。真上でどっかーんと上がる花火が見たいな。
福岡の大濠公園の花火みたいな。
ドリームカーショー、みんなで浴衣?
いいかも。でも、もっと暑かったかも(;´д`)ゞ

MIHOKO+:2007/08/07(火) 22:29 | URL | [編集]

んー。 私も浴衣とドリカムショーって勘違いした(爆)
最後の写真でド肝を抜かれた可愛い私v-22

まあさ:2007/08/08(水) 00:18 | URL | [編集]

(´▽`*)アハ まあさちゃんも?

はいはい、とっても可愛いです (*^m^)

MIHOKO+:2007/08/08(水) 16:34 | URL | [編集]

上↑の写真・・・チャコの表情がなんとも言えず面白いです><ププ
もしかして本当に嫌がって・・・ないですよね?

それにしても浴衣お似合いですね^^
私は確か小学生以来着ていないと思います。。。
お祭りももうずっと行っていないようなv-12
長崎を離れてからおくんちも行けてないですし(ToT)

るび太:2007/08/10(金) 11:20 | URL | [編集]

うん、ほんとに嫌がってたよ~。
この写真とその直前に撮った写真を連続して見ると、チャコが真顔から嫌な顔になる瞬間がわかっておもしろいよ(;・∀・)
私も何年ぶりに着たか。たぶん高校の頃から持ってる浴衣だよー。今はいろんな色とか柄とかあって毎年欲しくなるけど、年1回も着ないもんな、と思ってあきらめちょります。
お祭り大好き!おくんちも行ってみたいなぁ。

MIHOKO+:2007/08/10(金) 15:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

