• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.20・Mon

個展のお知らせ。

30File0418.jpg

●MIHOKO+ Watercolor Exihibition●
― Natural Sketch ―


  +日時・・・・・・10月2日(火)~10月14日(日) 11:00~20:00
+場所・・・・・・天保山ギャラリー(天保山マーケットプレイス3F)
+アクセス・・・・・・http://www.kaiyukan.com/market/access.htm
 


50File0382.jpg




秋の個展の日程が決まりました。
「自然」をテーマに、バリの海・安曇野の山・空や四季の草花などの新作や、この絵日記に掲載してきた絵の原画も展示します。皆さんお気軽にぷら~っと絵に会いに遊びにきてくれたら嬉しいです!
なお、サイン会は7日・8日・14日なので、この日は私も会場にてお待ちしてま~す。

60File00274.jpg  

P.S. 11月30日~12月3日の大阪モーターショーでは、車の絵を少しだけ出展させていただきます。
もし行かれたら天保山ギャラリーのブースを探してみてくださいね!

Categorie個展  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme展示会、イベントの情報

Next |  Back
個展めっちゃ楽しみです♪
7日、8日、14日しかいないんですか?
また近づいたらわかりますよね^^
みほちゃんもお仕事してるから無理は言えませんが・・・
またメールしますね~♪

mie:2007/08/20(月) 16:48 | URL | [編集]

日程が決まったんですね。楽しみです^^
ぜひぜひ、観に行きますね。mihokoさんが居てる時に行けるといいなぁ。

きょー:2007/08/20(月) 20:40 | URL | [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
俺も行けたら行こうかなー。
なんかポストカードとか販売してたら買うかも~。(^^)

gabu:2007/08/20(月) 22:04 | URL | [編集]

個展の日程決まったんですね♪
日曜日と祝日ですよね~。

清楚なmihokoさんに会えるのを楽しみにしてます!!

KAORI:2007/08/20(月) 22:13 | URL | [編集]

>mieさん
さっそくメールくれてありがとうございました!
初日、楽しみにお待ちしてま~す。
去年を思い出しますね♪

>きょーさん
ありがとうございます。
やっと決まりました。。。
私もきょーさんにぜひ会いたいです!

>gabuさん
ぜひぜひいらしてください!
ポストカードはたぶんあると思いますよ^^
気が向いたら遊びにきてくださいね♪

>KAORIちゃん
ありがと~♪
去年、そんなに清楚やった?
じゃあ、今年はドレス着て行くね。
楽しみにしててね(* ̄ー ̄)


MIHOKO+:2007/08/20(月) 23:33 | URL | [編集]

第2回目おめでとうございまーす!

さてさて・・・・今年は送りなれてるお花でも持て参上しますかねw

ちヴぁゆ:2007/08/21(火) 02:47 | URL | [編集]

第二回目個展開催、おめでとうございます!
すっごいな~。
えっと日程は・・おっ3連休を挟んでるやないですか。ふふふふふ。

tane:2007/08/21(火) 07:41 | URL | [編集]

休みを合わせてぜひ行きたいです!
今年は、自然がテーマなんですね。和室に合いそうな絵もあるかな?

車の絵も楽しみにしています。

mっぺ:2007/08/21(火) 07:48 | URL | [編集]

おめでとうございます^^

サイン会まであるのですか!
すごいですね^^
ぜひ行かなければ!

あ~おい:2007/08/21(火) 08:37 | URL | [編集]

お知らせってなに?

BlogPetのチャコぴょん:2007/08/21(火) 09:07 | URL | [編集]

おはようございます(^○^)

個展おめでとうございま~す!!
これも日々の積み重ねがないとできない事ですよね。
mihokoさんはすごいなぁ~~~。

ぁあ~~~ 東京でやってほしい!!!!!!
生の絵を見たいです♪

niko:2007/08/21(火) 09:23 | URL | [編集]

>ちヴぁちゃん
マジっすか!こっち来るの?
おとうと一緒に?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

て言ってて、0台0名参加なんて言うんじゃあ・・?

>taneさん
taneさんまで?!
皆さん、関東からって結構遠いですよ。
でも嬉しいですヽ(´ー`)ノ
3連休ありますよ。ふふふふふ。

>mっぺ
うんうん。ナチュラルスケッチがテーマだよ~。
和風に合う絵?あるかな?
無理やり合わせてみようよヾ(´ε`*)ゝ

>あ~おいさん
ありがとうございま~す。サイン会とは名ばかりですが。。。
並ぶわけでもないし。
この辺はギャラリーさんにすべてお任せなんで。
ぜひ遊びに来てくださいね!

>チョコぴょん
ちゃんと読んでね。

>nikoさん
ありがとうございます!
今頃あせって、日々積み重ねてますヽ(;´Д`)ノ
大阪以外でも、いつかできたらいいなぁ・・・。

MIHOKO+:2007/08/21(火) 17:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

