• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.10・Mon

ポスター

40File0448.jpg
土曜日にギャラリーへ絵を納めてきて、とりあえずひと安心しました(´▽`) ホッ。
いよいよだなぁ。。。
あとは招待状や額装ができあがるのを待つのみ。
なお、招待状の郵送をご希望の方は、こちらより、お名前とご住所をお知らせください↓
http://www2.ezbbs.net/11/mi-gallery/

とてもありがたいことに、自分のお店や学校で告知してあげるよというお声をいただいたので(誠さん、るびちゃん、ありがとうございます!)、A4サイズのポスター(というかチラシ?)も作ってみました↓
http://www.geocities.jp/mi_gallery/koten.html
良かったら印刷して使ってくださいね。


今回は会場にノートを設置してみようと思っています。
感想や、その中だとどの絵が一番好きかなどのお声を聞いてみたい。
前回も、人によってそれぞれ感想が違ってびっくりしました。
何でもいいので、お気軽に書き込んでくださいね。
ちなみに、今回の新作の中で、yの一番のお気に入りがこの絵だそうです。
水彩教室のアトリエに飾ってあった小さな空き瓶の中のバラたち。
ああ、水彩教室も待ち遠しい!

Categorie  トラックバック(0) コメント(9) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme展示会、イベントの情報

Next |  Back
やった!!!
リクエストしてみるものですね( ̄皿 ̄)シシシ
ではさっそく・・・
・・・あー!!!うち、プリンターないです!
だ、大学・・・カラーはできません(T▽T)

ええっと・・・えびさんに頼んでみようっと・・・。

るび太:2007/09/10(月) 18:14 | URL | [編集]

私も上の絵、やわらかい感じがすごく好きです。
私もあんな風に描けたら。。。
あの水彩教室が近くにあればいいのにな~って思います。

mっぺ:2007/09/10(月) 20:40 | URL | [編集]

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
この絵、KAORIも好きです。
やっぱり線のない絵っていいですね。
でも難しそうだけど。。。

KAORIも早く眠っているあの道具達を使ってあげないとな。。。
あれもこれもって出来ないので、困っています。

KAORI:2007/09/10(月) 21:02 | URL | [編集]

>るびちゃん
即席で作ってみました。
ほんとにありがとうね!
その気持ちが何より嬉しいよ。
えびちゃん、お世話かけますm(_ _)m

>mっぺ
ほんと?嬉しいな~。
メールもありがと。住所は知ってるから送るつもりだったよー。
mっぺの絵もほんと良かったよ。tっぺも芸術的だし。
旅を楽しんで絵も楽しんでるのが表れてた。
ぜひ続けてね。教室神戸にもいいとこあるかもよ。
今度また一緒に描こうねー!

>KAORIん
yも線のない絵が好きみたい。
ほんと難しいし時間かかるけど、それはそれで楽しい♪
あれもこれもだと結局どれも身につかないもんね。
でも、絵もたま~に描いてね。

あっ、そういえば、るびちゃんもmっぺもKAORIちゃんも、この3人とも絵を描くようになったんだよねー。
なんか嬉しいな。
スケッチ大会行きたい!

MIHOKO+:2007/09/10(月) 21:49 | URL | [編集]

プリントアウト完了(*^-^)ゞ 
お店の目につく所に置いておきますね♪

誠:2007/09/11(火) 03:03 | URL | [編集]

こんにちわ!
任せてください>▽<

りらっくま時計がかわいい!

えびちゃん:2007/09/11(火) 14:47 | URL | [編集]

>誠さん
ヽ(´ー`)ノわ~い♪
嬉しいです。
本当にありがとうございます!

>えびちゃん
(´▽`*)アハッ
ありがとう!!
えびちゃんもリラックマ好きだったね。
このノホホンさがいいよね。

MIHOKO+:2007/09/11(火) 22:21 | URL | [編集]

絵の納品、お疲れ様です♪
お近くに住んでる方が羨ましいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

関西方面のごくわずかなσ(^◇^;)
友達にお知らせしま~す♪ d(⌒o⌒)b♪

niko:2007/09/12(水) 17:15 | URL | [編集]

ありがとうございま~す♪
いつか関東でもできたらいいな。
その時はきっと来てくださいね!

MIHOKO+:2007/09/12(水) 17:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

