• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.06・Thu

秋の彩り

35File0454.jpg

お久しぶりです。
どうも干物女のアホ宮さんのぐうたらぶりが自分とかぶってしょうがないです。
yもそっくりそのままやん!と言ってます。
「ホタルノヒカリ」、見てる人いるかな?
ちなみに私はぶちょおが好きです。

そんな私も、追い詰められると頑張ります(;・∀・)
そろそろギャラリーへ絵を納めなくてはいけないので、仕事以外の時は夜までこもって絵を描いています。だからといって、どんどん描けるというわけではないけど。。。
今回は秋に開催、自然がテーマということで、アクリル画で「秋の彩り」を描いてみました。
(しかしキャンバスボードはうまくスキャナーできない(;´Д`)

いまだに熱帯夜が続いてますが、ふと夏の終わりを感じると寂しくなりませんか?
ヨガの先生によると、これって人間の本能だそうです。
気温が下がるとなんとなく気分も沈み、春暖かくなってくるとなんとなくウキウキしてきますよね。
あと、朝日を見つめるとパワーをもらえて、逆に気分が沈みがちな時に限っては月の光はあまり見ない方がいいそうです。
それを聞いてから、毎朝カーテンをガッと開けて「さあ、今日も一日いい日になるよ~」とちゃこと一緒に朝日を見つめるのが習慣になってます。
月の光も好きですけどね。逆に気分を落ち着かせるにはいいのかな?

そうそう、この前の旅行で、yも気まぐれでスケッチしてました。
mっぺのリクエストにより。。。


File0465.jpg

ちひろのアトリエを再現した黒姫荘へ向かうへっぴり腰の私の図らしいです。
サザエさんのエンディングに似てる気がしないでもないですが。
その時の光景が目に浮かび、私にとってはなかなか新鮮で今うちに飾ってます。
額に入れるとなかなかいい感じ。
皆さんも旅の思い出にスケッチはいかが?(。´∀`)ノ゚

Categorie  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre学問・文化・芸術 ThemeART

Next |  Back
ぐうたらぶりなら負けません、KAORIです。
どっこいしょういち!!
KAORIもぶちょおが一番好きi-175
だってなんだかんだ言って優しいも~ん。

もう夏も終わりなんですね~。
今年は花火も一回も見れなくて寂しい夏でした。。。
KAORIの朝は朝日を見る余裕も元気もなく、寝ぼけながらジョニ子に乗って通勤の毎日。。。
mihokoさんをみならわなきゃな~。

tsuruさんのスケッチいい感じですね。
特にmihokoさんのへっぴり腰な所が(笑)
ほんと、サザエさんだ。。。

KAORI:2007/09/06(木) 19:02 | URL | [編集]

やっぱり見てたか。おもしろいよね。
最終回どうなるんやろ(→ܫ←)
ぐうたらぶり、KAORIちゃんには負けるかなぁ。
ミクシィの「だら~ずなんです」っていうコミュニティに入っててリラックマの動画アイコンがなんともいい感じってyに教えたら、それKAORIちゃんも入らんといけんのやないん?って言ってたよ(σ ̄ー ̄)σ
私達だら~ず姉妹?

MIHOKO+:2007/09/06(木) 19:24 | URL | [編集]

おはようございます~!
「ホタルノヒカリ」??最近のドラマは、ほとんど目にしないσ(・_・)・・
だからと言って、何をしてる訳でもないので、σ(・_・)もぐうたらですね。
それよりも世間に置いてけぼりかも。。(爆)
この所、ネットを長時間する元気もなくなってきたし・・

個展、楽しみにしてます。まだ暑いですし、季節の変わり目で、
体調を崩さないように、頑張ってくださいね。

きょー:2007/09/07(金) 06:57 | URL | [編集]

もうすぐ紅葉シーズン突入ですね~。( ・_・)/⌒* オジョサン...ハナヲ1リン イカガカナ?
しっかし今年の夏は暑かった・・・。´´(;´ρ`A)アチィ・・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん季節の変わり目は体調崩しやすいですよね~。σ(`ε´) 昨日から喉が痛くなってきてたぶん風邪を引いてしまった俺なのであった・・・(´;ェ;`)ウゥ

gabu:2007/09/07(金) 09:26 | URL | [編集]

MIHOKO+が着替えしたの?

BlogPetのチャコぴょん:2007/09/07(金) 15:01 | URL | [編集]

ええ~yさん上手ですね~!!!
表示したときに「え?mihokoさんのじゃん」って思いました。
プロのmihokoさんに失礼かな???
いい味出てますね^^へっぴり腰あたり(・3・)ぷぷぷー

私は夕方が一番シューンとなります。
誰かと一緒にいるとそうでもないのですが、
一人だと泣きそうになりますT▽T

ヨガといえば!
今週末えびちゃんとホットヨガの体験行ってきます^^
楽しみです~♪♪♪

るび太:2007/09/07(金) 16:10 | URL | [編集]

>きょーさん
ありがとうございます。
きょーさんも気をつけてくださいね。
昔からドラマ好きのテレビっ子で。。。(´▽`*)
最近いいドラマがあまりないけど、ホタルノヒカリはおもしろいですよー。

>gabuさん
あらあら、大丈夫ですか?
一日で急に気温が下がったりするので、気をつけてくださいね。
お大事に!

>るびちゃん
(;´∀`)あはっ、私の絵かと思った?
ちょっと複雑。。。?
るびちゃんでもシューンとなることあるん?って失礼ω_(゚∀゚ )
そんな時はヨガヨガ。気持ちいいよ~。
今日なんか朝一人でDVD見ながらやってて気がついたらヨガマットの上で寝てたっ(;゚д゚) 自分でもびつくり。
ホットヨガは一回しかやったことないけど、すっごく汗かいて終わった後すっきりするよ~



MIHOKO+:2007/09/07(金) 16:49 | URL | [編集]

リクエストに応えて下さりありがとうございます!
yさん、上手じゃないですか~!!!びっくり、びっくり!
にじみ加減もいい感じだし。個展にyさんの絵も、もしかして並んでたりして?
へっぴり腰には笑いました。
ラストスパート頑張って下さい!!

mっぺ:2007/09/08(土) 08:58 | URL | [編集]

わたしも≪ぶちょお≫好きだな♪
仕事でがんばってるんだもん、お家で
ぐうたら娘になるぐらい OKじゃないですかね~。
私、よく旦那に「かたづけろ~」って言われますσ(^◇^;)

yさんも絵 上手ぅ~~~
へっぴり腰も伝わってきますね。

niko:2007/09/08(土) 16:21 | URL | [編集]

>mっぺ
そ、そんなに?
mっぺの絵も今度見せてね~♪
個展の絵は今日持って行ってひと段落(´▽`) ホッ
あとは車の絵をもうひと頑張りだー!

>nikoさん
nikoさんも?!
私は「かたづけられない女」で病気みたいなもんよーって開き直ってます(´▽`*)
へっぴり腰・・・なんか昔から歩き方変って良く言われるんです。。。 何もそれを絵にまで表さなくても、ねぇ(-_-;)

MIHOKO+:2007/09/08(土) 21:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

