• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.21・Mon

夜の京都

File0274.jpg

京都の紅葉、今年は夜のライトアップを見に行こう!ということで、京都出身の職場のお友達が教えてくれた永観堂へ。
と、その前に、京都のビー仲間、R&Kさんの所へ立ち寄ってみる。サプライズで急に行って驚かせようと、さりげないメールで2人がいることを確かめてから(これが実はバレてた(≧▼≦;)アチャ)、少ない手がかりを元にRAM君の家探し。シェル石油も見つけたしこの辺のはずなんだけど・・・やっぱ手がかりが少なすぎ。あきらめて電話かけようかと思ったら、yがひと事。「それじゃ、俺ら負け犬やん」
・・・(o・ω・o)
で、違う道に入って探してると、ありました!見事ベッキュー賞&ハプニング大賞をとったあの王冠赤ビートル!
ん?でも家はどこ?って思ってたら、ベランダにRAM君そっくのお母さん&玄関にお父さん作と思われる竹カゴがお出迎え。
( ̄ー+ ̄)しめしめ、って思ってピンポン押すと、すべてお見通しの2人が「待ってましたよ」って出てきた(・ε・)

eikandou.jpg

そして、一緒に夜の紅葉狩りへ。
「もみじの永観堂」と言われているだけあって、境内は色とりどりの紅葉で染まっていて幻想的。
寒さの中のぜんざいもまた格別でした。
やっぱ京都はいいな~。近くにいるうちにいっぱい行っとかなきゃ。
さてさて来年はどこ行こうかな。ん?まだ来週もあるな(▼-▼*)

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre地域情報 Themeおこしやす!京都

Next |  Back
この紅葉の絵前も見た事あるゾ。。。
まぁそれはいいとして・・・

土曜日は楽しかったですね♪
バレバレのメールの時も楽しかったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また京都のオススメスポットがあれば教えてくださいね~!!

KAORI:2005/11/21(月) 19:53 | URL | [編集]

あれ?バレた?
いや、最近どう見ても絵日記じゃないな~って思って。。。
パソコンに裏技メールしたから見てみてね~

mihoko:2005/11/21(月) 20:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

