• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.12・Wed

ビートルのお兄ちゃん

56File0453.jpg
車の絵。。。進みません。難しい~!
ポルシェってビートルのお兄ちゃんって感じしませんか?
お兄ちゃんというより、兄貴って感じ?
車のことは良くわからないけど、描いててこの曲線美はすばらし~って思いました。
乗ってみたいもんです。
弟の曲線美もなかなかですけどね。

その弟分のタービーが、今度創刊されるVWなんちゃらという雑誌(あ、コレですコレ)の取材を受けました。
前回のimpの取材では突風でおでこ全開丸顔炸裂だったので、今回は帽子を被ってリベンジです。
(( ̄ェ ̄;) エッ?メインは車?)


031.jpg
撮影風景。どこかで見た写真なんて気のせいですよ。
・・・つよきゅうさん、お借りしましたm(_ _)m
ちなみに、「あっ、カメラこん中入れたままやった!」と言ってる所だったりします。

CIMG7977.jpg
撮影場所は六甲アイランド(ポートアイランドと同じと思ってたのは私だけ?)でした。
その後みんなで食事へ行ったんだけど、トイレへ行って迷子になって一人必死であせってたのは誰も知らないでしょう。。。
雑誌は今月末に発売予定だそうです。
発売されたらまたお知らせしま~す。(写りが良ければね)

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
タイトルを見て、てっきりビートルに乗ったお兄さんに「お嬢さん」とか声をかけられたと思い込んでいました。
創刊されたら買うんで教えて
創刊といえば、50歳以上の女性を対象とした雑誌が出たみたいですが、まだ早いんでプレゼントするのは止めます。

どゥ建屋:2007/09/13(木) 06:19 | URL | [編集]

「お嬢さん」?
いい響きですね。
ぜひ買って家宝にしてくださいね。
いくらなんでも50歳は。。。
見栄はって、まだヴァンサンカンとか読んでるんですから・・・(・ε・;)

MIHOKO+:2007/09/13(木) 15:44 | URL | [編集]

一枚目の写真・・・。
お姉ちゃん「あっ!!Σ(゚Δ゚*) ッ!ここ傷入ってる!」
お兄ちゃん「えっ!マジ゙!?; ̄ロ ̄)!!」
って風景に見えました・・・w
ちょっと失礼しました。ではどろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

gabu:2007/09/13(木) 20:37 | URL | [編集]

(´▽`*)アハハ  たしかに見えますね。
でももしそうなら、お兄ちゃんの顔がもっとひきつってるでしょうね。
車命なので、ちょっとの傷でも大騒ぎですよ~

MIHOKO+:2007/09/14(金) 16:57 | URL | [編集]

じゃぁマーチが弟でコペンが息子かな・・・?w
独り言です♪
いいなぁーーー!!!
白いカレラ乗ってみたいwww

mie:2007/09/15(土) 17:50 | URL | [編集]

うふふっ(*゜v゜*)
コペンも可愛いですよね~。
なんか気がついたら
自分の好きな車ばっかり描いてます( ̄∇ ̄*)ゞ

MIHOKO+ :2007/09/15(土) 21:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

