• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.20・Thu

VW AUTUMN&サプライズ

File0468.jpg
9月も後半に入ったというのに、今日の大阪の最高気温は34度。
いったい秋は何処へ?

それでも今年もやってきました、毎秋、京都の高雄で開かれるVW AUTUMN。空冷のイベントですが、またまたニュービートルな仲間と行って来ました。
いつもタイプ1・2ばかり描いてるので、今日のモデルはカルマンギア君です。


CIMG8056.jpg
今年も可愛い車がズラリ。

CIMG8046.jpg
おちびちゃんもまた発見!

CIMG8049.jpg
らくがき車も。進歩のない二人の絵。

とまあ、いつもならこうやってしばらくブラブラ見て回るのですが、今年の残暑は異常!大阪も暑いけど、京都の暑さはまた尋常ではありません。

CIMG8079.jpg
このままでは「汚おっさん」、ピンチ!
あ、「汚おっさん」は本人が命名したんですよ、本人が。
「汚ギャル」ではなく「汚おっさん」です。

ということで、早々に退散いたしました。

この後、さりぃさんとも合流し、北山のカフェDoji(他人とは思えない名前・・)でランチしたのですが、ここでサプライズが!
三重のmie&youさんとこヴぁちゃん達が突然参加。途中電話でわかったのですが、まさか今日来れるとは思ってなかったので、充分びっくりでしたよ~。
しばしまったり。

CIMG8087.jpg
なんかえらくなついちゃってます。りょう君、うちの子になる?

この後カフェを移動して、試食のパンを食べまくったり(つよきゅうさんとRAM君とKAORIちゃんがね)しながら、まったりしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした♪

が実は。。。
本当の驚きは、これからだったのです。。。

次の日の朝、ほんの思いつきでりんくうのアウトレットでも行ってみようということになりました。
同じ大阪でも、うちからはかなり遠いので、そんなに頻繁に行く場所ではないし、今まで知ってる人と出会ったこともありません。
しばらく見て回って、結局ナイキのヨガパンツしか買わなくて(ヨガマットとお揃い♪)、そろそろ帰ろうかとしたら、入り口付近で煙草を吸ってるカップルに目が留まります。
なんか、RAM君とKAROIちゃんみたいやなぁ
まさかね、今日来るとかも言ってなかったし、京都からわざわざね・・・

・・・・・・

イヤっヽ(*'0'*)ツ!どう見ても本人やんっ!!

m「ねーねーねーねーねーねーねーねー!RAM君とKAORIちゃんがおる!」
y「ん?ほんとや、良く似とーね。」
m「いやいやいや、本物っちゃ!」
y「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」

それからとっさに柱に隠れて作戦会議ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク。
普通に声かけてもおもしろくないでしょ?
とりあえず、「今日はなんしよーと?」なんてyがRAM君に電話をかけながら、後ろからつけて行きます。
途中見失いながらもしばらくつけてって、本人達の真後ろに来た所で、耳元で「奇遇やね。」と言ったら二人が振り向いて

「.....Σヾ(;゜□゜)ノぅギャアアーー!!」

あの時のKAORIちゃんの驚いた顔とうなり声を思い出すと今でも笑いが(*≧m≦*)ププッ
こんな偶然ってあるんですね。

二人はまだ来たばかりのようだったので、一緒に食事した後すぐ別れたのですが、家に帰ったらなんと、いましたよ、我が家の駐車場に。。。
今度は逆にやられました。
yの創作料理「ナポリの風が吹くお好み焼き」を食べて、人の結婚式の写真やビデオを散々笑って、帽子と上着をそれぞれ忘れて帰って行きましたよ。

KAORIちゃんサイドからはコチラ

とまあ、楽しくて驚きの三連休でした。
あっ、三連休の初日に行った場所もすっごくお薦めなので(特にまりっぺに)、それはまた今度紹介します♪

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
2日間楽しかったですね~♪

落書きビートルのBeetleって字間違えてますよ。。。
誰が書いたんだっけ??KAORIか・・・

でもほんと、アウトレットではビックリしすぎました!!
まさかあんな所でバッタリ出会うなんて。
でもせこ~い!
KAORI達が見つけて後つけたかったなぁ。
やられました。。。
さぞかし楽しかった事でしょう('ε') フーン

結婚式の写真とビデオはめちゃ楽しかった~♪
若かりし頃の全然変わってないtsuruさんの笑顔と笑いをこらえてるmihokoさんを見れたし( ̄皿 ̄)うしししし♪
RAMとtsuruさんが似てる事もまた発見できたし。
創作料理またご馳走してくださ~い。

あっ、忘れ物はまた日曜日にお願いします。。。

KAORI:2007/09/20(木) 21:43 | URL | [編集]

ぎゃー!!そんなことあるんですね。面白過ぎー!!(手をたたいて笑ってしまった。)
驚かしたくなる気持ちわかります!

偶然、ビートル仲間に会うってこと滅多にないですよね~。
でも、この前、家の近くで京都ナンバーの○ォブのステッカーが貼ってあるシルバービートルがいて、知らないビートル乗りの方だったと思うけど、何だかうれしくて横に停めてみたりした。。。

どこですか?お薦めな場所って?また、教えて下さいね~。

mっぺ:2007/09/20(木) 21:54 | URL | [編集]

行きたかったです・・・
仕事さえなければ;

すごく暑そうですけど、楽しそうですね♪
次はぜひ参加したいなぁ~

あ~おい:2007/09/21(金) 07:50 | URL | [編集]

大晦日、日の出を見るために行った場所で
偶然友達に会ったことはありますねぇ~。

私も、次誰かを見つけたらサプライズしよっと(⌒^⌒)bうふっ

niko:2007/09/21(金) 19:10 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
(´▽`*)アハハ  ほんとや、「ビビットル」になってる。

柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ 作戦成功。
でも、夜はなんか急だったからろくなおもてなしができなかったよね。。。
m(。・ε・。)mごめ~ん。
今度はちゃんと前もってわかってたら、ヨシヒロごちそうするね~。

>mっぺ
ねえ~ すごい偶然たろ?!
しばらく余韻が冷めなかったよ。
どっちも三田と迷ってりんくうに行ったから、もし三田の方だったらmっぺ達とも会ってたかも・・?
それだったらまだありえるんだけどね。
うちもフォブのステッカーが張ってあったら追っかけるよー。

お薦めの場所は今度ね~。
と言っても、高槻なんでmっぺ達からはかなり遠いから、ドライブがてらに1回行ってみてもいいかも?ってぐらいだけど。。。

>あ~おいさん
残念でしたね~。
なんかしばらく会ってないような・・?
これからイベント日和になる(はず?)なんで、またいっぱいおでかけしまよ~~♪

>nikoさん
おお、nikoさんもあるんですね。
ぜひサプライズを♪(* ̄ー ̄)v
地元とかだったら良く知ってる人に会うんですけどね~。
田舎だからか。。。





MIHOKO+:2007/09/21(金) 19:55 | URL | [編集]

ホント会えてよかったなり~~~!!
探してもいないから迷子になった気分でした><
ホントにサプライズって難しい;;
最後に行ったパン屋さんでみんなに体が柔らかいって言われたけど(机の下をくぐったんだけど)最近ほんとに柔らかくなったかもw
でもなんもしてないんですよ~!(笑)

mie:2007/09/23(日) 08:01 | URL | [編集]

で、今年の古典?、コペン!?
失礼、個展オフはいつなのかなぁ~?

しんのすけ:2007/09/23(日) 20:51 | URL | [編集]

(´▽`*)アハハ
個展オフ?ですか?
先生、企画してください(;´∀`)・・・
いつでも皆さんのお好きな時にプラッと立ち寄っていただけたら幸せです(〃▽〃)

MIHOKO+:2007/09/24(月) 20:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

