• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.26・Wed

mie cafe1周年!

64File0261.jpg
いよいよ個展もあと1週間と迫ってきました。
招待状が遅れてて本当にギリギリになりそうで、直接お渡ししたいと思ってた方々にも渡せずじまいになってしまいそうですが。。。(´;ェ;`)
皆さん、お時間があればぜひぜひ遊びに来てくださいね!

ちょうど去年の個展の少し後にOPENした、三重のビー友達のmieさんのお店「mie cafe」が先月1周年を迎え、みんなでそのお祝いに行ってきました。
あれからもう1年たつんだなぁ。mieさんすごいな。

前日から熱が出て寝込んでたというのに、三重へ着く頃にはなぜか絶好調になってました(´▽`*)
またまたおいしいお料理とお酒をたっくさん用意しててくれて、結局10時間以上もみんなで騒いでました。さすがに次の日は頭がぼ~っとしてたけど。

CIMG8114.jpg
前日誕生日だったこばちゃんとゆきみちゃんと3日前に誕生日だったしまやんのために、mieさんお手製のチーズケーキに飾りつけしてお祝いしました♪
2週間前に誕生日だった土建屋さん、おしかったですね。。。
でも、みんな含めておめでと~!

他の写真はですね~。。。
なんかね、載せられないような写真ばかりでして。
まあ、みんな酔っ払いですので。
しかもなぜかムービーばかり。
一人で何曲も歌ってる人いたり、ものまねしてる人いたり、自分の彼女を襲ってる人いたり・・あっ、全部同じ人でした。
一人で見て大笑いしたけど、やっぱり全国ネットには耐えかねるのでやめときます。

あっ、これはいいかな?
CIMG8185.jpg
画面、近っ!
乾杯、最高でした。また歌ってくださいね。

というわけで、mieさん1周年おめでとうございました!
また遊びに行きますね~

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre地域情報 Theme東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)

Next |  Back
またもや行けず!!
賢島行く途中、こっそりmie cafe行く予定にしてたけど時間的に無理になってしまったので結局行けず。。。
またmihokoさん達とみんなで行ければいいな~と思ってたら、仕事で行けず。。。
今度は、三重入りは、いつ頃になりますかね~?

でも、載せれない写真って。。。そんなにテンション?すごいんですか?ついていけるかしら?

mっぺ:2007/09/26(水) 18:54 | URL | [編集]

お疲れ様でした~
相変わらず楽しいメンバーの集まりでしたね。
ワタクシは、あれから日にちが変わるくらいの時間に自宅にたどり着きましたが、
皆さんはいったい何時まで楽しんだのでしょうか?(笑)

たかぼう:2007/09/26(水) 19:05 | URL | [編集]

>mっぺ
ほんと、いつも予定が合わず残念。。。
今度こそ、mっぺ達も行ける日に一緒に行こうね!
早めに予定組めばいいんだよね。

テンションは~、まあ、いつもの感じよ。
大丈夫。mっぺならついていけるよ~♪(* ̄ー ̄)

>たかぼうさん
お疲れ様~!
日帰りは大変だったね。
私は一番遅い組だったけど(yは先に帰った(;´∀`))、ホテルに着いたのが2時ぐらいだったかな?
次の日はどっと疲れたよー。
でも、楽しかったね♪

MIHOKO+:2007/09/26(水) 21:01 | URL | [編集]

subjectやら、urlやら書いてあるけど、わからないのでええかげんに書きました。

たかぼうさんのかげでおかげ横町には行けませんでしたが、楽しい夜を過ごせましたんで、僕ちゃん幸せです。

そや!個展成功いのります。

いえちゃん:2007/09/26(水) 21:27 | URL | [編集]

こんばんは~!
ほんと、mieCafe、σ(・_・)もご一緒したかったなぁ。。(g _ g)グスッ
なかなか、Beetle軍団の中に入る勇気がない相方さんです。←彼のせいにしてるけど。。(爆)
と言いながら、σ(・_・)もなかなか皆さんの中に入れないんやけど。。(^^;;) アセアセ

でも、個展は行きますよ~!たぶん、6日の土曜日あたりに。。。
楽しみにしてます。絵は買えないかも知れないけど、ポストカードくらい欲しいです。

きょー:2007/09/26(水) 21:46 | URL | [編集]

>いえちゃん
(´∀`*)ウフフ がんばってコメントしていただいてありがとうございます!
いえちゃんのサプライズは感激でした。
いきなり浴衣姿での再会はびっくりしたけど。。。

応援ありがとうございます!
絵をまだ飾ってくれてて嬉しかったです。がんばりま~す。

>きょーさん
今回は、1周祭に行けなかったので、とりあえず集まったメンバーで行ってきました。
またご一緒しましょうね!

6日だと。。。お会いできないかな。。。
でも、また来てくれるなんて嬉しいです♪
いつもありがとうございます!

MIHOKO+:2007/09/26(水) 22:54 | URL | [編集]

ほんっっと楽しかったですね~♪
泣いて笑って。。。
こんどまた動画見せてくださいね。

次の日に気付いたんですけど、知らない間に足に傷が。。。

とにかく楽しかった~。
また行きましょう!!

KAORI:2007/09/26(水) 23:43 | URL | [編集]

みなさんありがとうございました!!
とっても感激しちゃってw
嬉しかったです!!
女性陣はお手伝いもありがとうございましたw
またみんなで集まれるの楽しみにしています^^

来週は個展ですね!
楽しみにしていまぁ~す^^

mie:2007/09/27(木) 17:45 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
(´▽`*)アハハ
その傷ってきっと襲われた時の・・・?
KAORIちゃんも動画映ってたよ~。
ほんと泣いたり笑ったりだったね。
私は泣いてないけどね(  ̄3 ̄)~♪

>mieさん
いつも心のこもったおいしいお料理、ありがとうございます!
毎度遅くまで騒いじゃってすみません。。。
また遊びに行きますね~。
個展で会えるのも楽しみにしてま~す。

MIHOKO+:2007/09/27(木) 22:20 | URL | [編集]

お疲れ様でした~☆
久しぶりのお泊りで思い切り呑んで騒いで・・・
楽しかったですね^^

私のデジカメも使えないのばっかり・・・。
Rさんがすごい動きをしてはったので・・・
Xファイルに出てきた怪奇現象の写真みたいになってましたorz

次は個展ですね♪
こちらも楽しみにしていますv-238

るび太:2007/09/28(金) 07:22 | URL | [編集]

すごい写真、いっぱいあったよね。
誰が撮ったかも、誰が撮られたかもわからんようなアップの写真とかもあったし。
撮る方も撮られる方も酔っぱやからわけわからんし!
でも飲み会はやっぱ楽しいね♪

個展ありがとうね!楽しみに待ってま~す。

MIHOKO+:2007/09/28(金) 23:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

