• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.15・Mon

ありがとうございました!

File0423.jpg
昨日で個展が終了しました。
会場にいたのは5日間だけですが、その合間に仕事へ行ったり、モーターショーのための絵を描いたり、訪れてくれた友達や母と京都を旅したり、本当にバタバタと過ぎていきました。
今日は久しぶりの休みで、睡眠をたっぷりとり、たまっていた家事をこなし、綺麗になった部屋にいただいたお花達を配置し、気分すっきり!

今回の個展は、初回の「夢のような二週間」とはまた違った、私にとってはとても意味のある充実した二週間でした。
絵に対して日々色々な思いや葛藤がある中で、こうして沢山の方達が足を運んでくれたり応援メッセージを贈ってくれたりすることが何よりの励みとなり、今はただ感謝の気持ちでいっぱいです。
迷ったり悶々としてた心が最終日までにスカーっと晴れていきました。
一番大切なものは何かを教えられ、初心に戻れたような気がします。
これからも、辛い時は今の気持ちを思い出して頑張れそうです。

・・・って、ちょっと硬い?(;・∀・)
とにかく、皆さんの気持ちが温かくて、私は幸せ者だなぁと感じてます。
忙しい中かけつけてくれた仲間たち、久しぶりの再会に涙した友達、遠くは福岡・横浜・埼玉からもかけつけてくれた古き友、今の職場や前の職場の仲間、いつもお世話になっている絵の先生やヨガの先生、ぷら~っと訪れて絵を気に入ってくれた方やアイルランドやNYから偶然訪れて「ワンダフ~」と言ってサインを求めてくれた外国人さん、今回は行けないからとお花やメールでメッセージを送ってくれた友達・・・
皆さん、本当にありがとうございました(T^T)

一番人気だった「コスモス畑」の絵を載せようと思って探したら、データがないっ!
これだけスキャンし忘れてたみたいで。。。
でも、ずいぶん昔に描いた絵だったので、私自信はすごく意外でした。
他にも色々意見を聞けて参考になりました。
ということで、プリント絵の中で一番人気で最初に売り切れた絵を載せます↑

ではでは、会場の様子を少しだけ。。。
CIMG8324.jpg
まずは外看板。

CIMG8262.jpg
館内のポスター。

CIMG8337.jpg
では会場へ。良く見ると誰かいますよ。

CIMG8342.jpg


CIMG8326.jpg


CIMG8325.jpg
モーターショーに向けて描いた車の絵コーナー

CIMG8345.jpg


CIMG8330.jpg
ご記帳コーナー。モデルは横浜からかけつけてくれたおとう。
メッセージのいっぱい詰まったこのノートは宝物です。

CIMG8361.jpg
いただいたたくさんのお花たち。

File0474.jpg
アーティストを目指すgabuさんからいただいた心のこもったカード

CIMG8364.jpg
こちらもいただいた、たこ焼き器の「つよし」とやかんの「かおり」。
(「ようすけ」ではなく「かおり」だそうです)今度は焦がしません!

CIMG8365.jpg
これまたいただいたバランスボールでダイエットに励むチャコ。(本当はすっごく怖がってました、ごめんねチャコ)

他にもたくさんのスイーツに囲まれて幸せ~(´∀`*)
お心遣い、本当にありがとうございます。
あっ、でもでも、次回は本当に本当に何もおかまいなく。
来てくださったり影で応援してくださることが何よりのプレゼントですから。

次は11月30日~12月3日の大阪モーターショーへ向けて、車の絵の追い込みに入ります。
こちらはわざわざ見に来て~というよりも、車好きの人でモーターショーへ行かれる方はぜひ立ち寄って~という感じです。
トヨタやダイハツ近くのブースで、主にオーダー受け付けになると思います。詳細決まったらまたお知らせしますね。

ではでは・・・
二週間、本当にありがとうございました!

Categorie個展  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme展示会、イベントの情報

Next |  Back
2週間お疲れ様でした。
今年も行けてよかったです♪
三輪さん効果はどうでしたか?良かったなら是非KAORIにも送ってくださ~い!

やかんの「かおり」(ようすけでも。。。)気に入ってもらえて私たちも嬉しいです♪
今度は焦がさないようにしてくださいね( ̄皿 ̄)うしししし♪

KAORI:2007/10/16(火) 00:09 | URL | [編集]

お疲れ様でした。
次回も行きますよ。

今回はペン画とは違う絵も見れたし、次回は自画像?
同じペン画でも年式によって、微妙に違いがあって楽しめました。
年式で微妙に違うのってワーゲンみたいですね。

おとう:2007/10/16(火) 05:41 | URL | [編集]

個展大成功、おめでとうございます。
今回は、バタバタしてて、遊びに行けなくて残念!
その分、江坂の夜は熱かった、、、。?(危)

自分が打ち込める何か、を持っている幸せ、
そしてそこから広がる素敵な友人の輪。
みほこさんの文章からはそんな思いが伝わってきました。

今、打ち込めるのは仕事!
なんてかっこいいこと考えてる自分に、「無理してるよな~」
と時々しんどくなる私でした。

しんのすけ:2007/10/16(火) 08:25 | URL | [編集]

個展おつかれさまでした。
すごく濃い時間を過ごされたのが伝わってきます。
次回はいけるといいな・・・

mihokoさんにお願いしようと思っていたウェルカムボードも
お願いすることも出来ず、とうとう結婚してしまいました。
写真みて、やっぱりmihokoさんの絵、あったかい家庭になりそうなので欲しい♪
また今度オーダーしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

maimai:2007/10/16(火) 10:45 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
ありがと~!
あれ?三輪さん、まだ送ってなかったっけ?
mieさんや他の友達にも送って私の周りでも流行りつつあるよ。
まりっぺにも言ってたんだけど、2週間終えた後、気がついたら幸せ~な気持ちになってたので、三輪さん効果だよ、きっと。後で送るね~。
かおり、賢いよね~。あっ、もちろんやかんの方のね。持ち上げただけで笛の部分が開くなんて。使いやすいよー。大事に使うね!
(バランスボールが「ようすけ」ということで・・)

>ダンディおとう
じっくり絵を見てくれて嬉しかったです。
もちろん、出張を作ってかけつけてくれたことも!
次回はおとうの絵を頑張ります!?
では、次はフォトミーにて~♪?

>しんのすけ先生
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
江坂ではしんのすけさんも結構お酒を楽しまれたそうで・・?

そうですね。打ち込めることがある、それだけでも幸せなことですね。それも周りの人の支えがあってこそですね。
いろんな事に感謝です。
しんのすけさんのお仕事は誰にでもできることではないし、人の助けにもなる、それだけでも尊敬してしまいます!
仕事だけでなく、遊びにもいつも一生懸命なしんのすけさんは素敵です。

>maimaiちゃん
(*'▽'*)わぁ♪結婚したの?
そうそう。ウェルカムボード、気になってたんだ~。
予定が延びたのかな?触れちゃいけないのかな・・?って(^^;)
そっか、良かった~!結婚おめでとう!!!
お祝いにプレゼントしたいから、またどんな絵がいいか教えてね!(ウェルカムボードもそのつもりだったし。)

-:2007/10/16(火) 19:35 | URL | [編集]

2週間、お疲れさまでした。
個展に行って、mihokoさんの頑張りが手に取るようにわかりましたよ。
mihokoさん達が来はるまでに、原画もじっくりと見せてもらって、感激でした。

今度はモーターショー。楽しみにしてます。

きょー:2007/10/16(火) 20:57 | URL | [編集]

ありがとうございます!
きょーさんとは久しぶりにお会いできて、お話もたくさんできて嬉しかったです。お花も。
結婚式が10月だったので、招待状もコスモス柄、テーブルの花もコスモスにしてもらったぐらい大好きなお花なんですよ~。
私もコスモス畑行きたいなぁ。。。

MIHOKO+:2007/10/16(火) 23:51 | URL | [編集]

なんですと!??
もう始まって終わっていたのですか???

ちとここ数ヶ月は自分のことで忙しくって忙しくって・・;;

今年も送りなれた花でも贈ろうと思ってたのに;;

不義理で申し訳ないです。
横浜から行った人も誘ってくれればよかったのにな~^^l

あとちっと!あとちっとで暇になりますで、
今回のお詫びをかねて、あそびましょう^^
第2回も盛況だったみたいでおめでとござました^^

ちヴぁゆ:2007/10/17(水) 02:45 | URL | [編集]

とんでもないっ!
そのお気持ちだけで充分(→ܫ←)
いつもありがと~う!
こっちの方こそ新居お祝いしなきゃいけないのに~。
タイミングを失ってしまった。
そのうちもっとめでたいことがあるって・・・?
そろそろどこかで会いたいね♪

MIHOKO+:2007/10/17(水) 18:37 | URL | [編集]

2週間、お疲れ様でした!!
みなさん、見に行くことができていいなぁー。

ワンダフ~ 

ちなみに、来年のカレンダーはもう販売中ですか??
注文の仕方がよくわかってないもので・・σ(^◇^;)

niko:2007/10/18(木) 11:41 | URL | [編集]

ありがとうございます☆
そう、のびのびになってたの・・・

かわいいお家と黒ビートルがある絵なら何でも♪
mihokoさんちみたいなあったか~い家庭になるような絵
お手数ではなければ。

チャコちゃんも元気そうですね
キララ☆は父が連れて行かせてくれなかったので
離れ離れです
でも通勤途中・帰りに実家に寄ってマス
でもキララ☆はもう、快適に生活するためにママっ子になってます
7年半も育てたのに・・寂しいです

maimai:2007/10/18(木) 16:19 | URL | [編集]

>nikoさん
ありがとうございます!
関東にも長く住んでたから友達もいるので、いつかできたらいいなぁ。。。なんて夢のまた夢ですね。
カレンダーは・・・まだ未定のようです。できたとしてもまたぎりぎりなのかな・・・?
発売があったらちゃんとこの日記にてお知らせしますね。

>maimaiちゃん
そっか、キララちゃんと離れ離れ。。。それは寂しいね。
チャコと離れるなんて考えられないもんなぁ。旦那は単身赴任だとしても。(怒られそっ)

黒いビートルと可愛いお家・・?難しいなぁ。ビートルはいいとしてもお家・・?キララちゃんもさりげなく入れる?おとうの絵みたいに。
詳細はメールするね!

MIHOKO+:2007/10/18(木) 20:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

