• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.23・Wed

私の頭の中の消しゴム

watakesi16.jpg

職場の子から、「号泣しますよ!絶対見てください!旦那さんと一緒に見てください!」と強く勧められていたこの映画、今日見てきました。
そして見事に参りました(TωT)
韓流ブームには興味がなくてドラマもほとんど見てないし、まだまだそこまでおばちゃん化してないわよ!って思ってたけど、はまる理由、ちょっとわかった気がする。
どちらの俳優さんも知らなくて、第一印象もな~んにも感じなかったのに、終わってみると2人のファンになっていた。チョン・ウソン、ワイルドでかっこよすぎ!ソン・イェジン、なんてキュートな女性!ってな風に。
原作の永作博美主演のドラマは見たことあったけど、映画の方は韓流らしく、純愛ラブストーリーに仕上げてある。前半の恋愛シーンが多くて、それだけにせつない。
死より悲しい別れ。愛する人に忘れられる辛さ、愛する人を傷つけてしまう辛さ。
ほんとに号泣でした。
絶対泣かない相方も泣いていた。たぶん。(本人は泣いてないと言ってたけど・・・帽子を深くかぶって。)
思い出しただけで泣けてきた。

ぜひぜひ大切な人と見てみてください!

Categorieおでかけ  トラックバック(5) コメント(3) TOP
Genre映画 Theme今日観た映画

Next |  Back
チャコぴょんは、多くて純愛ラブストーリーとか泣かない
チャコぴょんたちが、旦那を一緒すればよかった?


BlogPetのチャコぴょん:2005/11/27(日) 09:08 | URL | [編集]

うふふ
おひさしぶりこでつ(ノ´∀`*)
今日はどんな素敵なイラストが~♪
って開くと突然 こんなアツアツな写真が-!!
ここは仏教の国!笑
へぇMIHOKOさんが言うなら
さくらも行ってみたくなっちゃった!!
まだやってるかな-
ふふ
大好きなMIHOKOさんとなら
韓国はまってもいいかも!?
お茶しながら語ってもいいかも♪(*'ー'*)

sakura1116:2005/11/27(日) 10:38 | URL | [編集]

sakuraちゃんだったら、絶対泣くね~。
悲しい映画ではあるけど、前半は幸せな気分にもなれるよ、あんな夫婦になりたいってきっと思うよ。ほんとにお薦め。
sakuraちゃんが言ってた「今会い」も見てみたい!ドラマはちょっと見たけど、きっと映画の方がいいんだろうな~(キャスト的にも)って思ってたし。
今度一緒にDVD借りてお茶しながら見るべ?
遊びおいで。沖縄から。。。

mihoko:2005/11/28(月) 11:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン主演☆韓国映画


私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ
2005/11/28(月) 22:56 | 韓韓ドラドラ!!

【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン 主演


日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の

映画「私の頭の中の消しゴム」見ました


※ネタばれです※監督・脚本:イ・ジェハン出演:チョン・ウソン(チョルス役)、ソン・イェジン(スジン役)、ペク・チョンハクほか ようやく見ました。どうも「ブログになんて書こうかな」的な視点で見てしまうのでいけませんね;前半は「韓国にもファミリーマートあるんだ

【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン


日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の

私の頭の中の消しゴムDVD


「四月の雪」でペ・ヨンジュンと共演したソン・イェジンと、 「MUSA 武士」のチョン・ウソンによる不朽の愛の名作。 主演ふたりの名演技とシナリオの完成度の高さ、 愛する人の顔さえも識別できなくなる悲しさとラストシーンは涙なしには見れません。 DVD私の頭の中の消
2006/01/20(金) 21:39 | 噂の情報屋
