• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.13・Tue

手術終わった( *´o`*) ホッ

60File0437.jpg

土曜日のyの誕生日や日曜日のニュービートルミーティングや・・・
色々盛り沢山の週末、みんなと会ってる間は楽しくて気が紛れてたんですが、そんな中でも実はちょっと月曜の手術が気がかりでした。
が、それも無事終わりました(〃´o`)=3 フゥ

胸部の腫瘤除去手術で、癌の疑いはまずない良性のものだけどどんどん成長して大きくなってきて、また細胞診(針を挿して細胞を採取する検査)したり心配が続くぐらいならと、思い切って手術に踏み切りました。
手術といっても日帰りで部分麻酔でできる簡単なものなので安心してたけど、全身麻酔しかしたことなかったので逆に怖かった!
3・40分の手術の間ずーっと恐怖、拷問受けてるみたいでめちゃめちゃ長く感じました(;´Д`)ウウッ… 。
5人ぐらいの人に囲まれて、絶えず「大丈夫ですか?痛くないですか?」って聞かれて、「え?大丈夫じゃない時ってあるってこと?痛い場合もあると?ほんとにもう麻酔効いとるんかね?今何しよるん?」ってずっと喋ってました。心の中で。
現に電気メスの時「痛っ!」って時があって、麻酔を足したりしたし( >Д<;)
終わった後はもう放心状態でしたよ(*´д`*)ハァハァ
医龍の手術シーンは大好きなのですが、自分で手術台に上るのは避けたいものですね。
自分自身がのん気なのんびり屋なので、チームドラゴンのあの一人一人の一秒も無駄のない迅速な判断や動きに憧れます。
いつも見ながら鳥肌たったり、感動で涙出たりします。
一度でいいから、あんなキビキビした人になってみたいなぁ。。。ムリか。
今回の手術はバチスタ手術とは比べ物にならないほどみんな穏やかな感じでしたけどね。でもやっぱりお医者さんてすごい。
帰ってからは痛みと疲れで何時間も寝ました。
そしたらおでんができてました( ̄∇ ̄*)
後は抜糸と検査結果を聞きに行くだけなので、もう大丈夫です。
本当に癌と戦って頑張ってる人もいるんだから、こんなことでへこたれててはダメですね。
良性でも悪性でも、早めに発見できれば処置できるので、皆さんも少しでも違和感を感じたら勇気を出して診察を受けてくださいね!

FOB主催の『New Beetle Meeting 2007』の模様は。。。
CIMG8463.jpg
こ~んな感じで今年も大盛況でしたよ~。久しぶりのあの人やこの人にも会えました。しっぽが生々しいリスにも。

CIMG8422.jpg
こんな素敵なドライバー君たちも。

CIMG8410.jpg
クマのラブラブカップルもいました。他にもたくさん撮ったのでyがmixiにアップしまーす。(たぶんね)

ちなみに、yの誕生日はめずらしく私が全部サプライズ計画を練って、神戸の水陸両用バス「スプラッシュ」を予約とってたのに、前日になって故障したから運休の知らせが Σ(゚д゚lll)ガーン
予約ってなかなか取れないらしく、たまたま取れてめちゃラッキー!って思ってたのに。。。
最初陸を観光して途中でそのまま海にザッポーンって入るそうなので、yにはそれまで内緒にしてて驚かそうと思ってたのに。。。(その前に船の形してるからバレるか)
CIMG8386.jpg
しょうがないから、モザイクで予約してた海の見えるレストランでバースデーコースを食べてから泣く泣く帰りました。
CIMG8381.jpg

プレゼントはこれまたこっそり買ってたWii。
これにはびっくりしてました。
本体しか買えなかったけど。。。
別に自分が欲しかったからじゃないですよー(  ̄3 ̄)~♪
今は術後で右手を上げると痛むのでできないのが残念なんて全然思ってないですよ~。

というわけで・・・
Wiiあるよ。みんな遊びに来てね!(ソフト持って)
たかぼうの似顔絵だけはもう作ったからね♪

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(30) TOP
Genreヘルス・ダイエット Theme病気の体験報告、症状の日記

Next |  Back
トップの絵は、ギャラリーで隠してあった絵ですね~
つよきゅさんが透明になっている?

手術なんて、ビックリしました。
でも無事に終わってよかったです(^_^)

う~ん
Wiiの似顔絵気になる(笑)

P.S.
y.さんにラジコンも買ってあげてくださいね^_^;

たかぼう:2007/11/13(火) 19:25 | URL | [編集]

無事終わってよかったですね~♪
でもほんと話聞いてると恐ろしい。。。
勇気だして検診行ってみるかな。

NewBeetleMeeting楽しかったですね♪
朝から色々笑わせてもらったし、やっぱりmihokoさんには負けます。
「KAORIの車取材してください」作戦が失敗に終わったのが残念ですが。。。
また遊びましょう♪
いっぱい笑いましょうヾ(^▽^*おわはははっ!!

KAORI:2007/11/13(火) 19:28 | URL | [編集]

>たかぼう
そうそう。隠してあったというか、飾ってもらえなかったというか・・・?(^^;;
ラジコンはね、おとうが個展に来てくれた時一緒に南港へ行って買ったんだよー。まだポルシェだけど。
そうよね、誕生日プレゼント、それで良かったやんね。
でも、たかぼうの似顔絵はそっくりで癒されるよ(´▽`)

>KAORIちゃん
ありがとうね。
30歳すぎたらか、もし今でも違和感感じるなら行った方がいいよ。
でも、逆にみんなを怖がらせてしまったかな?

ヨービー作戦失敗だったねー。。。
でも、かっこいい青いシャツいっぱいもらえたけん良かったやん(* ̄ー ̄)
次のイベントではペアで着てきてね~。


MIHOKO+:2007/11/13(火) 20:07 | URL | [編集]

大丈夫ですか?
いつもと変わらず可愛い笑顔でお話してくれたmihokoさんにそんな事が・・・ 暫くはご主人に家事など甘えて下さいね。ついでに大掃除も(*^^)v

wiiもソフトも持ってないけど仲間に入れて下さい。

みっち:2007/11/13(火) 20:15 | URL | [編集]

いつ見てもこれだけ集まるとビートルは華やかですねぇw

しかし手術なんて…お疲れ様でした。
意識化の手術なんて怖いですよね。僕も手術うけないといけないんですが静脈鎮静法で受けようかとw

お大事になさってください。

たかし:2007/11/13(火) 20:17 | URL | [編集]

手術って、びっくりしました。。無事に終わって良かった!
σ(・_・)は病院に勤めてる時、外科の外来で居てたので、
いろんな症状の人をたくさん見てきました。mihokoさんと同じ手術をした人も。。
気になったら、なんでも早い方が良いってのを実感してます。
と言いながら、自分はなかなか足が向かないんやけど・・(^^;;) アセアセ
抜糸が済むまで違和感があるやろうし、無理しないようにね。

Meetingでは、みなさんの顔が見れて楽しかったです。
ありがとう♪(#^ー゚)v

きょー:2007/11/13(火) 20:30 | URL | [編集]

ど~も~!
ご無沙汰していました。
手術だなんて、ビックリしましたyo!
元気そうなので一安心ですが。
北海道もいよいよ週末は、雪、、、だそ~de。。。
クルマも越冬modeに衣更えデす。

先週は大阪、今週は神戸、出張デす!
奥さまがっ、ですけどねヾ( ´ー`)
今回は"添乗員"?!としての同行は叶いませんでしたが
いつか行ける日を願って
お見舞いのコトバに代えさせていただきます。
・・・"代え"になってませんかっ・・・(ーー;)

Doobieφ(..゛):2007/11/13(火) 20:59 | URL | [編集]

こんばんは!

手術ご苦労様でしたね!
随分と迷われて勇気を出して良かったですね!!
完全完治までy君をぼろぎれの様に使って下さい!!”笑””
ホント!お身体をご慈愛下さい。

連日の神戸堪能されたのですね!!
凄く素敵な15年目のデートだったのでは~~~
羨ましいしだいです~~~~!!

それとチョロ・ダイダイの画像UP有り難う御座います!
楽しいミーティングでした!!

今度は、忘年会ですかね~~~

チャーミー:2007/11/13(火) 21:08 | URL | [編集]

本当にびっくりしました!
でも、手術が無事に終わってよかったですね。
あとは無理せず療養してください。

MEETING行けなくて残念でした。

カスガ:2007/11/13(火) 21:11 | URL | [編集]

昨日そんな大変な事があったのですね!ご無事でなによりです。
医龍の先生に憧れてるのですか??なれますよ!MIHOKOさんなら、あのアルコール好きの先生やチョコ好きの先生に・・・・・(笑)

Wiiで似顔絵いっぱい作ってくださいね~

テルリン:2007/11/13(火) 21:59 | URL | [編集]

そっかぁ、お大事に。
忘年会呼んでくださいね。

おとう:2007/11/14(水) 00:09 | URL | [編集]

手術無事終わってよかったです!(´▽`) ホッ
ホント30こえたら要注意ですよね><
あたしもイヤだイヤだと言わずに検診行かないとです;;

イベントまた行けなかったけどまた遊びに行きますね!w
ソフトとケーキ持って?w

あいかわらずおとうは3分の2は寝てましたが・・・
なにか?www

mie:2007/11/14(水) 07:52 | URL | [編集]

大変ご無沙汰しております。
先日の個展も結局行けずですいませんでした。

ところで、手術なんて、びっくりしました。
でも無事に終わってよかったです。
しばらくは無理せず療養してください。


tane:2007/11/14(水) 08:05 | URL | [編集]

もうビックリです。手術だなんて・・・
でも良性でなによりです。ハイ

ただうちもそうですけど(そんなお年頃じゃない?失礼まだ早い・・・笑)
しかしホントなにごとも早期発見、早期治療ですよね・・・
おだいじにしてくださいませませ。
実はこれからしっかり健康診断!・・・腹減った。笑

NBミーティングの様子見ました。楽しそう・・・行けばよかった・・・
またの再会楽しみにしております!!!

それではまた・・・

湘南ボーイ:2007/11/14(水) 08:09 | URL | [編集]

手術お疲れさまでした。無事、除去できたみたいで良かった!一安心ですね。

最近、yさん夫婦と行く所が一緒なのにびっくりです。日にちは少しだけずれてるけど。二十四節記でしょ、ハーバーランドでしょ。。。

wiiのソフトは持ってないけど、話してたお米パン持って遊びに行きます!(お米の甘さ?がgoodなのです。)

mっぺ:2007/11/14(水) 08:36 | URL | [編集]

手術おつかれさまです。
早く完治するといいですね^^
お大事にしてくださいね。

あ~おい:2007/11/14(水) 08:57 | URL | [編集]

こんにちわ
手術、びっくりしましたが、良性で何よりです。
私も7月にちょっとした手術(これも良性)しましたが
部分麻酔だとしていることとかが見えるし聞こえるので
逆に怖いですよね。
mihokoさんの気持ちめっちゃ分かります。
抜糸まで落ち着かないと思いますけど(お風呂も大変だし)
無理しないようにしてくださいね。

maimai:2007/11/14(水) 09:06 | URL | [編集]

みなさん、ありがとうございます<(_ _)>
終わったからいいかな?って安心してつい書いてしまったけど、びっくりさせてしまったようでごめんなさい!!
ご心配おかけしました。もう痛みもないし、明日から仕事だし、もうすっかり元気で~す(。´∀`)ノ゚


>みっちさん
ぜひぜひ遊びに来てね!
大掃除かぁ~。ほんと、しばらくはまだ「右手がっ・・・」って芝居してさぼっちゃおっかな~。
でも、誰もきっとやってくれないんだよなー(-"-;)

>たかしさん
やっぱり?誰でも怖いですよね?
私がビビリなだけなのかと思ったけれど。
手術されるんですか?頑張ってくださいね。
たかしさんのように歯科医目指してる人や、てつまるさんのようなお医者さん、本当に尊敬しちゃいます。

>きょーさん
外科で仕事されてたんですねー。怖い科ですよね。。。(T▽T)
抜糸って痛いのかな・・?
きょーさんも気をつけてくださいね。
Meetingではきょーさん達にお会いできると思ってなかったんで、嬉しかったです!

>Doobieさん
こちらこそご無沙汰してます。
もう雪ですかー?大変そう~だけどちょっとうらやましい。
来年こそは北海道転勤目指します!(私が目指してもしょうがないかっ)
その前に、大阪へもぜひぜひ同行してきてくださいね♪

MIHOKO+:2007/11/14(水) 17:38 | URL | [編集]

>チャーミーさん
ありがとうございます。
やる前は結構迷いましたが、やって良かったです。
ぼろぎれのように?(´▽`*)アハハ  そうします。
週末は本当に神戸三昧でした。
チョロ君・ダイダイ君にも会えて嬉しかったです♪

>カスガさん
Meetingでお会いできなくて残念でした。
切手等、アンマシュさんに預かってもらおうかな?と思ったけど、会えるかわからないようだったので持ち帰りました。
今度送りますね!(たいしたもんではありませんが。。。)

>テルリン
( ´゚д゚`)えーーー
医龍Ⅰの方のチームがいいな。
稲森いずみがやってた女医さんなんかいい!
生まれ変わったらあんな外科医になって、教授になってやる~。そしたら手術してあげるね。
Wiiのソフトいっぱい増えた?持って遊びにきてね。(そして置いて帰ってね)

>おとう
もう忘年会かぁ、
本当にやって来そうですね。ぜひぜひ。
でも、寝ないでくださいよ~

>mieさん
やっと終わりました~!
検診、ちゃんと行ってくださいね。
mieさんはソフトはなくてもケーキは必須です!!
お待ちしてます♪
(ほらね、おとうやっぱり寝てた( ̄m ̄〃)


MIHOKO+:2007/11/14(水) 17:52 | URL | [編集]

>taneさん
すいません、なんてとんでもないです!
マサさんがtaneさんの分まで見に来てくださいましたよー。
気にかけてくださってありがとうございます。
身体の方ももう大丈夫です。
ご心配おかけしました。

>湘南ボーイさん
ありがとうございます。
そうですねー。早期発見、大切ですね。
若いつもりでいてももう歳ですから。。(。-_-。 )ノハイ
健康診断どうでしたか?
私も他の検診も受けなきゃなぁ。。。
来年はぜひNMミーティング来てくださいね!
あっ、うちは転勤になってるかもしれませんが。。。

>mっぺ
うんうん。ひと安心。
不安な中、看護師さんの優しい声が天使に聞こえたよ。
mっぺも尊敬~。
ハーバーランドのレストランからちょうどコンツェルトの船着場が見えて、あの時も偶然同じ日の同じ便だったねーなんてなつかしく思い出してたよ。
お米のパン?そんな話してたっけ?
米粉が入ってるのかなー。うちもヨシヒロで作ったことあるよ。
色々試したけど、白玉粉を混ぜて作るもちもちパンが一番おいしかった!お米パンも楽しみ♪

>あ~おいさん
あっ、今日は携帯からじゃない。(・∀・)ニヤ
ありがとうございます。
前日はあ~おいさんの笑顔で癒されましたよ。

>maimaiちゃん
maimaiちゃんもだったんだねー。お疲れ様!
ほんと、部分麻酔って恐怖だよね。想像以上だった。
もう痛みも違和感もなくなってきたけど、寒くなってきたからお風呂に入れないのが辛い・・・。
シャワーだと余計寒くて。
でも、来週までの我慢だから頑張るね。
いつもありがとう♪

MIHOKO+:2007/11/14(水) 18:09 | URL | [編集]

ほえー手術のこと知りませんでした。。。
でも無事に終わって良かったですね。
実は検診一回きりでその後は全然行ってないですorz
ちょっと真面目に考えてみないと・・・。

NBM楽しかったですね~^^
やっぱり車のイベントはいいですね♪
目とお財布には毒ですが・・・。

るび太:2007/11/14(水) 20:51 | URL | [編集]

るびちゃんもありがとう。
その若さで検診一回でも行った事あるだけ偉いよ。
私も他の健康診断も受けなきゃな。同じ歳だけどね。
前日は楽しくて忘れられて良かった~♪
早くまたみんな会いたいね!

MIHOKO+:2007/11/15(木) 00:10 | URL | [編集]

びっくりしました。不安になるような(?)メール送ってしまってごめんなさい。手術のこと知らなかったから・・・。
でも無事終わって良かったですね。また元気にお会いしましょう!

taket:2007/11/15(木) 18:23 | URL | [編集]

(´▽`*)アハハ  不安になるようなメールでなんてなかったよ~。
Kちゃんからもメールもらって嬉しかったよ!
ありがとう。
もう痛みもないし元気だから安心してね、また夫婦で遊ぼっ♪

mihoko:2007/11/15(木) 18:35 | URL | [編集]

お大事に!

どゥ建屋:2007/11/15(木) 21:25 | URL | [編集]

心のこもったズバリ一言!ありがとうございます(*´∇`*)
土建屋さんの方こそ大丈夫ですか?
お仕事も忙しそうだし。。。
お大事にしてくださいね。

mihoko:2007/11/16(金) 20:58 | URL | [編集]

手術 成功して良かったですね。
一安心ですね。
私、胸部になにかありますわぁ・・・σ(^◇^;)
先生は良性とおっしゃっていますが...心配(-_-;)

mihokoさん夫婦は仲良しですね~v-238
やっぱりサプライズっていいよなぁ~
ステキだなぁ~。

niko:2007/11/18(日) 10:39 | URL | [編集]

ありがとうございます!
nikoさんもシコリがおありですか?
良性なら大きくならなければ取らなくても大丈夫なので安心ですが、定期健診はかかせませんね。
私も実はあと2つ小さいシコリがあるので、これからも1年ごとに検診を受けなきゃ。。。
今回取ったのは最後にできたんですが、これだけやたら成長して・・(^^;;
nikoさんも気をつけてくださいね!

mihoko:2007/11/19(月) 18:00 | URL | [編集]

毎回毎回、鬼遅ですませんm( __ __ )m

手術をしたですか!!??
良性で成功でなによりですが、お大事にしてください!

ほとんどPC開かない生活になってからナカナカ情報にうとくて・・・^^;

体は資本です!シフォンではないです!・・・・よくわかりませんw
いや、、、ケーキが美味そうだったんで^^


ちヴぁゆ:2007/11/21(水) 23:27 | URL | [編集]

(´▽`*)アハハ  ありがとう。
もう大丈夫。ぴんぴんして食欲ももりもりだよ~。
( ´△`)アァ- シフォン食べたくなってきた。
身体がシフォンでがんばりま~す。
ちヴぁちゃんももう若くないんだから気をつけてね~(メタボとか・・?)



mihoko:2007/11/22(木) 22:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

