• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.27・Tue

大阪モーターショー!

File0471.jpg
いよいよ今週末は大阪モーターショーですね!
何度かお伝えしてきましたが、天保山ギャラリーブース(4号館)にて車の絵の出展をします。
ここのところ車の絵ばかり、いろんな車種に挑戦して描いてきました。
会場では愛車のオーダーも随時受け付けます。
12月1日(土)・2日(日)には私も朝から会場にいますので、モーターショーへ来られたらぜひお立ち寄りください♪
(mixiコミュのビー☆パラでは2日にみんなで行く予定です。
ぜひ一緒にいかがですか?)


大阪モーターショー
 11月30日(金)~12月3日(月)
 9:30~18:00
 インテックス大阪

天保山ギャラリーのHPにも載ってます。
(大阪モーターショーのところをクリックしてみてくださいね!)

http://www.gnp.co.jp/

えーっと、リアル系は他の画家さんにおまかせして、私はほのぼの系担当ということで・・・。
はじめてのことでドキドキですが、2日間自分自身楽しんでいこー!と思います。


おまけ。
三連休は兵庫・京都へ紅葉狩りへ行って来ました。
兵庫は龍野の紅葉谷。
CIMG8531.jpg
遠出したわりに紅葉はいまいちでした。
夏の猛暑で紅葉が焼けたからだとか。
でも、ちゃこと一緒の旅はどこでも楽しい♪

この後、赤穂のお城も見に行ったのですが、赤穂初めて来たなぁーって新鮮な気持ちで散策して、帰りにお城の裏側のお蕎麦屋さんの前に来たとこで二人とも
「アッ( *゚д゚)♂ ここ来たことある~!」と気づきました・・・。そこでお蕎麦食べたので。食べ物のことだけは覚えてるもんですね。
赤穂のお塩買って帰りました。ゆず塩おいしー。

SA390033.jpg
京都は高雄の神護寺。こちらはちょうど満開でサイコー!

SA390040.jpg
カメラも持たず(決して忘れたわけでは・・)昼からぷら~っと行ってみたので、携帯の画像悪いですが。

高雄パークウェイに車を停めて、寺へ行くまでの遊歩道がずーっと自然の紅葉で真っ赤に染まってます。
ただ。。。階段がかなり続くのでちょっとした山登り。

KC360088.jpg
お決まりのお抹茶で一休み。みたらしだんごが焼きたてでうまうまっ。

KC360097.jpg
人もそこまで多くなくてほんとおすすめですよ~。(筋肉痛覚悟で。)
今週末もまだ大丈夫じゃないかな?
でも、今週末はもちろんモーターショー!ですよね?(笑)

Categorie  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre車・バイク Themeイベント

Next |  Back
KAORIもモモ連れてお出かけしたいな~。
いつかはチャコと一緒に。
もうそろそろヨービーにも乗せてくれたらいいのに。。。

秋の京都はにぎやかになるのはいいけど、あちこち車、人だらけなのがちょっと。。。
でも人も少なかったようで良かったですね!
先週末は暖かくて絶好の紅葉日和だったし。

来週はもちろんモーターショーですね!
紅葉はまた来年に取っておきましょう。
来年もmihokoさん達が京都で紅葉が見れますように。。。

KAORI:2007/11/27(火) 20:34 | URL | [編集]

紅葉もいいけど、みたらし団子が美味しそうですね~
やっぱり食べ物に反応しちゃいました(笑)

たかぼう:2007/11/28(水) 01:39 | URL | [編集]

2日、楽しみにしてまっせ~
ところで、昨日「退職届」出しました。
最後のオフ会にならんようにええ仕事見つけますわ!

どゥ建屋:2007/11/28(水) 06:12 | URL | [編集]

ちょい関係ない話っすけど・・・。
2008年版のmihoko+さんのカレンダー出ないのかニャー?(=・ェ・=? ホエ

gabu:2007/11/28(水) 11:17 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
今度わんこ連れデートしよーよー。
いつになったらモモちゃんと会えるのかな。。。
私も京都の紅葉も今年で見納めかなーなんて思いながら眺めてたよ。
でも、転勤になっても遊びに来るからね!

>たかぼう
寒い中のみたらしだんごとお抹茶は最高だったよ。
残念ながら、ここにはソフトクリームはなかったけど(´▽`*)

>どゥ建屋さん
そうだったんですか。。。
最近なかなか会えないので、お仕事大変なのかなと気になってました。
決断するには勇気がいったでしょうね。
今までお疲れ様でした!
これを機にたくさん遊びましょう(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>gabuさん
残念ながら。。。今年はギャラリー自体、カレンダー発売はないようです。
お待たせしてたのに(待ってないって?)・・・
ごめんなさいm(_ _;)m



mihoko:2007/11/28(水) 19:10 | URL | [編集]

そっか~、じゃ来年に期待すっか。(o゚▽゚)oニパッ

gabu:2007/11/28(水) 21:00 | URL | [編集]

σ(・_・)は今年も一番良い時期を見逃してしまいました。
(ライトアップは見れたから良かったけど。笑)

モーターショー、σ(・_・)も2日に行く予定にしてます。

きょー:2007/11/28(水) 21:41 | URL | [編集]

もしやmihokoさんがレースクイーン姿で絵画紹介してくれるとか!?キャッ(*゚∇゚)
んなわけないか・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ失礼

gabu:2007/11/29(木) 15:33 | URL | [編集]

>gabuさん
レースクイーン姿で行きましょうか?
きっと追い出されるだろうなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

>きょーさん
今年はいつの間にか紅葉して、いつの間にか終わってしまうという感じですねー。
うちの玄関からちょうど服部緑地の紅葉が眺められるんですが、この1週間でどんどんピークが終わっていくのがわかりました。
モーターショー来られるんですね!
またお会いできるの楽しみにしてま~す♪

mihoko:2007/11/29(木) 23:29 | URL | [編集]

打ち消しの文下線の文斜体の文あああ太字の文 あああ

-:2007/12/02(日) 22:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

