• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.06・Thu

大阪モーターショーその2

90File0480.jpg
大阪モーターショーのハードな2日間が無事終わりました(´▽`) ホッ
最初お話をいただいた時は、車の絵は得意分野ではないし、辞退した方がいいんではないか?と思ったこともあったけど、やってみなきゃ何も始まらない!と、いろんな車の絵を描いてみました。
スペースが限られてたので飾られたのは少しだったけど。
終わってみて・・・本当にやらせてもらって良かった!
いろんな方とお会いできたし、実現するかどうかは別としてお仕事につながりそうな嬉しいお話があったり、愛車のオーダーをいただいたり。。。
プリント額絵も結構たくさんの方に買っていただきました。
その中で一番人気だったのがこのコペンの絵で、最初に完売。

今回、他の画家さんと初めて一緒にお仕事させていただいていろんなお話ができたことも、今の私にとってはとてもプラスに。
何と言っても、2年前ギャラリーへ入るきっかけとなったこのモーターショーでサインをしてもらった憧れの永石毅さんや、うんち君で有名な有田和之さんの隣に並ばせていただいてるなんて、すごいことだなぁとじわっと感動。
隣の絵と比べないで~というのは最初あったけど、もうレベルが違いすぎてかえって全然平気でした( ̄∇ ̄*)ゞ
3人ともそれぞれ違う画風だし、中には私の絵が一番好き、とか、部屋に飾るならコレ、とか言って下さった方達もいて、自分は自分でいいんだと思えたし。
まだまだ日々勉強ですが。

いやぁ、それにしても土日はすごい人、人、人でした。
大きなカメラをかかえた方達もいっぱい。
一日中フラッシュの嵐を浴びて大変でした。
ST330004.jpg
・・・うんち君がね( ̄ー ̄)。
ギャラリー内に置いてあったうんち君の大きなオブジェが撮影スポットと化してたのです。
きっとみんな運がつくよ。
一瞬にしてみんなを笑顔にさせるうんち君、君はすごいよ。
どう見ても車でなくてお姉さん目当てでしょ?って人もたくさんいたけど、女なら誰でもいいのか、私も何度かカメラを向けられましたよ。
撮影いいですか?って言われて、ギャラリーのことかと思ってどうぞ~って言ったとたん思い切り顔アップでパシャパシャ。最後の方は気配を感じたらササっと後ろを向く技術を身につけました。

あと、閉館後に、コンパニオンのお姉さん達が集団で絵を見に来てくれたのもびっくり。男性陣は顔がにやけっぱなしで、逆にサインもらったり写真一緒に撮ったり大騒ぎでしたよ(´▽`*)
確かに、女から見ても綺麗でうっとり。
メーカー専属のお姉さんはやっぱり違いますね。品のある美しさです。
特に目の前で一時間ごとにダイハツのMAD MASTER-Cの紹介してたお姉さん。
(わかってますよ、お姉さんって言ったって、私よりいくつも年下だってこと・・・(・ε・))
あっ、写真はないです。期待したそこの人、ごめんなさい。。。

会場をゆっくり見て回る時間は結局なかったけれど、開館前の入り口の長蛇の列の脇からすっとパスを見せて入ったり、お昼は並ばずにビルの上の関係者用のビュッフェを堪能したり、2日間楽しかったな。
いろんな意味でいい経験をさせていただいたことに感謝です。
今年最後のいい締めくくりとなりました。

日曜日来たビーパラの皆さんと少ししか会えなかったのが寂しかったけど。。。
それにね、
土曜日にゲットしたばかりのINFOBAR2がね、
日曜の朝にみんなの前でね・・・。・゚・(ノД`)

つづく。

Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme展示会、イベントの情報

Next |  Back
うんち君の写真撮るの忘れてました。。。
たかぼうさんのカメラでたかぼうさんとうんちくんの2ショットは撮りましたけど。

mihokoさん忙しそうだったのであまり喋れなくて残念でした。
写真撮られてたんですね~( ̄皿 ̄)うしししし♪

INFOBAR2は。。。

KAORI:2007/12/06(木) 22:21 | URL | [編集]

こんばんは(^_^)
うんち君の写真は、たしかにKAORIさんに撮っていただきました(^_^)
あっ
mihokoさんの写真撮るの忘れたー

INFOBAR2のその後気になる。。。

たかぼう:2007/12/06(木) 22:33 | URL | [編集]

ほんとバイチャさんのとっつぁんが女の子撮るのに夢中で申し訳ない・・・。(*- -)(*_ _)ペコリったくあのおっちゃん何ぼ必死やねんちゅうほど、撮りまくってたな~。ヾ(;´▽`A``アセアセ

俺と貴公ぽんは歩くの疲れてずっと端っこの方で休憩してたな~。
そんなわけで、また機会があれば会いましょ。(⌒∇⌒)ノ""!!

gabu:2007/12/07(金) 13:22 | URL | [編集]

顔がにやけっぱなしだった男性陣代表の永石ですが・・・
大阪モーターショーお疲れ様でした。いやいや、ダイハツのコンパニオンにも負けず劣らず、あなたも完全な天保山ギャラリーの作家&コンパニオン状態でしたよ。お陰様で楽しい2日間でした。ありがとうございました。これからもお互い頑張りましょうね!

顔がにやけっえぱなしの・・・本人:2007/12/07(金) 16:04 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
ちょうど忙しい最中にポケットにVWクマさん入れてくれてありがとう♪
またブドウかなんか入れてるんかと思ったよ。
お客さんには「いじられてるいじられてる。」って笑われたし。。。
INFOBAR2は。。。

>たかぼうさん
きっと金運ついたよ。
宝くじ買った方がいいかもよ。
INFOBAR2のその後は特にないけど。。。
たかぼうさんのせいで。。。
じゃなくて、たかぼうさんに早く会いたくて走った自分のせいです・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

>gabuさん
またお会いできましたねー。
ブースに遊びに来てくれてありがとうございました!
カレンダーも、ずっと言っててくれたので
お渡しできて良かったです♪

>顔がにやけっぱなしの永石さん
(*'▽'*)わぁ♪
遊びに来てくれたんですね!ありがとうございます。
顔がにやけっぱなしだったのは約1名だけでしたがあえて男性陣としてたのに、自分から暴露しちゃいましたね(・∀・)ニヤニヤ。
色々お話させてもらって気持ちもラクになったし、永石さんのおかげでとても楽しい二日間でした。
本当にありがとうございました。
次お会いできるのを楽しみにしています(❀ฺ´∀`❀ฺ)

mihoko:2007/12/07(金) 23:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

