• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.10・Mon

INFOBAR2みほこった(´Д`lll)

File0490.jpg
携帯を変えました。INFOBAR2に。
初回入荷数が限られてるとかで予約もままならない状態だったので、発売日にyが並んで買ってきてくれました。もちろん自分が欲しかったからで、私のはついでですが。
でも、なんだか今は普通に買えるみたいですね。
私もウォームグレイが良かったけど、まったく同じになるのは。。。なのでニシキゴイに。
CIMG8599.jpg
箱も袋も凝ってます。

CIMG8596.jpg
初代の角ばったデザインが好きだったのに、四角い飴が口の中で溶けはじめたかのようというコンセプトらしくずいぶん丸っこくなりました。
そして、なめらか。
そして、すべる。
そして、落ちる。。。

そうです。買った次の日にコンクリートに思い切り落としてしまいました。
角が2箇所欠けて、早くもニッキが傷物に。
まあ遅かれ早かれ私の携帯はこうなる運命なんでいっかって思ってたら、KAORIちゃんが冷静に「ココとココもですね。」・・・
あらノ(´д`*) 液晶も2箇所。。。
確かに普段から良くこぼすし落とすし、人から「みほこる」という動詞まで作られましたよ。
でも、こんな仕打ちはないですよね。
( ̄ェ ̄;) エッ?自業自得?

気をとりなおして・・・
先週、tmっぺとるびちゃんを引き連れ、まりえ先生のカレンダー原画展へ行ってきました。
この日はちょうどるびちゃんのお誕生日。
ということで、クリスマスのお花のプレゼントと、先生にも協力してもらってパピエのカフェコーナーでお祝い。
CIMG8578.jpg
るびちゃん、おめでと~♪早く追いついてきてね。(同い歳だけどね)

原画展の方は、言うまでもなくそりゃあもう素敵でした。CIMG8581.jpg

CIMG8582.jpg
お庭の紅葉もちょうど見頃。
何度訪れても、ここは癒しの空間です。
明日は一日消しゴムはんこ教室でまたお邪魔します♪

一緒に行ったtmっぺん家も負けず劣らず素敵なんですよ。
土曜日、三田のアウトレット(ちなみにここで私のいない隙にyだけ阪神の岡田監督と遭遇)へ行った帰りにちょこっと寄って、前に遊びに行った時にはまだできてなかったお庭を覗き見してうっとり。
marippe.jpg
こっそり写真を隠し撮りして写メ送ろうとしてたら、ちょうどmっぺがビートルで帰ってきて見つかっちゃいました。
またゆっくり遊びに行くね♪
ちなみに夜はこうなるそうな。
20071208212749.jpg
いいな~。
本気で、yが転勤になったら単身赴任してもらって私はココんちの子になろうかな~。。。

CategoriePapier  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre携帯電話・PHS Theme携帯電話

Next |  Back
単身赴任・・・
魅力的な言葉です。
あ~懐かしい。。。

おとう:2007/12/10(月) 23:22 | URL | [編集]

tっぺさんとmっぺさんちのライトアップいい感じですね(^_^)
我家もガレージのある理想の家を建てたい。。。
今回は特にそう思います^_^;

たかぼう:2007/12/10(月) 23:51 | URL | [編集]

INFOBARええすよね。

僕も買おうかとおもたんすけど・・・ショップでサンプルさわってみてたとき・・・・すべっておとして・・・てんぱって・・・・んでもって店員さんからの白い目線で・・・やめました。。。。。。

-:2007/12/11(火) 00:37 | URL | [編集]

こんにちは!
ストラップ、つけてもらってるのすごく嬉しいです~♪
自分以外の見たの初めてで思わず感動!
ところで電気関係?にうとい私はv-22

cぉ:2007/12/11(火) 10:14 | URL | [編集]

なめらか携帯ですねっ?
すべり止め付けたほうがいいんじゃないですか?w

それにしてもtっ&mっぺさんのお宅は素敵ですね。
うちは夫婦で養子になりたいですっ!

taket:2007/12/11(火) 12:04 | URL | [編集]

「みほこる」
おもしろーい、使わせてもらお♪

この携帯、ちょっとほしかったです、かわいいです。

maimai:2007/12/11(火) 14:45 | URL | [編集]

>おとう
そ、そこに反応?
単身赴任てそんなに魅力的?
しょうがない、yにも経験させてあげようか。

>たかぼう
mっぺが帰ってきてガレージの扉が自動で開いて入っていくのがかっこよかったよ。
憧れるよねー。
特に今は、だね。

>よすろーさん?
かな?名前がないけど。。
すべりますよねー!良かった、同じ人いて。
薄いから余計ですね。
ずっと二つ折りだったからなんだか色々不便・・・でも気に入ってます♪

>cloverさん
ですよね?
あの時にはもうこの携帯を買ったらつけようと思って選んだので、つけたらピッタリで嬉しかったです。
本当はこれだけポチョンとつけるのが気に入ってたんだけど、もう落としたくないので皮のネックストラップもつけちゃいました。
ところで電気関係?にうとい私は・・・の後が気になります。。

>taketさん
お久しぶり~
はい、なめらか携帯です。今はネックストラップしっかり握りながらメールしてるよ。外ではなるべく出さないようにして。
んじゃ、けいこちゃんだけtmっぺんちに一緒に住んであげる!
taketさんも週末だけ遊びに来ていいよ~。

>maimaiちゃん
使わなくていいから(;´Д`)
今回はめずらしく、新し物好きなyにつられて、新し物好きでない私が反応してしまった。
3が出るまで大事に使おう。(もうすでに大事にしてないか(^^;;)

mihoko:2007/12/11(火) 18:46 | URL | [編集]

袋の2が魅力ある感じですな~。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
何か見た目がブランド品の袋みたいだ・・・。

gabu:2007/12/11(火) 19:27 | URL | [編集]

もう、あの日はびっくりしましたよ~!
隠し撮りして携帯に写メもらっても、びっくりしただろうけど。
私が帰って着たものだから、反対にmihokoさん達をびっくりさせれて面白かったです。
今度はゆっくりバフと遊んでやってください。あの日の次の日、両腕が筋肉痛でだるかった~。

mっぺ:2007/12/11(火) 23:49 | URL | [編集]

すみませ~ん。
名前かいてなかった。。。。

んでもって僕はauの53Tっです。。
結局・・。

ひらきます・・そしてたたみます。。

よすろー:2007/12/12(水) 00:11 | URL | [編集]

(」゚□゚)」<<<< こんちわぁ~~~~~~

コレ、ほしいやつですぅ~~~(・o・)
わぁ~いいなぁ~
でもすべるんですねぇ・・・σ(^◇^;)

けど、コマーシャルで見た瞬間に
機種変更する時はコレにするぞっ!
って思いましたよぉ~!!
かわいいですよね~。

niko:2007/12/12(水) 17:09 | URL | [編集]

>gabuさん
そこに反応しましたね。
袋おもしろいですよね。取ってあるけど、結局使えないんだろうなぁ。。。

>mっぺ
ほんとびっくりしたよ。
そっか、バフちゃんずっと抱いてたもんね。
おかげでおとなしくて可愛かったけど(→ܫ←)
私は今ゴルフやテニスやボウリングで右腕が筋肉痛でパンパンだよー。
(wiiのね。。。)

>今度こそよすろーさん
あっ、スリムですっきりなのですね。
画面に指紋つかないし、それがいいかも。。。
市販の保護シート貼ろうとしたら、液晶も湾曲してるのではがれて貼れなかった・・・早く専用の出ないかな。

>nikoさん
ほんとですか?ぜひぜひ。
不便な点(すべる、傷つく)もありますが、それは私みたいな人でなければなんとかなります。。。
結構気に入ってて長く使おうと思ってますよ~

mihoko:2007/12/12(水) 18:07 | URL | [編集]

すみません。あとで編集したんですけど。。。だめでしたね~。電気関係に疎い私は、のあとはたいしたことはないんです。INFOBAR自体なに?どこの?という感じでしたが昨日あたりからコマーシャルが・・・これね~とやっとわかりました。
ずっとドコモを使ってますがちょっと替えてみたい。。

clover:2007/12/12(水) 20:58 | URL | [編集]

そうですよねー。私も本当はうとくて、携帯も何年も同じでも平気なぐらいなのですが、今回はたまたまauだし初代のINFOBARが気になってから知ってたぐらいです(*´∇`*)

mihoko:2007/12/13(木) 14:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

