• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.12・Tue

久々ビートル&オートメッセ

File0512.jpg
なんだか最近せつないことが続く。
何故だろう・・・
いつも明るくて私の方が元気をもらってる人達が
次々に重い病や困難に侵されたり、
人と人とのつながりを大切にして影で人一倍頑張ってる人が報われなかったり、
逆に、普段ちゃんとしたコミュニケーションもなく話も聞かない人から、自分が気に入らないからといきなり何人も切り捨てられたり、
自分のことでないだけに、気持ちが悶々としてます。
すみません。いつものほほん日記をモットーとしてるのに。

でも、きっと大丈夫。頑張ってる姿ちゃんと知ってるから。
たとえ違う形でもあってもいつか必ず報われるから。そう信じてる。
(そう言いつつ、自分にも言い聞かせてるんですけどね。)
コブクロも言ってます。

いつか必ず報われると 信じればどんな悲しみにも負けはしない
人は現実の風に向かい 絶望の崖を乗り越え 投げやりの海に潜って
喜びの空を飛ぶ日も 大切な人の傍にいて
ただ それだけで良いんだよ もう見えているんだ 僕には
感じているよね きっと君も



では、ここからはのほほんと。。。
とっても幸せなできごともありましたよ~。
ビー仲間のmaimaiちゃんがめでたく結婚!新居に絵を飾りたいと言ってくれたので、お祝いにこの絵を描いて贈りました。もちろんmaimaiちゃんのビートル。
ビートルの絵は久々だけど、やっぱり描いてて楽しい♪

CIMG8775.jpg
特製カレンダーはおまけ。

オートメッセで久しぶりに再会。旦那様もさわやかで、美男美女のナイスカップルでした。
絵もとっても喜んでもらえて(´▽`) ホッ。
最近もう一枚、大切な人へ贈りたいという絵を描かせていただいたのですが、それもとても喜んでもらえたみたいで・・・
オーダーやプレゼントする絵はプレッシャーからか変な力が入ってなかなか筆が進まなかったりするけど、こうして喜んでくれる笑顔を見ると、あぁまた描きたい!って思います。
それが何にも変えられない私の活力。

おまけ。
おーとめっせ、あんまり車に詳しくない私があえて気になったのは・・・
CIMG8781.jpg
こんなのや

CIMG8783.jpg
こんなの

CIMG8784.jpg
デコ電ならぬデコ車、去年より一台増えてるっ!これって一枚一枚貼るんかなー・・。

CIMG8780.jpg
こんな方のビートルも発見!

ST330036.jpg
三連休初日はめずらしく大阪も雪でしたが、昨日はポカポカ青空お散歩日和。
梅の花もほころんでました。

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
コブクロの曲は鳥肌立つ時ありますね。。。
いーつかっかなーらずーむくーわれーぇるとぉー♪
きっとたくさんの人が元気をもらってるんでしょうね。

KAORIも今あまりいい時期とは言えないけど、これから良くなっていくんだと信じて日々過ごしています。

チケット取れるかな。。。

KAORI:2008/02/12(火) 19:48 | URL | [編集]

色付きの文字  ~ 相田みつを ~

色付きの文字太字の文だれにだって

だれにだって
あるんだよ
ひとにはいえない
くるしみが
だれにだってあるんだよ
ひとにはいえない
かなしみが
ただだまっている
だけなんだよ
いえばぐちに
なるから


て 事で土曜日は楽しみましょうね♡

-:2008/02/12(火) 22:00 | URL | [編集]

↑  色付きの文字  太字の文  (@_@;) ごめんなさい<m(__)m>   

                            みっちより

みっち:2008/02/12(火) 22:05 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
「手紙」の歌詞も好き。
「泣いてしまう程辛いのは、一番頑張った日の証」ってとことか。
きっとKAORIちゃんも良くなっていくよ。
「どんな季節も 意味のない風は吹かないはずだから」
チケット・・・どうせならと、ドームの最終日狙ってるんだけど無謀?

>みっちさん
ありがとう。
そうだよね、みんな見えない痛みがある。
何かしてあげたいと思う方がおこがましいのかな。
みんな愚痴をはかずに頑張ってるんだから、私も愚痴ってないで頑張ろう。
だから土曜日は頑張って・・・
食べまくろうっ!(あっ、ちゃんと手伝います。)
楽しみ~♪

mihoko:2008/02/12(火) 23:40 | URL | [編集]

実は私も・・・
せつないというか、心がもやもやして、すっきり晴れない悩みを抱えている今日この頃なので、日記を読んで共感&元気をもらいました!
どんなときでも、心の持ちようで人は元気になれるんですよね。
でも、無理をせず、きもちいいことや素敵なことを考えながら、徐々に元気を復活させていきたいです♪

SEIKO:2008/02/25(月) 21:37 | URL | [編集]

えっ、SEIKOさんが?
いつもの明るくキラキラした絵からは想像できない。
もうすぐイベント開催でいつもパワフルに頑張ってるなぁってかげながら応援してるのですが・・・でも、悩むことのない人なんていないですよね。
うんうん、決してムリせずにゆっくり復活しましょう♪
そういう時こそ、絵を描くと癒されますよね。
好きなことだからかな。

mihoko:2008/02/26(火) 18:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

