• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.10・Mon

うめ日和

File0518.jpg

「3月9日」
♪流れる季節の真ん中で~ ふと歳の重さを感じます~(;´Д`)

ということでまた一つ歳を重ねてしまいました。
どんどん近づいてきますよ、アレが、アイツが。。。
でも気にしない気にしないフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
毎年誕生日が来ると春の訪れを感じます。
昨日もあたたか~い春の一日でしたね。
土曜日は例のごとくyプロデュースのサプライズ一日だったのですが、それはまた次の機会に・・。
ぽかぽか日和の昨日は、せっかくだからチャコとおでかけしたい!ということで、
大阪城公園へ。

♪3月の風に想いをのせて~ 桜のつぼみは春へとつづきます~

桜にはまだまだ早いですが、ちょうど梅の花が満開。
大阪城の梅園、初めて行ったのですが、そりゃすごかった!
CIMG8911.jpg
上から見ると一面の桃色(いや、梅色)じゅうたん。

CIMG8880.jpg


CIMG8895.jpg
木の下でみんなお花見を楽しんでいました。

CIMG8897.jpg
満開の色とりどりの梅の中をお散歩。


CIMG8930.jpg
植木売り場もあったので、この日の記念にひとつうちに連れて帰りました。
毎年誕生日の頃に咲くなんて、なんかいいでしょ?

そして夜はyが内緒で予約してくれたお店「PEACE×JOY CAFE」へ。
家から5分もかからない所に先週オープンしたばかりのタレント田中美帆さんプロデュースのお店。
最初、田中美帆さんって誰だろう?って思ってたら、あいのりに出てたMIEさんのことでした。
でも、お店にいるわけじゃないんだろうなーと思ってたら、
「いらっしゃいませ!」
といきなりご本人。
見てない人にはわからないでしょうが、あいのりファンのミーハーな私としてはかなりビックリしました。
当時、帰国後も忘れられずにいたスーザンから万博公園へ呼び出されて告白されたシーンには感動しましたから。
yもあまり知らないので一人で興奮して、その後スーザンとはどうなったかとか、あいのりの裏話など色々聞いちゃいました。
でも、何でも気さくにたくさんお話してくれて、すごく可愛くて、カフェに置いてあるハンドメイドなグッズやポストカードなども私好みで、とても親近感を覚えました。
ちゃっかり絵の宣伝もしてきましたよ。何かご縁があるといいな。

そして最後お茶でも飲んで帰ろうかとしたら、いきなりお店の電気が消えて・・・
ハッピバースデー♪の歌と共にケーキが!
ST330071.jpg
ちょっと照れたけど、他のお客さんも一緒にお祝いしてくれて嬉しかった(→ܫ←)

写真も載せていいって言ってくれたので・・
MM2.jpg
私も一緒に撮ってもらったんですけどね。
アップに耐えられないもんで。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
MIEさんのブログはコチラ↓この日のことも書いてくれてました♪
http://ameblo.jp/tanaka-miho/
皆さんもお近くに来られたらぜひどうぞ~。

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre地域情報 Theme大阪府吹田市

Next |  Back
お誕生日おめでとうv-22
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいね。
年を重ねるのは嫌だったけど、
最近いい年の重ね方してるかもしれないって思うようになってから
悪くないぞって思うようになってきた。
嫌だけど(笑)
今楽しんでいるいろんな事を大切にしながら
いい時間を過ごしていこうね。

まあさ:2008/03/10(月) 22:44 | URL | [編集]

おめでとうございま~す。
さっきmixiのtsuruさんの日記見て、コメントした所でした。
本物のMIEだ!!
KAORIもスーザンが好きだったけど、あの告白のシーンは感動しましたもん。
多分あの時はMIEになりきってたんだと思うけど。
ほんで!ほんで!スーザンとはその後どうなったんですか?
また聞かせてくださいね♪

大阪城の梅園もこないだ「せやねん」で話が出てて行きたいな~って思ってたんですよね。
それで大阪城ホールの近くに行ったんですね~(・_・D フムフム

それにしてもいつもの事ながらtsuruさんのサプライズは素敵ですね。

KAORI:2008/03/10(月) 23:17 | URL | [編集]

おめでとうございます。
アレが近づいているとか・・。僕も1月に思っちゃいました(笑)。あれが近づいてきた!って。
いやですね~(笑)。まっ中身は10だ・・・ごほっ、20代ですけど(爆)

tane:2008/03/11(火) 07:59 | URL | [編集]

おめでとうございます♪
金曜日まで覚えてたのですが・・・メールしようと思ってたのですが・・・
おめでとうございます★

yさんのサプライズ
ステキです!

maimai:2008/03/11(火) 09:12 | URL | [編集]

>まあさちゃん
ありがとぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
まあさちゃんももうすぐだね!
私も、いろんな積み重ねがあってこそ今が楽しいから、年とるのも悪くないなぁと思う今日この頃。
でもやっぱ嫌だけど(笑)
ほんとに悔いのないよう毎日を大切に楽しんで生きていこうね!

>KAORIちゃん
そうやろそうやろ?
今度うち来たら一緒に行こ~。
スーザンとは。。。どうなったんだろうねー(* ̄ー ̄)

ほんとに大阪城ホールの真横を通ったから、ここかーっ、ここでかーって見つめてしまったよ。
あ、そうそうセットリスト?見てしまったよ。
メールするっ。

>taneさん
ありがとうございます!メールも。
アレですよ。やばいですよ。
でもtaneさんの方が先ですよね♪(* ̄ー ̄)v
あ、でも男の人は歳重ねるほど味が出るからいいじゃないですかー。私も熟女の味で頑張りますっ

>maimaiちゃん
いいのよいいのよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ありがとぉ!
3月はyさんが一番嬉しそうだよ。
自分が楽しんでるだけかも(^^;;

mihoko:2008/03/11(火) 18:32 | URL | [編集]

おめでとう!!
いよいよ大台でしたっけ(^^)


お店って大阪に住んでたときの自宅のすぐ裏じゃん
懐かしい~

おとう:2008/03/12(水) 08:22 | URL | [編集]

ちゃうちゃう、大台まであと○年もありますよー。
30の大台までね(・∀・)
そうそう、おとうの住んでたマンションのすぐ裏ですよ。
こっちにいる間だったら一緒に行けたのになぁ。

mihoko:2008/03/12(水) 17:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

