• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.17・Thu

New Beetle Cafe&papier

File0531.jpg

ニュービートル10周年のイベントが開催されてるって知ってました?!
ビートル乗りではないマイミクのマサさんの日記で教えてもらいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
東京では期間限定のニュービートルカフェが開かれ、全国キャラバンというなんか楽しそうなイベントも開催されるとか♪
大阪では・・・
6月7・8日、イオンモール堺北花田プラウにてイベントが開催されるそうですよ!
限定グッズとかも出るみたいで。
絶対行かなきゃ!
カフェのメニューも可愛い↓
news_009246_1_3.jpg
ニュービートルベーグル

news_009246_2_3.jpg
ニュービートルワッフル

news_009246_3_3.jpg
ニュービートルカプチーノ

news_009246_4_3.jpg
ニュービートルスイートミルク

img6_20080416_15562580_3_l.jpg
行ってみた~い!
カフェも大阪に来るのかなぁ。来るといいなぁ。いや、絶対来て欲しいなぁ。。。

File0529.jpg

上の絵は今日の水彩教室の課題。
ちょっと影が濃すぎたかな?
そしてこちらは→
平筆でリボンや花を描く技法を教わりました。
リボンの部分は、筆の両サイドに違う色を付けて描いてるんですよー。
カリグラフィで良く使う方法だそうで。
そのカリグラフィ、今度先生に教わることになりました!
今度こそ頑張ろう♪



そして今日のpapier cafeの方は・・・
ST330079.jpg
ボリューム満点、抹茶ケーキ。
きな粉のかかったクリームがマッチしてました。
お花を飾ってるポットと食器がお揃いなとこがまたGOODなのでした。

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
それがねぇ・・・
残念ながらCafeは東京の丸の内だけだそうなんですな。
↓ここに載ってます。
http://www.carview.co.jp/news/0/69817/

おいら的にはCafeより押切もえタソに来て欲しい!
(´∀`*)ポッ

つよきゅう:2008/04/18(金) 00:45 | URL | [編集]

ホントだ~
カフェは、丸の内で4月27日(日)まで。
ということは26日に帰省なので我家は、頑張ればいけるかも?!

たかぼう:2008/04/18(金) 01:09 | URL | [編集]

>つよきゅうさん
 ≧(´▽`)≦アハハハ
σ(´▽`) ボクも地味に、もえタソファンだったり・・・
何か押切もえタソ最近髪形変わった?
この画像見るとなんかmihokoさんと同じような髪型だな~・・・。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

gabu:2008/04/18(金) 08:44 | URL | [編集]

>つよきゅうさん
やっぱり来ないのかぁ。。。カフェ
押切もえは、デザインしたビートルと共に来そうな気がしないでもないですね・・・
私的には押切もえより小渕さんに来て欲しい!(ビートル関係ないけど)

>たかぼう
おぉ~、ちょうど良かったね!
今日まで横浜出張中のyにも教えたけど、ホテルに缶詰で行く時間なんてないそう。
私だったら仕事抜け出して行くな~。

>gabuさん
たぶん髪巻いてないだけだと。。。

mihoko:2008/04/18(金) 16:36 | URL | [編集]

え?ぱぴえ木曜日でした?午前??
私も木曜、でも午後でした。あ~ニアミス!残念。

どろしー:2008/04/18(金) 17:38 | URL | [編集]

えっ?えっ?え~(゜○゜)!?
私も木曜の午後。。。ということは・・・!
もしかしてもしかして、ベテランチームの方のテーブルで、あの素敵なダンサーの絵を描いてたお方ですか?
私は、ベテランチームすごいなぁ。。。と自信喪失しながら窓際でおとなしく描いてた者です(;・∀・)
皆さんのお顔、ちゃんと見てなかったかも。
ぎゃあー・・・次お会いした時は絶対お声かけます!!

mihoko:2008/04/18(金) 18:48 | URL | [編集]

おしさしぶりです。お元気でした?
うちは変わりありません。笑

昨日上京してあそこに行ってきました。
サイコ~でしたよ。
花がとってもきれいでした。
でもNBが一番です。萌え~

是非、スケッチしにきてくださいよ~~~
カフェもグゥ~でした。VWVWVWv-238

湘南ボーイ:2008/04/20(日) 20:58 | URL | [編集]

お久しぶりです!
行ってきたんですかー?
いいなぁ。
カフェは残念だけど、花ビートルは大阪でも見れるのかな。
生のお花なんですよねー、楽しみ♬

mihoko:2008/04/21(月) 17:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

