• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.30・Wed

New Beetle Festa2006版イラスト完成!

festa2006.jpg

「New Beetle Festa 2006 in Toyohashi」のイラストができあがりました!
もう待ち受け画面にしてくれてる方もいるみたいで・・・。
ありがとうございます(*´∇`*)
今回は、海の近くの会場ということで、海辺に、このイベントの主催者の龍さんの車をイメージしたビートルを真ん中に、赤のカブリオレ、黄ビーを並べてみました。
これを元に、ポスターとスタッフTシャツを作ります。
Tシャツは予約制で、参加エントリー時にサイズや枚数を記入していただく予定です。
前回のように白地にカラーのものと、色地に白抜きのものの2パターン作ろうかどうか検討中。
白抜きの方は、自分の車のボディカラーに合わせて好きな色地が選べるようにするのもいいですよね~?どうですか?
まだまだ先のことだけど、なんだかワクワクして来ますね。
みんなで龍さんを応援して、来年も盛り上がりましょう!!

CategorieNew Beetle  トラックバック(1) コメント(6) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
本当に素晴らしい出来栄えのイメージポスターで…
ありがとうございます!

こうやって、ひとつひとつが、みんなの手作りで行なうイベント…
誰に強要や命令されるわけでもなく、みんなで力を合わせて作りあげるイベントだけに、思い入れも格別だと思います。

今年が初めてで、戸惑いや不慣れな所も多くて、大変だったけど…来年は、みんなの中にも一度は経験している余裕もあると思います。
年一回のBeetleのBig Eventだけに、力も入ります。

いよいよ、Second Stage!の幕開けですね(^_-)

みなさん~いっーぱいの力を貸してください!
私自身も一生懸命、取り組みたい!と、思います。

ビートルマン@龍:2005/11/30(水) 17:10 | URL | [編集]

こちらこそ、今回もお声をかけていただいてありがとうございました!
それ自体、とっても嬉しかったんですよ~。
抽選、残念でしたね。。。
でも、きっといいとこ見つかりますね!
Second Stage!
はりきっていきましょう!

mihoko:2005/12/01(木) 17:42 | URL | [編集]

待ちうけにした一人で~す^^

がおさんに貰った携帯に、mihokoさんの絵を待ち受けにして、ビー仲間のサイトを見ておりますw
ヅケですね!

ちヴぁゆが協力できる事は・・・・なんかあるかな?w
後のレポート(激遅)で^^;

今年はね、Tシャツ失くさないので、また着させて~( ^▽^)
(いや、あれはなおが・・・bつbつbつ・・・)

ちヴぁゆ:2005/12/02(金) 22:20 | URL | [編集]

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ、ちヴぁちゃんまで・・?
嬉しいな(*゜v゜*)
がおさんに携帯もらったの?
すご~い。

あれ?それはそうと、まだ出発してないの?
そろそろぽpoohちゃんとnaonaoを向かえに行かなきゃ。忘年会遅れちゃうよ~。

mihoko:2005/12/03(土) 00:11 | URL | [編集]

しーーーU>ω<)ノ シッ!!

ほんとはもう浜名湖アタリダケド、、、、

今回はサプライズ無しっぽいサプライズなので!
Pooh!寝るな!神戸はすぐそこだぞ!!!

ちヴぁゆ:2005/12/03(土) 00:37 | URL | [編集]

もう着いたよね?
お疲れちゃ~ん!
みんなでmikanさんのmikan食べようね~。

mihoko:2005/12/03(土) 09:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

車の描き方・1


車って案外描くと難しい物なのです。理由は手を描くのと同じで、「普段から見かけている物」だからです。普段から見慣れている物になればなる程、うまく描かないと変に見えるのです。一歩外に出れば車はたいていの道路で見かける物なので、ぜひとも描けるようにしたい物です
