• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.09・Fri

淡路島散歩

File0539.jpg
今の職場がOPENして一年経ちました。
最近やっと同年代の同僚が増えてきて嬉しい♪
でも、バイトの子の一人のお母さんの歳が私と2つしか変わらないことを知りショックをかくせなかったりもしてます(;´Д`)

ヨガも始めてから1年経ちました。
仕事で日にちが合わず、教室へはほとんど通えなくなってしまってますが、
家ではDVDを見ながら、毎日15分でも体を動かさないと気がすまなくなってきました。
おかげで腰痛はほとんどなくなったけど、体は相変わらず硬すぎ!
開脚して座った姿勢で前屈した時にペタっと体が地面に付くようになるのが目下の夢です。(今は90度でも痛い・・(*´д`*)
最近休みの日は、ダイエット中のyも一緒にやり出したけど、隣でポーズされると笑ってしまって集中できない!
まあ、そのうち飽きるでしょう。ダイエットと共に。B型ですから。。。

ゴールデンウィークはカレンダー通りなので、今年はあっという間の4連休でした。
今月来月と、これでもかってぐらい楽しみが控えてて忙しくなりそうなので、この連休は旅の計画もたてずにめずらしくおとなしくしてました・・。
でも、1日だけ、関西にいる間にもう一度訪れたかった場所へ。


淡路島はいつも色とりどりの花が溢れてる。

2008_0504ブルーメ20060011
ポピーのオレンジ。

2008_0504ブルーメ20060043
ネモフィラのブルー。

2008_0504ブルーメ20060036
リビングストンデージーのピンク

2008_0504ブルーメ20060040
天気も良くて、最高の日帰りお散歩旅行でした♪

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(9) TOP
Genre地域情報 Theme兵庫県

Next |  Back
うわぁ~!綺麗ですね。
そう言えば、淡路は花博もあったし、結構、花の宝庫なんですよね。
σ(・_・)にとって、淡路は実家に帰るときの通過地点でしかなくって・・・
たまには、高速を下りて、散策しないとあきませんね。

ヨガ、腰痛にはやっぱり、良いんですね。
なんでも、やりたがるσ(・_・)なんやけど、続かないと意味ないし・・
mihokoさんを見習わなくっちゃ。。

きょー:2008/05/09(金) 22:18 | URL | [編集]

きれいですね。お花畑。
チャコもお出かけだったんですね。天気も良さそうで気持ちよさそー!
いいな~。のんびりな一日。
今度、ヨガ教室もお願いします!

P.S . wiiまだ当たったって電話かかってきません。

mっぺ:2008/05/10(土) 21:02 | URL | [編集]

淡路島ってどこも花がいっぱいで手入れされてますよね~。
そっか、経過地点なんですね。
次は高速下りないでもハイウェイオアシスだけでも寄ってくださいね!

ヨガ、いいですよ~。
私もほんとは飽きっぽくて続いてるのは絵ぐらいなんですが、ヨガはゆったりした動きがのんびり屋の私に向いてたみたい。
→の4週間プログラムDVDは毎日10分で飽きないので、本当にお薦めですよ~!


mihoko:2008/05/10(土) 21:02 | URL | [編集]

>mっぺ
コメントが同時だったみたい。。?
明石海峡公園とかハイウェイオアシスとか、ペットOKの場所も多いから、今度バフちゃんとどう・・?

Wii当選の電話、遅いね・・・。
そのうち持参してくから!ヨガのDVDと一緒に(。´∀`)ノ゚

mihoko:2008/05/10(土) 21:08 | URL | [編集]

すごいきれいーーーー!!!!!
こんな花畑見たら・・・心がきれいになるんだろうなぁ。。*

画像見てるだけで心奪われてしまいました!(*^-^*)

お花の絵も素敵ですねぇ!
なんでこんなふうに素敵な絵が描けるんでしょう。。。*
MIHOKOさんにいつか絵のレッスンしてほしいくらいです♪

SEIKO:2008/05/10(土) 22:14 | URL | [編集]

淡路のSAはワンちゃん連れが多いです

足の短いダックスにはお散歩が出来ない季節になりますね~
うちはサイクリングで気晴らしにでかけてます♪

maimai:2008/05/12(月) 09:26 | URL | [編集]

>SEIKOさん
綺麗ですよね~。
花を見てると癒されますね。

最近ゆっくりと絵を描く時間がなかなか取れなくて・・・。
この絵も、公園に咲いてた垣根の花がすごく綺麗だったのを覚えてて、それを何となくイメージして筆を動かしてささっと描いただけなんですよー( ̄∇ ̄*)ゞ
レッスン!夏に体験レッスンするかもなんでぜひ大阪来てください♪(遠いか・・・)

>maimaiちゃん
そうだねー。
この日も日なたは結構暑くて、はぁはぁ言ってたよ。
でも暑い日でも、お散歩行く?って聞いたらめちゃ喜ぶしねー。。。
サイクリングはいいかもね!


mihoko:2008/05/12(月) 17:03 | URL | [編集]

夏に体験レッスンされるんですか!!
行けたら是非行ってみたいです!!
また詳細決まったら教えて下さい(*^-^*)

SEIKO:2008/05/13(火) 01:08 | URL | [編集]

>SEIKOさん
アッ( *゚д゚) ウソですウソです。
いや、体験レッスンはほんとですが、冗談のつもりだったので。。
あんなに素敵な絵を描かれるSEIKOさんにわざわざ愛知から来ていただくようなものではないですよー。
今度カルチャーでスケッチ教室を開講するかもしれないので、そのための一日体験というだけなのです。

いつかどこかでお会いできたらいいですね♪

mihoko:2008/05/13(火) 18:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

