• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.21・Wed

結婚しました。

File0535.jpg

って、良くあるタイトル・・?
なんだか最近予定がぎっしりで(ほとんど遊びで・・)バタバタそわそわしてます。
五月晴れの日曜日、今年もNew Beetle Fsstaは大盛況だったようですね!
今回は残念ながら行けなかったけど、この日は偶然、ビートル仲間のとってもおめでたい日でもありました。
三重のこばちゃんとゆきみちゃんの結婚式、夫婦二人でお祝いして来ました。
ウェルカムボードも依頼してくれてたので、お祝いにプレゼント。
なんと誕生日が同じ日という二人がその日に行った思い出の場所、ディズニーランドのアンバサダーをバックに、車はもちろんこばちゃんの青ビートル。

SANY00189.jpg
自分の描いたボードが迎えてくれるってなんか変な感じ、でもすっごく嬉しかったです♪
披露宴会場にも移動されて紹介もされました☆

CIMG09244.jpg






チャペルでの結婚式はこっちまで緊張(特にこばちゃんの(´∀`*))が伝わってきたけど、なんだかジーンと来ました。
純白のゆきみちゃんはとっても綺麗で、こばちゃんも凛々しかったですよ!

70CIMG092421.jpg
披露宴もアットホームな感じで、とっても楽しかったです☆
70CIMG092422.jpg
4枚目のこばちゃん、いいでしょ?
ケーキの大きさ=愛情の大きさなのです。
同じテーブルに、エビにベーコンが巻いてあるのにエビの中身がないとか言うワケのわからん人や、
スープおかわりって言って断られる人や、デザートビュッフェよくばって取り過ぎて食べきれない人や・・・
楽しかったです(;´∀`)
やはり感動の場面は花嫁さんのお手紙。
うつむくご両親の涙にもらい泣きしました。
極めつけはその直後、花束贈呈の時に流れてきた歌♪

何もない場所だけれど
ここにしか咲かない花がある
心にくくりつけた 荷物を 静かに降ろせる場所

突然の大音量の小渕さんの歌声に鳥肌が立って、
さらに涙がポロポロ。(これは私だけ?)
いや~、結婚式っていつ出てもいいもんですね~。
ついまた誰かと結婚したくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ
いつまでもお幸せに♡

70CIMG09243b.jpg


Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(16) TOP
Genre結婚・家庭生活 Theme結婚式

Next |  Back
結婚式だったんですか~
フェスタに参加していなかったんでどうしたんだろうと思っていました

次回は10月らしいのでそのときに会えるのを楽しみにしています^^

もに:2008/05/21(水) 18:17 | URL | [編集]

こばちゃん、おめでとう!!
ウチの結婚記念日も5月20日です。
近いですね。
もう、19年も前のことですが・・・
当日ケーキを買って帰りましたが、ウチのママは???
すっかり忘れていたそうな。

おとう:2008/05/21(水) 19:59 | URL | [編集]

こばちゃん~~おめでただったんですね!

何時の時も婚礼は、神聖で感動的なものですよね!!

おめでとう御座います!!

チャーミー:2008/05/21(水) 20:42 | URL | [編集]

こばちゃん、おめでとー!!(ここで)

ウェルカムボードもきれいですね~。カリグラフィーも一発勝負?すごい!!

美人揃い!!

mっぺ:2008/05/21(水) 20:52 | URL | [編集]

こヴぁちゃん、ゆきみちゃんおめでとう♪
ゆきみちゃん可愛い♪あっ、こヴぁちゃんも。。。

外で聞くコブクロはまた感動ですよね。
それが結婚式ともなると、大感動ですよね~。

KAORIが結婚式するなら、コブクロ一色にしたい♪
じゃあmihokoさんはきっと泣きっぱなしになるんでしょうか(笑)

KAORI:2008/05/21(水) 21:50 | URL | [編集]

>もにさん
そうだったんです(*ฺ´∀`*ฺ)
一人でも気にかけてくれた人がいたなんて嬉しいです♪
10月は行けたらいいなぁ。。。

>おとう
19年ですか?うちとあんまり変わらない・・・???
結婚記念日、ちゃんとお祝いするんですね~。
奥さんの方が忘れてるってとこがさすが(´∀`*)

>チャーミーさん
お祝いメッセージありがとうございます♪(私にじゃないって・・?)
こばちゃんも喜ぶと思います。
本当に、結婚式は何回出ても感動しますね~!

>mっぺ
あっ、カリグラフィ・・・
一発勝負、すごいやろ?
なわけないか。印刷だよ。ウェルカムボードではカリグラフィ失敗して絵を書き直した苦い経験があるから。。。
いつか自分で書けるようになったらいいなぁ。

>KAORIちゃん
歌、もうめっちゃ感動したよ~。(もちろん結婚式もね)
こんなところで小渕さんに会えるなんてって。
香織ちゃんの時は、サプライズでコブクロ呼んであげようって言ってたんよ。そしたらyが、自分のためやろ?って。
まぁ、そうやけど。小渕さんと何度も会って色々打ち合わせとかしなきゃってまた妄想してた。
それでなくても香織ちゃんの時は号泣するだろうけどね~。

mihoko:2008/05/21(水) 22:09 | URL | [編集]

ベーコン巻き美味しかったですね~。ん?
残したデザートはタッパーに入れて持って帰りましたよ。ん?

本当にあったかい結婚式でしたね。mihokoさんのウェルカムボード、披露宴の雰囲気にぴったりでしたよ!

taket & keiko:2008/05/22(木) 08:27 | URL | [編集]

ほんとー?良かった~。
当日会場に飾られてるの自分の目で見てやっとほっとしたよ。
あったかくていい結婚式だったね。
同じテーブルに変な人いたけどね。
楽しかった♪

mihoko:2008/05/22(木) 19:39 | URL | [編集]

mihokoさん、結婚式では、ありがとうございました♪
ウエルカムボード、とっても嬉しかったです。
今でも、我が家の玄関に輝いております!
こんな風に、ブログに書いてもらえるとは思わなくって、びっくりしました。
恥ずかしい~っ!(//_//)

たくさんのお祝いのコメントを、いただいて。
うちの旦那様って、愛されてますね(^^)
みなさま、ありがとうございますm(__)m

ゆきみ:2008/05/22(木) 21:18 | URL | [編集]

すごいステキなウェルカムボードです!!
ステキな結婚式だったんでしょうね。
ちょっと幸せ♡ 分けてほしいな( ..)ヾ ポリポリ

niko:2008/05/23(金) 10:21 | URL | [編集]

>ゆきみちゃん
コメントありがとう♪
写真、もっと大きく載せたかったけど、こばちゃんに怒られるかなぁと思って・・・(^^;;
玄関の特等席に飾ってくれて嬉しいなぁ、ありがとう。
コメントの他にもお祝いメッセージ届いてたよ。
本当におめでとう!

>nikoさん
ほんとですか?
晴れの日の大事な贈り物だったのでプレッシャーでしたが、喜んでもらえてほっとしてます。
今もうひとつ他のオーダーが入ってるので、そっちも頑張らなくては!
nikoさんも、旦那様と一緒にお店やってるなんて幸せじゃないですかー!うらやましいですよ~(→ܫ←)

mihoko:2008/05/23(金) 17:51 | URL | [編集]

mihokoさん、日曜日はありがとうございました。すごく楽しかったです。
とっても素敵なウェルカムボードも描いていただいて感激でした。
写真十分おっきいですよ~(^^;)

おとうさん、チャーミーさん、mっぺさん、KAORIちゃん、お祝いのコメントありがとうございます~!!

こヴぁ:2008/05/23(金) 20:27 | URL | [編集]

あれ?大きかった・・・?(*^^*ゞ
写真、まだまだいっぱいあるからCDに焼いて渡すね!
次は新婚旅行だね!
(私達も来月水晶婚旅行(15周年)行くよ(^ ^;;)
楽しんで来てね~♪

mihoko:2008/05/24(土) 00:14 | URL | [編集]

素敵なウェルカムボードですね~!!
ビートルって、最近思うんですが、ねこが丸まってる姿によく似てるなぁ~って♪
かわいい車ですよね☆
お友達のご結婚おめでとうございます!
すごく幸せそう・・・!
わたしもこんな日が来るといいな~と思いました!

SEIKO:2008/05/25(日) 10:43 | URL | [編集]

ミホコさんのタイトルにびっくりしました 笑
私たちも同じこの日が結婚記念日です-偶然

ミホコさんに頂いた結婚オメデトウのハガキ
今も大切に飾っています♪

一生の宝ですー(*^m^*)

まま:2008/05/26(月) 15:10 | URL | [編集]

>SEIKOさん
ネコが丸まってる姿?ほんとですね~。
丸くて可愛くて、今までの中で一番愛着のある車です。
(もうだいぶ見慣れてきたけど・・)
SEIKOさんにもいつかきっとこんな日が来ますよ♬

>ままちゃん
え~!同じ日だっけ?
すごい偶然!
あのハガキ、今でも飾ってくれてるの?
なんて嬉しい♡
あの時の気持ちを忘れずに、いつまでもお幸せにね♪


mihoko:2008/05/26(月) 20:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

