• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.09・Mon

ビートル三昧

50File0013.jpg

先週はビートル三昧な週末でした。(ビール三昧じゃないですよ、土建屋さん)
土曜日は、ニュービートル全国キャラバンin大阪、
日曜日はF.O.B Schrankさん主催のツーリング&バーベキューでブルーメの丘へ。

まずはニュービートルキャラバンから。
堺イオンシティの中で開催されてました。
う~ん、でもでも
CIMG9360.jpg
全体をお花で飾ったビートルや(これ、近くで見るとボディが作り物で、ちゃんとお花が植えてありました。)

CIMG9362.jpg
押切もえデザインのあのビートルや歴代のポスターが飾ってあったり

CIMG9425.jpg
アンケートに答えたら景品がもらえたりした以外は、

特に何もなかったです。。。
ビートルカフェもやっぱりなかったし。
わざわざ来るほどでもなかったかな。まっ、近いからいっか。買い物もできたし。
知ってる人も誰もいないし、そろそろ帰ろうと思ってると、いましたよ。
押切もえが!

じゃなくて。。。tっぺmっぺが!
わざわざ休みを変わってもらって神戸から来る程じゃなかった・・・?( ´∀`)σ
でも、まさか来てるとは思わなかったんで、会えて良かった♪

そして日曜日・・・
前日まで雨の予報だったのに、朝起きるとスカッと晴れてる!
店長,結婚してから晴れ男にめでたく変身?!(晴れ女の奥さんのおかげだ~♪)

CIMG9411.jpg
吹田SAからキャラバン開始して、ブルーメに到着する頃には50台を越えてました。

CIMG9391.jpg
2年前のスケッチオフ、思い出すなぁ。

CIMG9394.jpg
いろんな車がいて楽しい♪

CIMG9403.jpg
お久しぶりな人や初めましてな人ともたくさん会えました。

CIMG9428.jpg
あっ、久しぶりなアンマシュさんからは、こんなDECOチョコもらいました。
わ~いヽ(´ー`)ノ 私が描いたアンマシュ号がチョコに~もったいなくて食べられない。(もう1個食べたけど)


CIMG9407.jpg
バーベキューをした後は、パットパットゴルフしたりお散歩したりジャンケン大会も。

お約束のコブクロTシャツもちゃんと着て行きましたよ。二人集まれば怖くない。

CIMG9423.jpg
でも、そのおかげで、なんとaf impの取材を受けました!

ほとんど無理やりだった気もするけど。。。
車とTシャツを猛アプローチしてたら、車と一緒に二人が並んで写ってくれるんだったら・・・と(→ܫ←)
ついでに、表紙でお願いしますって言っておきました。
それどころかカットされたりして。。。
まあきっと小さくだとは思うけど、来月号のimpが出たら、コブクロ姉妹をチェックしてくださいね!


本当にここのところイベント続きでしたが、今週末は最後の極めつけtsuru家にとっては大イベントが待っています。
yが勤続20年表彰を受け、旅行休暇と目録をいただいたので。
私は今年はスケッチ旅行だ~!と浮かれてばかりいましたが、あらためて考えると勤続20年てすごいことですよね。感謝しなくては。
ということで、金曜日からヨーロッパ行ってきます♪
あっ、今回は本当です。志摩スペイン村でもドイツ村でもありません。
もちろんスケッチブック持参、帰ってきてからもしばらくおとなしく絵の制作に励もうと思います。
あ~、まだ何も用意できてない!旅は好きだけど準備は苦手。。。
ではでは、次回の旅の報告までしばらく絵日記お休みしま~す。

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
こんばんは!

昨日は、お疲れ様でした!!

きっと良いポジションで雑誌掲載されますよ”!!

楽しみデスネ!!

それと永年勤続でヨーロッパにバカンス~~良いですね!

楽しんで来て下さい。

小生は、昨年定年旅行の権利を所得したのですが!

まだ計画を決めてませんネン!

今年の秋から来週に掛けて米国方面で計画中デス!!

チャーミー:2008/06/09(月) 21:22 | URL | [編集]

こんばんは

いつぞやのヨーロッパの話、ここにつながってたんですね!!
どちらの国に決定されたんでしょうか・・?

いいな~羨ましい!ですが確かに準備は大変そう・・

気をつけて行ってきてください~^^

絵のアップと土産話、楽しみにしてます!!

clover:2008/06/09(月) 21:58 | URL | [編集]

tsuruさん、勤続20年、おめでとうございます~!
ほんと、一口に20年と言えば簡単ですが、凄いことですよね。

気をつけて、楽しんできてくださいね。

きょー:2008/06/09(月) 22:18 | URL | [編集]

あの日、11時前に着いてて、誰か来てないかな~なんてキョロキョロしてて、待ってる時間、mihokoさんに来てるよーていう写メをしようとしたら、携帯のカメラを使う電池が無くて、メールしなかったんです。もっと早くにメールだけでもしてたら一緒にランチでも出来たのにな~。

impの方もお揃いTシャツの女のこ二人には負けちゃった?

勤続20年おめでとうございます!
旅行楽しんで来てくださいね。
y.tsuruさん孝行もしてあげて下さいね~。(mihokoさんから、いつもしてるよ~って言われそう!?)

mっぺ:2008/06/10(火) 00:04 | URL | [編集]

>チャーミーさん
オオーw(*゜o゜*)w 定年旅行ですか?
うちも秋頃を予定してたからのん気に構えてたら、仕事の都合で6月しかムリってなって、バタバタと決めました。
アメリカ方面かぁ、楽しみですね~!

>cloverさん
そうなんです。いよいよ今週になっちゃいました。
オーストリアもかなり悩んだけど、ドイツをメインに、スイスもフランスも行きたい!ということで、その3カ国にしました。
フランスと言っても、パリにちょこっとだけど。
たぶんバタバタなんで、ほとんどスケッチする時間もないだろうけど、走り描きでもいいからペンを動かしたいなぁと思ってます。写真もいっぱい撮って来よう!また報告聞いてくださいね♪

>きょーさん
ありがとうございま~す。(yの代わりに。)
ほんと、20年てすごいですね。私にはムリ。。。
向こうでは仕事のことを忘れてもらって、のんびりして来ようと思います。

>mっぺ
ほんとやね~。
もう少し時間があったらお茶だけでもできたのにな。
私が一人上から眺めてる時、あの中にいたなんて。。。
こっそり近づいてびっくりさせたかったなぁ。

そうそう、女の子二人には負けちゃった。女の子。
グラビアみたいやね~って言ってたし。

ほんとはyは南の島でのんびりが好きなんだけど、どうしても念願のヨーロッパ行きたくて決めちゃった。yのお祝いなのに。。。向こうでなんか記念のものでも買ってあげて、しっかりyさん孝行してくるね~


mihoko:2008/06/10(火) 00:24 | URL | [編集]

ドイツですか~、いいですね!
yさん孝行してあげてください。

荷造り完成は前日ですね!当日にならないよう頑張ってください。
チャコぴょん、お留守番?

maimai:2008/06/10(火) 09:41 | URL | [編集]

tsuruさん、勤続20年おめでとうございますv-20
わっ、tsuruさんいつのまにか晴れ男になってますね~
来月号のimpは絶対Checkしなくてはv-220
コブクロ姉妹探しま~すv-237

ドイツ、フランス、スイスまた素敵な絵を描けますねv-57写真も見せて下さいね☆
楽しんできて下さ~いv-222

こまめ:2008/06/10(火) 16:24 | URL | [編集]

ワールドスケッチツアー・・・いいっすね~。(゚0゚*)
もしや、、mihokoさんもついに世界的画家に?オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノってちゃうかミ(ノ _ _)ノコケッ!!
旅行はいいっすねσ(`ε´) はメキシコに行ってみたいかな・・・。
僕も絵の制作はいい感じに進んでます。とにかく数より質にこだわってるので、描いてるうちに何かまた新しい物が生まれてくるような感じがしました(←気のせいかも・・・?ヾ(;´▽`A``)
また近いうちに自分のHPにアップしようと思いますんで気軽に見てくださいね~。( ^ー^)ノ
たぶん旅行から帰ってくる頃には公開してると思いますんで。(*- -)(*_ _)ペコリ

gabu:2008/06/10(火) 18:14 | URL | [編集]

ちゃんと表紙で載せてくれるかなぁ(笑)
でもなんか恥ずかしかったですよね~。
どんな顔して写ってるかかなり気になってるんですけど。。。
やっぱり油は取っとくべきだったな~。

旅行楽しんで来てくださいね♪

KAORI:2008/06/10(火) 20:08 | URL | [編集]

>maimaiちゃん
チャコのことを考えると本当に胸が締め付けられるi-241
でも、大好きなお姉さんのとこだから、きっと元気に待っててくれるよね。
準備。。。やっとユーロに両替が終わったとこ。明日までにできるのか。。。(;´Д`)

>こまめちゃん
ありがと~。
imp、どんなんなんやろう。
今頃になって心配になってきたe-330
たぶん絵は現地では描くヒマあんまりないと思うんで、写真もいっぱい撮ってくるね!

>gabuさん
gabuさんも絵の制作頑張ってるようですねー。
メキシコかぁ。
私は絵を始めた時からずっと、ヨーロッパの街並みを自分の目で見て描くのが夢だったんで、かなりワクワクしてます。
たくさん絵を描きたいなぁ。

>KAORIちゃん
良く考えたら。。。
散々炎天下で遊んだ後だったんで、きっとテカテカだよね(;´Д`)
なんか心配。小っちゃく載った方がいいかも?
でも、いい記念になるね。

mihoko:2008/06/11(水) 16:18 | URL | [編集]

こんにちわ~。

お~、tsuruさん、20周年ですか、おめでとうございます。
ヨーロッパ・・いいな~、ドイツ・スイス・フランス・・最高ですね。
楽しんできてくださいね~。

tane:2008/06/13(金) 07:59 | URL | [編集]

>taneさん
お返事遅くなりました。ありがとうございます。
無事帰ってまいりました。(帰りたくなかったけど。。。)
最高でしたぁ~!
パリでは本当にプジョーのタクシーがいっぱいですね。
taneさんは勤続表彰いつかな?
私はすでに30年表彰が待ち遠しいです。
頑張ってもらわねば(*´σー`)

mihoko:2008/06/23(月) 18:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

