• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.07・Wed

大阪モーターショー

File0116.jpg

新作できました!
・・・って、ウソってすぐわかりますね(* ̄▽ ̄;)
もう先々週のことですが、インテックス大阪で開催されたモーターショーへ今年も(ついて)行ってきました。東京モーターショーもいつも(ついて)行ってたけど、私自身は、新しい車にあまり興味があるわけでもなく、ましてやお姉ちゃん達が見たいわけでもないので、今年も写真はほとんどありません。
そんな中、唯一興味のあるブースを発見。
天保山ギャラリーの出展ブース。その中の永井毅さんの作品に目が止まり、しばらく見入っていました。ポストカード集を手に取ると、なんと目の前にご本人が!
「1枚差し上げましょうか?どれがいいですか?」
と、選んだカード(↑)にサインまでしていただきました。
とってもさわやかで綺麗な絵ですよね~!
ビートルなんて写真みたい。私にもこんな絵が描けたら・・・。
他に水彩スケッチ風の絵もあり、個人的にはそちらのタッチの方にすごく惹かれました。
やっぱり好きなんですよねー、スケッチ画。
ビートルはなかったけど・・・。
タッチやスタイルにはこだわらず様々な手法にて描くのだそうです。憧れます。
ブログに載せよう!と思って、ふと、載せてもいいのかな~?と気になり、ギャラリーに(自分も絵を描いてることを少しアピールしつつ・・・)問い合わせてみると、「全然問題ありません。よろしくお願いいたします。ぜひ、作品を一度ギャラリーまでお持ちください。」との返信が!
え?作品を?見てもらえるの?
すごい先生達が所属しているギャラリーだけに恐縮だけど・・・でもでも、せっかくだから、ぜひ行ってみるじょ!!

Categorie  トラックバック(1) コメント(4) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
mihoちゃーん…もし…すんごい有名人になって、雲の上の人になっても、友達でいてね~!(^^ゞ

あなたなら、万人に評価されると思いますよ!

ビートルマン@龍:2005/12/07(水) 17:25 | URL | [編集]

太字の文いつまでも酔っ払うmihokoさんでいて下さいv-275

RAM:2005/12/07(水) 21:29 | URL | [編集]

すんごい有名人になっても、KAORIの双子のお姉ちゃんでいてねv-238

KAORI:2005/12/07(水) 22:06 | URL | [編集]

>龍さん
ありがとうございます!でもそんなに甘くないですよね。きっといつまでもみんなの側でのほほんと絵を描いていると思います。。。
でも、これからもがんばりまっす!
それよか、足、大丈夫?めちゃ痛そう(∋_∈)

>RAMくん
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文
あい!

>KAORIちゃん
は~い。
ん?待てよ・・・
ってことは、RAMくんとあんぱんがお義兄ちゃんになるかも!!(あくまでも兄でお願いします)


mihoko:2005/12/08(木) 00:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

大阪モーターショー


行ってきましたよ(^_^)~
2005/12/07(水) 21:07 | び~吉日記
