• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.14・Tue

個展のお知らせ

File00008.jpg

MIHOKO+ Watercolor Exihibion
― ドイツ・スイス・パリ 旅スケッチ ―

+日時 2008.11.5-11.16
    11:00am-8:00pm
 +場所 天保山ギャラリー
              (天保山マーケットプレイス3F)
+交通アクセスはコチラ


★招待状ご希望の方は、ご住所・お名前をコチラにてお知らせください


3連休はポカポカいいお天気でしたね!
一面ススキの高原やコスモス畑などチャコとちょこちょこおでかけして来たのですが、その話はまたのちほど。
その前に。。。個展まで残り1ヶ月をきったので、あらためて詳細をお知らせさせていただきます。
土曜日にギャラリーへ無事絵を納めて来て、何よりも今ほっとしています。
今回はちょっと気合を入れて頑張りました!
というより、旅の感動が後押ししてくれたので、どんどんイメージが湧いてきてたくさんの絵が生まれました。
ドイツ・スイス・パリの旅スケッチが中心で、ヨーロッパの絵だけでも30点近くあります。
来ていただいた皆様がヨーロッパを旅している気分になるような、そんな空間になればいいなぁと願っています。
また、旅行のスケッチ&写真のアルバムや今までの絵日記のイラストもファイルして持っていきます。
今のところ、9日と16日の日曜日には終日ギャラリーにいる予定ですが、期間中いつでもご都合のいい日、またはお近くに行かれた際にぜひお気軽にお立ち寄りください。
今回もノートを置いておきますので、ひとことメッセージを残していただけたらとっても嬉しいです。

そしてそして、2009年カレンダーの発売も決まりました!
CIMG0360.jpg
以前からのものと同じCDケース型の卓上タイプで、自分でレイアウトさせていただいてこれまでより絵を少し大きめに、日付部分も水彩に合わせた優しいイメージにしてなかなかいい感じに仕上がりました!(自画自賛(*´ェ`*) )
もちろんヨーロッパの新作ばかりです。
他にも載せたい絵がたくさんあって選ぶのに苦労しました。
数に限りがあるので、とりあえずは個展会場でのみの販売となります。
ぜひお手にとって見てみてくださいね~!

Categorie個展  トラックバック(0) コメント(15) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme展示会、イベントの情報

Next |  Back
いやー コメントするのひさしぶりv-237
で、いきなりゴメ~んv-40
カレンダーが欲しくて・・・ で間違えて 招待状希望の
所にメール送ってしまったv-12
相変わらずそそっかしくてごめんねv-239
カレンダー欲しい時はどうしたら良いの??

よしみ。だよ♪:2008/10/14(火) 13:56 | URL | [編集]

>よしみちゃん
いきなり出てきてごめ~ん、やろ?
ちゃんと見ててくれてたんやね☆
ちょうど今パソコン見てて、いきなりカレンダーの注文メール入ってびつくり。さすがよしみちゃんっ!
わかりにくかったかな?って思って本文ちょっと修正したし。
でも嬉しい。ありがと~。
数に限りがあるんで、とりあえずは個展中の会場での販売のみなんよー。
個展が終わってからネット販売もするかも?しれんけど。。。
その時はまた連絡するね!
ってか、今からメールする~♪

mihoko:2008/10/14(火) 14:07 | URL | [編集]

遅くなりましたが・・・
招待状ありがとうございます☆
切手もすごくかわいかったです。
切手にはスタンプ押されてませんでした♪
(mihokoさんが郵便局に依頼したのですか?)

maimai:2008/10/14(火) 17:58 | URL | [編集]

僕もmihokoさんのカレンダーは毎回楽しみにしてるんですよー。んで今回のは特に楽しみです。上の写真を見る限り、色んな国々の景色を描いていて、何かとても明るくて色鮮やかな気がします。(*'▽'*)わぁ♪

昔のmihokoさんのカレンダーから今のカレンダーまで通しで見てみるとオオーw(*゚o゚*)w何か徐々にmihokoさん独自の表現力などが強く伝わってくる気がします。より細かくより丁寧により美しく…っていう思いが僕には伝わりました。何かこういうのは言葉にすると難しいんですけど。新しい作品を見るたびに、なんかmihokoさんの凄さが沸いてくるんですよー。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

gabu:2008/10/14(火) 19:59 | URL | [編集]

いままで皆勤賞だしなぁ・・・
がんばろっ
また連絡します

おとう:2008/10/14(火) 23:16 | URL | [編集]

>maimaiちゃん
スタンプ押されてなかった?
機械だと絵の上にスタンプ押される場合があるので窓口へ出した方がいいですって注意書きが入ってるわりには、以前窓口へ出した時にすんごく嫌な顔されたんで、今回はポストに投函したんだけど、ちゃんと仕分けてくれたんだね~。
良かった♪(もう1回使えるね?(*´σー`))

>gabuさん
カレンダーってその時の気分や思いが出るんで比べてみるとおもしろいですね。
毎年、今年のが一番いい!って勝手に思ったりするんですが。。。少しは成長もしてるってことかな。
その年々の作品集って感じで自分にとってもいい記念になります。これからもずっと作っていけるように絵を描き続けていきたいなぁ。

>おとう
皆勤賞ありがとうございます!
そろそろおとうにも会いたいし。
ちょうど出張があればいいなぁ。。。
この前、ブログのコメントのおとうってお父さん?って
聞かれましたよ(ノ´▽`)ノ

mihoko:2008/10/15(水) 00:32 | URL | [編集]

去年のカレンダーは我が家の顔(*^_^*)
玄関に飾ってます☆
来年バージョンも可愛い~
個展行けるように頑張ります!

こまめ:2008/10/15(水) 18:20 | URL | [編集]

こんばんは^^

8日(土)に行くかもしれません。
mihokoさんは日曜日しか行かれないんですか???

るび:2008/10/15(水) 21:01 | URL | [編集]

>mihokoさん
例えて言えば子供の成長記録みたいなもんですかね~。
色んな事あるけど何かすくすくと大きく育って行ってるんだな~って感じです。っま、僕が言うのもなんですけど・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

gabu:2008/10/15(水) 21:23 | URL | [編集]

>こまめちゃん
玄関に?!
ありがとぉ~v-238
3年前にまめ太君が彼女のプレゼントにって買ってくれたのも嬉しかったなぁ。あの時の彼女がこまめちゃんだったんだねー。来年のもぜひ二人のそばに置いてもらいたいなぁ♪

>るびちゃん
ありがとうv-238
土曜日は。。。時間があったら少し顔を出すかもしれんけど、個展中はうちに来客も多くて、まだ行けるかどうか。。。
日曜日は確実に行くよー。

>gabuさん
子供の。。。(;・∀・)
そうですね。
今度ので4個目なんで、4年間の記録ですね。

mihoko:2008/10/15(水) 23:19 | URL | [編集]

招待状、ありがとうございました!
9日の日曜日にお邪魔させていただきますね~♪
お会いできるのを、楽しみにしています。

mihokoさんの今年のカレンダーは、我が家は、出窓に飾ってあります。
来年も、その指定席に、是非に、と思っております♪

ゆきみ:2008/10/21(火) 19:55 | URL | [編集]

>ゆきみちゃん
来てくれるの?ありがと~♪
9日は横浜からおとう夫妻も来てくれるし、にぎやかになりそうだなぁ。
一緒にランチできたらいいね!
カレンダーも大事に飾ってくれてありがとう。
来年のも気に入ってもらえるといいなぁ。。。

mihoko:2008/10/22(水) 21:35 | URL | [編集]

ご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・

今、個展真っ最中ですね。 どうですか??
カレンダーいいなぁ~~。
ほしいなぁ・・・。
買いたい(T^T) 買いたーーーーい!!

お店に置いてあるカレンダー
うちのお客様が
じぃーーーーーと見て
ニコっとして帰っていきますよ(^○^)

niko:2008/11/07(金) 13:04 | URL | [編集]

>nikoさん
お久しぶりです!
個展はスタートしてますが、会場へは明日やっと足を運べるのでまだドキドキしてます。
今日カルチャーの教室で、すでに行ってくださった生徒さんがいて、逆にどんな風でした?って聞いてしまいました(;・∀・)
カレンダー、お店に飾ってくれてるなんて感激です。
来年度版は、個展が終わったらネット販売も検討中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

mihoko:2008/11/08(土) 00:37 | URL | [編集]

ネット販売!?
待ちます待ちます♪ d(⌒o⌒)b♪

niko:2008/11/18(火) 18:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

