• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.22・Mon

一日体験教室終了。

File00050_20080922224638.jpg
ちょうど先週のオフ会の夜ぐらいから何故か右の膝の痛みが取れず、足首にかけてジンジンしびれ出して冷たくなってたので恐くなって病院へ。先生に症状を説明する時、突き指の足版みたいな感じって言ったら笑われました。レントゲンも取ったけど異常なし。。。ただの捻挫のようです(*´д`*)

File0049.jpg
さて、1日体験教室が無事終了しました。
台風も接近しているあいにくのお天気の中、参加された皆様ありがとうございました!
『お菓子を描く』ということで、FLOURのケーキを人数分用意して、みんなでスケッチ。
行く前は緊張~!でしたが、皆さんのお顔を見るとそれもおさまって、
それより何より、みんな楽しんでるかな?大丈夫かな?って気になって
一人でしゃべってた気がします(*´ェ`*)
気がつくともう終了時間10分前で、あわてて「さあ食べましょう!」
って感じでした。。。
本当はコーヒーを淹れて魔法瓶2つかかえて行くつもりでしたが、ただでさえ荷物が多い上にこの天気のため断念してペットボトルの紅茶に。
CIMG0210.jpg
絵を眺めながらのティータイム。皆さんお上手ですよね~!
しかも、同じ絵を描いても線や色にそれぞれ個性が出るのでおもしろい。
短期間ではありますが、教室で果物や小物を描いたり、外で風景をスケッチしたり、少しの間だけでも楽しい教室にできるよう頑張ります♪
10月3日の開講までは引き続き生徒さん募集中なのでよろしくお願いします。
詳細・お申し込みはコチラ

コミュニティアリーナ鳳


Categorie水彩スケッチ教室  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

Next |  Back
こんばんは

さっそくこちらにも^^
私はmihokoさんのかわいくて優しい絵にとても魅力を感じます!!
自分の教室でももっとイラストタッチのものやナチュラルな絵、雑貨の一部のような絵を取り入れたいと前々から思っているのですが・・・^^

良かったら教室に見学に来てください!
もしくはお会いしてお話したいですね~

clover:2008/09/23(火) 01:44 | URL | [編集]

これらは、みなさん初心者の方が描いた作品ですか?
何かものすごいレベル高いですね・・・。(;´▽`A``

良かった、σ(・_・) 参加しなくて・・・僕なんか参加してしまうと危うく恥じかくとこでした。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
皆さん個性豊かで素敵ですね~。
やっぱ世界はまだまだ広いな~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

gabu:2008/09/23(火) 10:00 | URL | [編集]

お疲れ様でした。
ほんと皆さん上手いですね~。
びっくりです。
今度是非tsuru家教室でよろしくおねがいしま~す。
いっちょまえに画材だけは揃ってるので。。。
なんか描きたくなってきた!!

KAORI:2008/09/23(火) 20:08 | URL | [編集]

>cloverさん
ほんとですか!
ほんとに見学に行ってもいいですか?!
見学申し込んだら体験もできるのかなぁ。
水彩色鉛筆の扱い方も一度教わってみたいし。。。
cloverさんにもお会いしたいし。
また連絡させてもらいます♪

>gabuさん
普段から描いてる方と初心者の方、両方いらっしゃいましたよ。
今回は一日体験ということでお持ちいただいた画材もみんな様々だったので、なるべく個性をそのまま生かしていただきたきたいなと。
絵は上手い下手ではなくて、楽しむのが一番ですよね!

>KAORIちゃん
大丈夫。KAORIちゃんも描けるよ。
画材揃ってるもんね!(ずっと前から。。。)
tsuru家教室、何か描きたいものとかある?
考えといてね~。
おいしいコーヒーも用意して待ってるよ♪
(やっと新しいコーヒーメーカー来たっちゃん)



mihoko:2008/09/23(火) 22:02 | URL | [編集]

体験教室なのに、皆さんほんとにお上手ですね~(゜o゜)
どこかで一度は絵のお勉強をされてる人みたい!
しかも本物のCakeを見てスケッチ、最後にティータイムなんて素敵!魅力的です(^^♪
私も参加してみたいなぁ・・・・(>_<)

こまめ:2008/09/24(水) 14:54 | URL | [編集]

>こまめちゃん
みんなでスイーツを描いて食べてっていうのはやってみたかったんで嬉しかったけど、あったかいおいしいコーヒーか紅茶と一緒にゆっくりティータイム・・・とはいかなくて残念。。。
やっぱりいつか自宅で教室を開くのが夢だなぁ。
tsuru家教室で良ければこまめちゃんもいつでも描きに来てね♪

mihoko:2008/09/24(水) 21:51 | URL | [編集]

お久しぶりです
皆さんスッゴクお上手ですね^^
10月から講座も開かれるそうで
私も参加したーい思ってけど
幼稚園のお迎えの時間とかを考えると無理でした
今回初めてなのですが個展にには家族で
行きたいなあと思ってます^^
ほんとにmihokoさんの絵って素敵ですね
憧れます♪

鈴木キママ:2008/09/27(土) 20:31 | URL | [編集]

>鈴木キママさん
(*'▽'*)わぁ♪
お久しぶりです!
そうだったんですか。。。残念です。
でも、個展来てくださるなんて、とっても嬉しいです♪
私は今のところ日曜日には会場にいる予定です。
お会いできるといいなぁ。
4コマ漫画に出てくるご家族さんにも!

mihoko:2008/09/27(土) 23:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

