• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.05・Wed

個展開催中。

File0029.jpg
「エッフェル塔とパリの空」

MIHOKO+ Watercolor Exihibion
― ドイツ・スイス・パリ 旅スケッチ ―


+日時 2008.11.5-11.16
    11:00am-8:00pm
 +場所 天保山ギャラリー
              (天保山マーケットプレイス3F)

※その他詳しくはコチラ




最近忙しいです。
毎日のように
ラジオやテレビに出演して。

・・・・・・・・コブクロが。

出費も多いです。
CDやDVD、
小渕さんのイラストフレームやカレンダーなど、
次々発売されて。

最近ブログには登場してなかったけど、冷めるどころかどんどんヒートアップしてます。
今までわからなかった、ロケ地ツアーへ行く人や、同じCDを2枚買って一つは開けずに取っておく人の気持ち・・・今なら少しわかります。
妄想は膨らむばかり(●´ω`●)
会いたいなぁ。。。小渕さん。
なんで会えへんのんやろう。。。

というわけで、いよいよ個展が始まりました。
カレンダーもいくつかお問い合わせ・ご予約いただきありがとうございます!
期間中もケーキ屋とカルチャー教室のお仕事や、今年も遠くから友達や両親がかけつけてくれたりと、何かとバタバタしそうなのでしばらく絵日記もお休みします。
(たいして更新してないけど・・・)
予定通り9日・16日の日曜日と、8日土曜日のお昼、あと他の日も時間があれば顔を出せたらいいなと思っています。
ではでは・・・
2週間、よろしくお願いします♪
File0063.jpg
「 窓と花車 」



Categorie個展  トラックバック(0) コメント(18) TOP

Next |  Back
個展開催おめでとうございます!
エッフェル塔、気持ちのいい絵ですね♪
花車もポカポカと温かい気持ちになります。原画見てみたかったです。

そして・・・ほんと忙しいですよね^^
私も買いましたよーDVD!今日2回見ました^^;
この感動を伝えられる方がいてよかったです!
涙あり笑いあり。本当に感動しました。
お互いが尊敬しあっている感じがとっても心地良くて・・・
私の叔母の友人の息子さんがなんと黒田くんと仲が良いそうで、その遠い遠いかすかな繋がりでいつか会いたい!と無茶な野望を抱いてマス。その時はぜひご一緒に!

個展とお仕事でお忙しそうですが、楽しんで乗り切って下さいね!

satoko:2008/11/05(水) 18:48 | URL | [編集]

こんばんは!
我が家は予定通り9日の午後に伺わせていただきますね~
楽しみにしています♪

たかぼう:2008/11/05(水) 19:27 | URL | [編集]

こんばんわ~

たかぼうさん9日ですかぁ
ワタクシも9日午後お伺いします♪

あ~おい:2008/11/05(水) 20:23 | URL | [編集]

こんばんわ!

個展開催おめでとうございます♪

我が家も9日の午後におじゃまする予定です。

たかぼうさん、あ~おいさんお会いできるかな?

カスガ:2008/11/05(水) 21:08 | URL | [編集]

>satokoさん
なんですと!!
友達の友達は。。。ということは、私と小渕さんも友達ってことですね!!!(違うかっ)
会う時は絶対ついていきます!京都も子も約1名つれていきます!
東京でもどこでも呼んでください♪
また妄想が広がってきた( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
DVDとうとう買ったんですねー。最初の数字のカウントアップはその場の感動を思い出しちゃって涙出ます。
何度見ても飽きないですよねー。
ファンフェスタのDVDも楽しみですね+゚(*´艸`*)゚+.

>たかぼう
ありがとぉ~!
けいこさんにも久々に会えるので楽しみ~♪

>あ~おいさん
あ~おいさんも来てくれるの?!
ありがとう。
なにげに久しぶりですねー。
帰ってきてて良かった♪

>カスガさん
いつも遠くからありがとうございます!!
9日はほんとにぎやかになりそうですねー。
みんなと会えるのが楽しみです(*´∇`*)

mihoko:2008/11/05(水) 22:06 | URL | [編集]

皆勤賞!皆勤賞!

おとう:2008/11/06(木) 05:39 | URL | [編集]

σ(⌒▽⌒;) ボクも9日に行く予定・・・。

gabu:2008/11/06(木) 08:30 | URL | [編集]

なんですとっ!!
こんばんわ、京都の子です。
行く行く~!絶対行く~!!どこまででも行く~!!!
ほんと、ヒートアップですね。
みんなにひかれてます。。。
まだ何とかRAMが付き合ってくれてるのが救いです・・・(付き合ってくれてないか。。。)

個展は9日に行きます♪
楽しみ~。

KAORI:2008/11/06(木) 19:52 | URL | [編集]

>おとう
皆勤賞&ロングドライブ賞、おめでとうございます!
いやいや、ありがとうございます!
夜は参加できませんが、お昼遊んでください♪

>gabuさん
別にやばくは。。。
お待ちしてます!

>KAORIちゃん
「どうでもいいコブクロ情報いらん」と言いつつ、かろうじてまだ付き合ってくれるRAM君とyに感謝だね。。。
黒田さんと小渕さんに会える日も近いね!
いつやろうね。ドキドキ(。→∀←。)
4人で焼肉とコブカラ(本物)も行かんといけんもんね。
9日、待ってるよ~♪

mihoko:2008/11/06(木) 21:49 | URL | [編集]

こんばんは~!
個展開催、おめでとうございますv-315

ほんとは、今週にお邪魔しようと思ってたのに、行けなくって・(T∇T) ウウウ
でもって、13日から相方さんが九州に出張しちゃいます。。
mihokoさんにお会いできないのを、ものすごく残念がってます。(本人は言わないけど、何気にmihokoファン)
だもんで、σ(・_・)も土曜まで仕事を入れてしまってるので、
16日、何が何でも(1人ですが・・)時間を作って伺いたいと思ってます。
最終日は何時までなのかなぁv-362

きょー:2008/11/09(日) 18:47 | URL | [編集]

今年の個展もじっくり観れて、mihokoさんにもお会いできて、楽しかったです。(^_^)
お気に入りの絵も手に入れることができて、とてもウキウキしています。
原画買えなくてごめんなさい。
いつかきっと、買いますね~
そういえば、ずっとコブクロかかってましたね。
ぼくもコブクロ好きなので、いい雰囲気でした。(^_^)
また観に行けることを楽しみにしています。
ではでは。

マサ:2008/11/09(日) 21:04 | URL | [編集]

>きょーさん
お忙しい中、気にかけていただいてありがとうございます!
相方さんとお会いできないのはとっても残念ですが、きょーさんお一人でも時間を作って来て下さるとは。。。本当にありがとうございます。
最終日も20時までです。
夜はだいたい18時頃ひと段落するので、いつもはそれから帰るのですが、もしそれ以降になりそうならいつでもお待ちしてますので遠慮なくメールください♪

>マサさん
昨日はありがとうございました!
マサさんはいつも1つ1つの作品をじっくりじっくり見てくださるので、その姿を見て胸が熱くなっていました。
しかもエッフェル塔の絵まで!!感激です。
昨日はコブクロの歌に包まれて、皆さんの想いにも包まれて、あの場にいて幸せでした。
本当にありがとうございました!!

mihoko:2008/11/10(月) 17:02 | URL | [編集]

こんばんは。本日(16日)、個展におじゃましました管理人Y.の部下Aki&Haruです。大勢で押しかけて大変お騒がせし、すみませんでした。
mihokoさんの原画を目の当たりにすると、あまりに素敵で、とても楽しい気持ちになりました。
家に帰っても、絵やポストカードを何度も眺めて楽しんでいます。大切な宝物ができました。
家の壁に初めての穴をあけて、ベストポジションに飾りたいと思います!
これからも活動を楽しみにしていますね。ありがとうございました。

Akiharu:2008/11/17(月) 00:22 | URL | [編集]

こんにちは~
先日mihokoさんはいらっしゃらなかったのですが
こそっと個展にお邪魔させて頂きました
とっても素敵でしたよ~♪
あまりの色彩の綺麗さに
すっかり見とれてしまいました(^ー^)
特に気に入ったのがマルクト広場とスクーターと花屋、
本物は迫力も色も一味違いました^^
あの黒板の感じとても好きです☆
そしてAUTUMN/リーフ
なんでもない素材がmihokoさんが描くと別物ですね
本当に素敵な絵をありがとうございました^^

すっかり感化されました(笑)
ブログの記事でMIHOK0さんのお名前を出させていただき
たいのですがよろしいでしょうか?
もしよろしければリンクさせて頂けると嬉しいです♪

鈴木キママ:2008/11/17(月) 15:19 | URL | [編集]

いやー最終日に行く事が出来て本当に良かったです。個展が開くまでには体調が万全になってて欲しかったんだけど、一応行く気になるとこまで落ち着いたので良かった。当日まだ少し気分が重い感じもあり、あまりミホコさんと喋る事が出来なくて残念なとこもあったけど。てか何か忙しいそうな雰囲気だったので話しかけづらかったかな…(・ω・;)(まぁ一昨年行った時にいっぱいお話が出来たのでそれで充分っか。)

でも貴重な作品の数々を見せてもらい、すごくいい刺激を受けた気がします。なんか毎年ミホコさんの作品を見る度に少しづついい意味で変化してるなーって感じがするんですよー。何か簡単に言葉では表現出来ないんですけど、何か夢見てるみたいだなと感じました。あと毎年楽しみにしているカレンダーも買う事が出来て良かったです。僕が行った時にはもうだいぶ売れていたらしくて残り少ない中から買えて有り難く思います。

あっ!(゚O゚)それと最後に記念として僕がパソコンで作成した作品を受け取ってもらって、とても気に入って頂いて本当に良かったです。o(^-^)o 以前に「今年で大阪の個展が最後になるかも?」と聞いたのと「今年で結婚15周年…」など言っていたので。 いつもミホコさんのブログにお邪魔させてもらっている事もあり、これは何か記念や思い出に残る物を作って渡せたらいいなーと思い。 ずーっと前から考えて、個展が始まるギリギリまで魂心の思いを込めて作った、僕のオリジナル作品を直接プレゼントする事が出来て本当に良かったです。
自分でも何か久しぶりにいい作品が出来たなーって気がします。(色鉛筆で描いた風景画の方は失敗作ですけどf^_^;お恥ずかしい・・・。)

gabu:2008/11/17(月) 15:47 | URL | [編集]

>Akiharuさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
家族みんなで喜んでいただけて、嬉しくてじーんと来てました。
Akiちゃんとharuちゃん、とっても可愛いですね~。
昨日はyの会社の方達がたくさん来てくれて緊張したけど、皆さんお話しやすくて楽しかったです♪
これからもy共々、よろしくお願いします!

>鈴木キママさん
来てくださったんですねー!
もしかして、ギャラリーの人から話しかけられませんでした?
目の大きな美人さんが熱心に2回も絵を見てまわった方がいてお声かけたらブログでって言われたそうなんですが・・・
ぜひお会いしたかったなぁ。
マルクト広場の黒板!詳しく見てくれて感動です。
ブログもリンクももちろんOKです。
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

>gabuさん
昨日はありがとうございました。
心のこもったプレゼントまで。
そんなに前から考えてくれてたんですねー。
体調があまりよくないのかな?と思い最初は遠慮してたんですが、そのうちバタバタしてしまってゆっくりお話できなくてすみませんでした。
でも、そんな中でも来てくださって嬉しかったです。
本当にありがとうございました。




mihoko:2008/11/17(月) 23:22 | URL | [編集]

あの方覚えていてくださったんですね
美人というのはちょっと違うかもしれませんが
たぶんそれ私です(笑)
友達というのはおこがましくて変な名のり方を
してしまいましたすみませんでした
しかもポストカードまで頂いちゃってすんごい嬉しかったです
ありがとうございました
大切にします
私もいつかmihokoさんにお会いしたいです♪
そしてブログ、リンクの件ありがとうございました

鈴木キママ:2008/11/18(火) 06:54 | URL | [編集]

やっぱりそうだったんですね!
きっと美人さんですね。
いつかお会いしたいです。
本当にありがとうございました♪

mihoko:2008/11/18(火) 21:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

