• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.18・Tue

ありがとうございました!

File0026.jpg
「ノイシュヴァンシュタイン城とフュッセンの街」


約2週間の個展が無事終了しました。
今回も、横浜・埼玉・愛知など遠くからの方を含め、たくさんの方に足を運んでいただき、またお花やプレゼントなどなどたくさんのお心遣い、本当にありがとうございました!!
先月末に髪をバッサリ、ショートボブにしたので、来る人来る人第一声が「髪切った?!」
だったので、タモリみたいでおもしろかった+゚(*´艸`*)゚+.
たくさんの絵の中、コブクロの曲をかけてもらって心地よい空間でした。
(これは私とKAORIちゃんだけ・・・?)

ではでは、会場の様子を少し。。。
CIMG0417_20081118174729.jpg
恒例の館内トイレのポスター。
このエッフェル塔の絵や上のお城の絵が人気でした。ちょっと意外。でも嬉しい。

CIMG0424_20081118174857.jpg

CIMG0418.jpg

CIMG0547.jpg
絵の中にひそかにビートル(空冷だけど)が1台だけありました。気づきましたか?

CIMG0548.jpg

CIMG0549.jpg

CIMG0553.jpg

e0131113_1536338.jpg

CIMG00569.jpg
akiちゃんとharuちゃん、可愛かったなぁ。
家族全員で喜んでもらえて嬉しかった♪

たまたま入ってきてスイスやパリへ行った時の想い出にと額絵を買ってくださった方や、ドイツが好きだからとカレンダーを買ってくださった方いたり、友達に見せようと置いていた写真とスケッチの旅アルバムも全然知らない人もじっくり見て楽しんでくださってたりしたのは嬉しいびっくりでした。(自分用に作ったプライベート写真満載のアルバムでちょっと恥ずかしかったけど。。。)
CIMG0598.jpg
こちらが絵日記の原画と旅アルバム。

CIMG0592.jpg
みんなの想いが詰まった大切なノート。

CIMG0584.jpg
今も家の中がスイーツやお花の香りでいっぱい。

CIMG0595.jpg
結婚15周年のお祝いで描いてくれたオリジナルカードや(ちゃんとチャコまで!)、手作りのバラのロウソク、コビィの香りなどなど。。。想いのこもったプレゼントもありがとうございました!

ペン画の方がいいっていう人いたり、線がない方がいいっていう人いたり、今回もやっぱりお気に入りの絵がみなさんそれぞれ違ってておもしろかったです。
ちなみに私の一番のお気に入りだった大切な絵は、その絵を一番そばに置いて欲しい大切な人のもとへ旅立っていきました。
原画を手放す時はいつもは嬉しい反面寂しさもあるのですが、今回は手放しで嬉しい!
きっと絵も喜んでいます。

カレンダーもたくさんの人のもとへ、来年1年間そばにおいてもらえると思うと幸せです。
材料に限りがあったので、会場で完売したらネットでの販売はしない予定だったのですが、
途中でもうすでになくなりそうになり、必死で探してなんとか最終日までに追加できました。
なので、天保山ギャラリー内でも引き続き販売し、このホームページ上でもネット販売できることになりました。
お値段は1つ1000円(送料別)です。
詳しくサイトにも載せる準備中ですが、メールにて数量・お名前・ご住所をご記入の上お申し込みくださってもOKです。
ご希望の方はこちらまで→http://www2.ezbbs.net/11/mi-gallery/

去年は色々思い悩んでたので、今年の個展はどうしよう。。。できるのかな?と、年の初めにはまったくピンと来てなかったのですが、yのおかげで短いながらも念願のヨーロッパを旅することができ、色々なものを見て、感じ、創作意欲が掻き立てられ、たくさんの作品が生まれ、
こうしてまたみなさんに見ていただけることができ本当に良かったです。
これからまだまだ勉強も努力も必要ですが、今までで一番描いてて楽しかったし、それが見ている人にも少なからず伝わったみたいで、絵って正直だなぁとつくづく感じました。
そしてみなさんからいただいた笑顔や1つ1つの言葉から、これからも頑張ろう!とたくさんの力をいただきました。
ギャラリーのオーナーからも、ほんとに毎回たくさんの人が来てくれるね、1回目ならともかく、2回3回とこんなに集まってくれるってないよって言われました。
本当にみなさんにもギャラリーにも感謝感謝です。
ありがとうございました!
この後も引き続きギャラリーに何点か絵を展示してくれるそうなので、今回来られなかった方もお近くへ行った時にでも遊びに行ってみてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

Categorie個展  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

Next |  Back
お疲れ様でした。
思いがけず、長時間お邪魔をしてしまって、帰ってきてから、
一人で反省してました。(^^;;) アセアセ
でも、mihokoさんturuさんとゆっくりとお話が出来て、
σ(・_・)は幸せでした(笑)
ず~っと見てても、全然、飽きませんでした。
mihokoさんの人柄が出てるんでしょうね。

昨日から寒くなってきました。ホッとして風邪など引かないようにしてくださいね。
ではでは、また会える日まで。。

きょー:2008/11/19(水) 06:40 | URL | [編集]

お疲れさまでした~
ホントに素敵な空間になってましたよ。
ホントにmihokoさん可愛いし(*^_^*)
旅アルバムも一部はネットで見たけどやっぱり
アルバムにしてあるのは良かった~
絵日記原画、実は順番を待ってたんだけど空かなくて
見るのを断念しました(^^ゞ 残念。
カレンダー飾らせてもらいますね。

どうぞお疲れの出ませんように!

どろしー:2008/11/19(水) 16:36 | URL | [編集]

お疲れ様でした(^○^)
早速メールで注文したんですが・・・
ちゃんとメールが送信できたか不安(-_-;)

niko:2008/11/19(水) 19:39 | URL | [編集]

>きょーさん
ありがとうございました。
こちらこそ、長くひきとめてしまってすみません。
でも、久しぶりにゆっくり話できて嬉しかったです♪
相方さんにもお会いしたかったな。

ほんとに寒くなりましたね~!!
今日は外に立ってると凍えそうでした。
きょーさんもお体気をつけてくださいね。

>どろしーさん
本当にありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです。
絵日記原画、そうでしたか、それは残念。。。
こちらの絵の方が気楽で描いてて楽しかったりするので、ぜひ見てもらいたかったかも。
でも、カレンダーまで、ありがとうございました!
今日私もグループ展の絵の搬入して来ました。
お手伝いの日も、かぶってないけど早めに行くのできっとお会いできるなと、ちゃんとチェックしてきました。
どろしーさんの作品もとっても楽しみにしています♪

>nikoさん
いつもありがとうございます!
メール届いてました。
前から言ってくださってたので、お届けできることになって良かったです♪
あとでお返事しますね。

mihoko:2008/11/19(水) 20:28 | URL | [編集]

個展お疲れ様でした~。
ほんと、居心地のいい空間、B型のフラフラしらんまにどっか行ったりした人にほったらかしにされたけど、全然退屈しなかったです。(きっとmihokoさんとKAORIだけですね( ̄皿 ̄))

早く知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの知り合いに会いたいなぁ。。。
なのでmihokoさんKAORIの為にも頑張ってくださいね!!

KAORI:2008/11/19(水) 21:46 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
ありがとう。
BGMは飽きなかったね(ノ´▽`)ノ
yとか周りの人はかなり飽きたみたいだけど・・・
オーナーはもう歌えるって言ってた(・∀・)

知り合いの知り合いの知り合いの知り合いに会えるように頑張るけん!

mihoko:2008/11/19(水) 23:50 | URL | [編集]

個展、お疲れ様でしたv-22
去年よりもさらにさらに素敵な会場v-257
コブクロ効果?(笑)
来年、再来年も楽しみです(*^。^*)

今週末、こまめママにmihokoさんのカレンダーをプレゼントしますv-25 喜ぶ顔が目に浮かびます~

こまめ:2008/11/20(木) 10:02 | URL | [編集]

お疲れ様でした~^^
みんなの同じ日に行けなかったのだけが残念ですi-202
実家用のカレンダーを買うのを忘れていたので私の分もとって置いてください><

あと,私も知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの知り合いくらいにして下さい☆

るび:2008/11/20(木) 15:58 | URL | [編集]

あっ!僕の知り合いにもコブクロの大ファンがいるんですよー。その人も絵を描いたり見るのも好きな人でmihokoさんの個展一緒に見に行く予定だったんですけど。急に行けなくなったみたいで非常に残念。。。o(´^`)o ウー
せめてお土産にと思い、mihokoさんのカレンダーを近いうちにプレゼントしようと思います。(´▽`)

gabu:2008/11/20(木) 20:36 | URL | [編集]

>こまめちゃん
遠くからいつもありがとうね。
ママの分も買ってくれたんだね♪
喜んでもらえるといいなぁ。
こまめちゃんが持ってきてくれたお菓子、みほこママ(言ったことないっ)がはまってたよ。
可愛いふきんもありがとうね!大事に使わせてもらいま~す。

>るびちゃん
パパのも!
いつもありがとうね。
るびちゃんが来た時はまだコブクロかけてなかったね。残念。
知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの。。。もういいって?

>gabuさん
そうだったんですねー、残念。
カレンダー、ありがとうございます!

みんな他の人の分まで。。。嬉しいなぁ(*´ェ`*)

mihoko:2008/11/21(金) 00:19 | URL | [編集]

次回は一緒に飲み会参加してね。

おとう:2008/11/21(金) 23:12 | URL | [編集]

>おとう
はぁい!
今度は早めに連絡くださいね。
次はいつ?すぐ会えそうな気がするのはなぜ?

mihoko:2008/11/23(日) 16:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

