• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.05・Mon

大忘年会

CIMG2826.jpg

龍さん主催の大忘年会へ行ってきました。
12月に誕生日を迎える、デカラマ夫妻・つよきゅうさん・mieさんの4人のお祝いもし、shimotsu mikanさんの差し入れの下津みかん(↑ケーキの横に残骸が・・・)を食べながら、おおいに盛り上がりました。
ほんとはサプライズで「shimotsu mikan」が届いてるかと期待してたのにな~。
mikanさん、ありがとうございました!

会う人会う人、豊橋のイラストの携帯待ち受け画面を見せてくれて嬉しかった(*^_^*)
だからという訳ではないけど、いや~、ちょっと飲みすぎましたヾ(_ _。)ハンセイ…
こんなに酔っ払ったのは久しぶりです。○くまで飲んじゃいけませんよね。帰りがしんどすぎ。
夜も気持ち悪いやら頭はガンガンするやらで寝られませんでした。
酒屋さんがやってる飲み屋さんだったので、お店からワインを次から次へと持ち込んで、陽気になってついつい・・・。
でも、楽しかった~!!
ジャンケン大会では1つしかない商品を初めてyが1人勝ち!
なんとガズファンヒーター、ゲットです!!(↓)
提供してくださった藤原さん、ありがとうございました!
チャコも喜んでま~す。

皆さんには、全身真っ赤な茹でダコになってケタケタ笑ってお恥ずかしい姿お見せしましてしまいました。。。それもこれも、今年1年ほんと色々と思い出いっぱいで楽しかったからでございます。(今頃上品ぶってもダメ?)
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしく(o^∇^o)ノ

CIMG2878.jpg

CategorieNew Beetle  トラックバック(3) コメント(6) TOP
Genre日記 Theme今日の出来事

Next |  Back
まさか…○いてたとは、思わなかったんで、ちょっとビックリ!したけど…
それだけ楽しかった!と、いう事ですね(^^ゞ
しかし…あんなに、食べて飲んだ忘年会は、初めてやないかなぁ(゚_゚)(。_。)

今年一年、ホントにいろいろとありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いしますね~☆

2006年のビートルマンズルームは、新年会からスタート!
もうすぐ父親かぁ…実感ないなぁ…(^^ゞ

ビートルマン@龍:2005/12/05(月) 20:54 | URL | [編集]

ちゃんとホンモノ届いたでしょう。笑

Shimotsu Mikan:2005/12/05(月) 22:24 | URL | [編集]

>龍さん
ほんと、自分でもまさか○くまで飲むとは思ってもいませんでした~。
でも、あの時はちょっとすっきりした顔してたでしょ?(*´σー`)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
お父ちゃん、がんばって!
>mikanさん
ホンモノのmikanさんを待ってましたが・・・
んじゃ、新年会でね~!!

mihoko:2005/12/05(月) 22:38 | URL | [編集]

Mieさん、オフ会のみなさん、お疲れ様でした。
たのしそうな忘年会でよかったですね。

ギャラリー見ました。とっても素敵なイラストばかりで、感激です。コスコのカードがあったりして、私も持ってるよ~っていいたかったです。 自分のURLにいれちゃったのですが、お友達の旦那さんはランドスケーパーで、大きな土地での造園デザイナーというか、、
趣味はペイントなんです。なんかMieさんの絵を見て、マークさんの絵に通じるものがあったので、改めてサイトをお送りいたします。
http://www.landpainter.com/sold.html 
私の近くのラグナビーチにはたくさんギャラリーがあります。いつかまたLAにお越しの際はどうかお立ち寄りくださいね。

K子:2005/12/06(火) 05:39 | URL | [編集]

ケーキまで用意してもらってうれしかったぁ~~~v-238
みかんホントサイコーでしたv-237v-237
youさんなんか3個も食べてましたよw
ふだん家では食べないのに。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
mikokoさん酔ってかわいかったですwww
あ!酔っててもですね!!(⌒▽⌒)

みぃこ:2005/12/06(火) 07:56 | URL | [編集]

>K子さん
コストコってことは、絵日記のギャラリーも見ていただいたんですね。ありがとうございます!
マークさんの絵、さっそく見させていただきました。スゴイですね!一瞬写真かと思いました
で、写真をパソコンで編集してるのかなと思ったら(疑い深い・・)すごく大きなキャンバスで描いていらっしゃるみたいですね!
うますぎです。海の絵って素敵ですね。
また見に行こうっと。
TOPの絵のスライドショーかっこいいな。マネしよっかな(▼-▼*)
ラグナビーチかぁ・・・行きたい。。。

>mieさん
mieさんのケーキなのに、がっついちゃってごめんなさい(・Θ・;)アセアセ…
でも、おいしかった。
みかん、帰って気がついたら2個カバンに入ってた(・Θ・;)アセアセ…
今度はほどほどに・・・でも、また飲みましょうね!

mihoko:2005/12/06(火) 20:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ビートルマンズルーム大忘年会


先週の土曜日、ビートルマンズルームの龍さん主催の忘年会が行われ参加させて頂きました前日ぎりぎりに参加表明したのですが、本当に行ってよかったみんないつも以上に呑んで食べて喋って。。。あっという間に時間がすぎていきました。あまり写真がないので、...
2005/12/05(月) 21:00 | Diary

大忘年会!


ビートルマンズ大忘年会めちゃ楽しかったです♪料理もおいしかったし、色んなお酒が呑めたしサイコーでした。ビール→芋焼酎→スパークリングワイン→泡盛→ウイスキーの水割りこんな感じ(^^; ちょっと飲み過ぎかな?結局4時半すぎまで飲んでましたそれにして...
2005/12/05(月) 23:42 | nb note

出島の華


20日にTBS系列「はなまるマーケット」で特集されました!千疋屋総本店 【特撰】完熟みかん出島...なんか めちゃくちゃ旨いらしいですこのみかん  なんでもメロンのような味がするとかしないとか....  もっとも お値段も結構高いので 旨いみかんが食べたいって方どう
2005/12/21(水) 07:07 | 楽天 通販 ブログ
