• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.06・Tue

年賀状は贈り物

File0097.jpg

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年は無事里帰りもでき、昨日仕事初めですっかり日常に。
里帰りはあいかわらずバタバタと両方の実家の下関・福岡へ。
地元の友達にも誰一人会えず・・・そのうち忘れられるかも・・・(´;ω;`)
今頃疲れがどっと出て、年末ひいてた風邪がぶりかえしてきました。
咳が苦しい。皆さんも気をつけてくださいね。

帰ったら年賀状がどっさり届いていました。
毎年yの会社の人達からの力作のプリントゴッコ年賀状を見るのが楽しみだったけど、昨年でとうとう販売終了となり、みんなパソコン印刷(うちを含め・・・)。
時代の流れとはいえ、なんとも寂しくなりました。

そんな中、友達からの年賀状で、手描きの絵が描かれたものが3枚も。
とっても気持ちが伝わってきて嬉しいものですね。
私も見習おうかな。。。300枚は無理か。

勤続表彰を受けた人は旅行の報告写真が恒例なので、今年はうちもそうすることに。(絵だけど)
いろどり年賀のうぐいすを使ってみました。色が主張しすぎずいい感じ。

そして今年の最優秀賞は(いつも勝手に決めてる)
ズバリ、小渕さん直筆の年賀状です!
「ライブ来てくれてありがとう 小渕健太郎」って。
他に名前は書いてなかったのでたぶん本物です。
ちょっと京都の人の字に似てたけど、本物です。
なんで住所やチャコのことまで知ってるのか不思議だけど、本物です。
転勤になっても突然遊びに来るそう、大歓迎です。

特別賞はせんとくんとの2ショット写真の載った年賀状でした。
なんかはまってしまった。なんてったって生せんとくんですから。貴重です。
最後まで最優秀賞と競い合ってました。

今年も目標ややりたいことがいっぱい。
絵もたくさん描きたいし、あきらめてたことに再チャレンジしたいし、ミシンもそろそろ動かしたいし(´・ω・`:)、ホームページのギャラリーもいいかげん更新したいし(*´д`;)・・・あ、生せんとくんにも会いたい!
年賀状にも転勤の話題が多かったけど、こんなに言っててまたなかったりなんてことも充分ありえるので(不景気で転勤自体少ないかもらしい)、もう言わないことにします。
2月になってもホケーっとしてたらなかったってことで。
あったとしてもなかったとしても、前向きに楽しんでいこう!
というわけで、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Categorie  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre日記 Theme年末年始。

Next |  Back
昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年もまたどこかで会えるといいですね♪
カレンダー1年間使わせてもらいます。
今年もよろしくお願いします!

どろしー:2009/01/06(火) 18:07 | URL | [編集]

新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
おかげで、水彩画がますます好きになりました。
新作、楽しみにしてますね。(^_^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
早く風邪が治りますように。

マサ:2009/01/06(火) 19:33 | URL | [編集]

>どろしーさん
おめでとうござます!
お会いして、気さくにお話してくれる明るいどろしーさんのますますファンになりました。
カレンダーもありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

>マサさん
おめでとうございます。
水彩画の魅力がわかってもらえて嬉しいです。
私も水彩画が大好き。
今年もよろしくお願いします!

mihoko:2009/01/06(火) 23:29 | URL | [編集]

小渕さんから年賀状来て羨ましいなぁ。。。
KAORIの所には来なかったけど、きっと本物ですよ。
チャコの事知ってるのは、小渕さんやもん、なんでも知ってるんですよ。
字がきたなかったけど、きっと忙しかったせいですよね。

今年からはパピエも始まるし、フルートの方も発表会に向けてちょっとだけ練習中です。
そろそろ本格的に練習しなきゃヤバイなぁ。。。
転勤ない事をKAORIは祈ってるので、発表会もまた見に来て欲しいな~。

ではでは今年もどうぞ、ヨロシクお願いします。

KAORI:2009/01/08(木) 20:33 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
いいやろ(*´σー`)エヘヘ
貴重なコブクロシールまで貼ってあったよ。
返事書かなかなぁ。

今年ももう発表会の練習かぁ。
見に行けたらいいな。
なんたってコブクロの曲やもんね。(よね?)
っていうか、普通に見に行ける気がせんでもないんやけど。。。
というわけで、今年もよろしくね♪

mihoko:2009/01/08(木) 23:55 | URL | [編集]

明けましておめでとうございます。

凄いですねコブクロの小渕さんから年賀状くるなんて
何百枚も手書きだと字もきたなくなるんでしょうね
来年は書いた字がきたなくなったら、黒田さんにしますね

今年もよろしくお願いいたします

RAM:2009/01/11(日) 10:31 | URL | [編集]

すごいよね?
今度見せてあげるね。
そういえば、今年はRAM君からは来てなかったなぁ…。

今年もまた遊びに来て、チャコとピュッピュで遊んでね(^O^)

mihoko:2009/01/12(月) 00:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

