• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.19・Thu

結婚おめでとう!

File0107_20090219170148.jpg

行ってきました、小田原まで!
ちヴぁちゃん&ゆりちゃんの結婚式へ。

予報では嵐とのことで、それもちヴぁちゃんらしいと笑ってたのですが、なんのなんの。
当日は台風一過のようなカラッカラの晴天で汗ばむぐらい。
新幹線の中からも綺麗に富士山が見えました。


式場はこれまたビートル仲間の蝶ネクタイさんが支配人をされてる(だから「蝶ネクタイさん」なのです)
ヨーロッパ風の素敵な教会でした。
ウェルカムボードの絵はこの教会をバックに、ちヴぁちゃんの愛車ヴァービー(今勝手につけた)、愛犬ゆヴぃちゃん添えとなっております。


CIMG0933.jpg

PA0_0002.jpg
実際も教会の前でヴァービーが迎えてくれました。


CIMG0781.jpg
ヴぁージンロードを、今にも噴き出しそうに笑いをこらえた顔で登場したちヴぁちゃん。


ざわつく関西勢の横を通る時とうとう我慢できずぷはっ!と噴き出してしまったという、
これまたちヴぁちゃんらし~い演出から始まり、
最後まで笑いの耐えない明るく楽しい結婚式&披露宴でした。
笑えるネタやオチもいっぱいあったけど、これは随筆のプロのちヴぁちゃんにおまかせして。。。
詳しくは元祖なおろぐのちヴぁゆ診療所をお楽しみに。

そうそう、式の前、るびちゃんと道端で本物のサンタクロースを発見して
騒いでたのですが、神父さんとして登場した時にはびっくり!
通勤途中だったのね(*´∇`*)
片言の日本語でよくしゃべって味のある神父さんでした。

CIMG0849.jpg
とにかくもう花嫁のゆりちゃんが終始にっこにこの笑顔で可愛くて、
こっちまでみんな笑顔になるのでした。

50bee2.jpg
二次会には「ともだち」来てました。ゆヴぃちゃん代理も。

CIMG0820.jpg
今日の主役。鐘を鳴らす大役をもらってニヤリ。

bee3.jpg
DVDより。ちゃんとお仕事してるんですね。ちょっとカッコよかった。ちょっと。

bee.jpg
ビートルな演出もいっぱい。


そんなこんなで、今日は泣かないって思ってたけど、
ゆりちゃんの手紙にうるうる、花束贈呈と来て、
ちヴぁパパの挨拶で、笑いの後(謎)

二人が出会えたビートルの集まりに感謝の気持ちでいっぱい、
人と人との出会いとは。。。

という話に感動し、
それにうるうるしてるちヴぁちゃんにまた感動(後から聞いたら笑いすぎでうるうるしただけだったけど(;´Д`))
るびちゃんと二人で(´;ェ;`)ウゥ・・・

そしてそして、最後の新郎挨拶の時、とどめに流れてきた

♪何もない場所だけれど
ここにしか咲かない花がある

またまたるびちゃんと顔を見合わせ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょっとボリュームが小さかったので、思わずちヴぁちゃんもっと静かにって思ってしまったのは内緒。
でも、最後だけは男らしく真面目にビシッと決めててまた感動でした。

二次会・三次会と続き、ホテルにたどり着いたのは午前4時過ぎでした。(´▽`;)


CIMG0936.jpg
おまけ。おきまりの一枚。おとう、三次会来なかったね。。。


次の日は私達は中途半端に時間がなくてみんなに気を使わせてしまって申し訳なかったのですが・・・
CIMG0944.jpg
箱根・強羅まで案内していただいて、初の登山列車にも乗れて嬉しかったです♪
蝶ネクタイさん、ちヴぁちゃん、ゆりちゃん、ありがとうございました!


そして私は東京に寄り道。
(yさん一人大阪へ。)

友達と品川のプリンス・さくらタワーの超豪華なお部屋にてしゃべりまくり。
(yさん、チャコをお迎え後、一人鍋。)

次の日は女3人でプリンスホテル・ハプナの豪華ビュッフェで食べまくりしゃべりまくり。
(yさん、またまた一人鍋。。。)


なかなか会えない二人との再会だったので、こんな機会が与えられて感謝!
そんなこんなで、とっても充実した濃~い週末が終わりました。

ちヴぁちゃん&ゆりちゃん、yの即席スピーチでもあったように、こんなに仲のいいうちの夫婦ように(´▽`;)
いつまでもお幸せに!!





Categorie  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre結婚・家庭生活 Theme結婚式

Next |  Back
お疲れでした。

久し振りに「感動」したな~

次の日はまりちゃんの同級生が小田原まで来てくれたので駅近くの
スーパー銭湯で過ごしました。

その中には、自分たちの結婚式に出席してくれた方もいました。

二日目も出会いと感動の連続でした。

行って良かった!!!!!

どゥ建屋:2009/02/19(木) 21:27 | URL | [編集]

>土建屋さん
そうだったんですね~!
いい二日間でしたね!
スーパー銭湯ってところが逆にかっこいい。
私も東京で、友達がサプライズでもう一人会いたかった人を呼んでくれてて、二日目も三日目も出会いと感動の連続でした。
結婚式でも普段会えない人とたくさん会えましたね!
ほんと、行って良かった!!

mihoko:2009/02/19(木) 21:49 | URL | [編集]

こっちまで幸せな気分になれた素晴らしい結婚式でしたね。

おきまりの姿はきっと回りが期待してるかなぁと思って・・・
三次会の時間はすでに夢の中でした。

次はどなたの結婚式でしょうか。
また皆で集まりたいです。

おとう:2009/02/19(木) 21:50 | URL | [編集]

>おとう
ほんとですね!こっちまでニッコニコになるいい結婚式でしたね。
おとうの姿見てもみんなニッコニコになってましたよ。
期待通りの姿で(´∀`)
みんなバシャバシャ撮ってるのに気づかないし。

次は誰ですかねー。
結婚式楽しい♪

mihoko:2009/02/19(木) 21:58 | URL | [編集]

いいですね~。結婚式って、何か僕も写真を見てるだけで幸せな気分が伝わってきます。
σ(`ε´) の結婚式はいつやってくるのであろうか・・・
てかその前にお相手探しですね。。。ウーン (Θ_Θ;)
(yさんの行動に・・・w(^▽^;))

gabu:2009/02/19(木) 22:47 | URL | [編集]

ステキな結婚式だったんですね♪
ちヴぁさん文章ファンとして
みほこさんとこからこっそり覗きにいってたのですが
結婚するという日記を見てメッセージ送ってマイミクさんに
なってもらいました☆

みほこさんも久しぶりな人にたくさん会えたみたいで
よかったですね♪

maimai:2009/02/20(金) 09:52 | URL | [編集]

いや~吹いた噴いたw
普通主役の登場時は「お~っ!」ってなるのに、
関西勢がすでにざわざわと笑いモード。。。
それでも我慢してたのに、真横でクスクスされたれらそりゃ盛大に吹きますわよww
おかげさまで緊張せずにこなせました^^
あんまり締まらなかったけど、自己満足の結婚式にならなくて良かったかな~って思ってます。(それが自己満足かな?w)
正直、この結婚式にお呼ばれしたかったな~ってのが、二人の感想ですw

それにしても、本当に遠いところから御出席いただきまして
本当にありがとうございますぅm( __ __ )m
次の結婚式はどなたのでも、どこまででも参加いたしますので呼んでくださいね^^

つか、ケーキにまであんなの書いてあったんですね・・・知りませんでした^^;
あと、アイコンのキャンドルもw
支配人の演出かな?

ちヴぁゆ:2009/02/20(金) 10:02 | URL | [編集]

>gabuさん
何度出てもいいですよね~。
こっちまで幸せな気分になって。
結婚式だけじゃなくて、結婚っていいもんですよ。
gabuさんもいつかきっとそういう人があらわれますよ(*´・ω-)b

>maimaiちゃん
本当は書きたいできごといっぱいあった気がするけど、ちヴぁちゃんが書いた方が何倍もおもしろそうだし、当人しか知らない裏話もありそうだもんね!超楽しみだね♪
・・・とハードルをあげておく+゚(*´艸`*)゚+.

>ちヴぁちゃん
ほんとあんなにざわついた式もはじめてなら、神聖な場所で噴き出す新郎もはじめてだわさ(●´ω`●)
ケーキやキャンドルのアイコン知らんかったと?
さすが、蝶ネクタイ支配人!
生トランペット吹く人も写真にちゃんと写ってたでしょ?
いやぁ、ほんと楽しい一日をありがとう♪

mihoko:2009/02/21(土) 00:42 | URL | [編集]

イエスにNO!ちヴぁゆです。
なんか勢いが戻ってまいりました!
やります!
ここで、やります! m9っ`・ω・´)シャキーン

http://chivayu.naolog.net/

今回やんないといつやんの?
おっしゃると~りw

ちヴぁゆ:2009/02/22(日) 23:17 | URL | [編集]

>ちヴぁちゃん
そうそう。
今やらないと。
楽しみにしてるよ~♪

mihoko:2009/02/23(月) 19:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

