• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.11・Wed

みなさんありがとうございました(uωu*)

File0024.jpg

先日のスケッチ教室は野外で大仙公園へ行く予定だったのに(やっと決めたのに~)
雨で中止に。。。残念。
ということで、教室にて街の風景スケッチのレッスンをしました。
ちょっと建物多くて大変だったかな?
皆さん苦戦して二時間あっという間でした。
でも、こういう細かい建物は、ペンでコツコツ描いてしまえば色塗りは塗り絵みたいで楽しい♪
ST330222.jpg
みなさん力作のできあがり!


早いもので・・・次回はいよいよ最後の教室(なんと引越しの前日(´▽`;))。
浜寺公園でスケッチの予定なので、今度こそ絶対に晴れますように!
できれば桜も咲いてるといいなぁ。。。

さてさて・・・
この週末は、三重のmieさんのお店「みのり」にて、みんなが壮行会を開いてくれました。
同じくこの春からかな「が」わへ行くしまやんと(今回は来られなかったけどるびちゃんも!)、そして、みのりの一周年記念パーティでもあります。
最初につよきゅうさんに転勤のことを告げた時、すぐに「みのりで壮行会をしよう!」って言ってくれたのがすっごく嬉しかった。
みのりにもずっとずっと行きたかったし、送別会ではなく壮行会っていうとこが(*´ェ`*)
幹事はつよきゅうさんやRAM君と香織ちゃんがしてくれたので、
いつになく、のん気にただただ楽しみ~にしてました。

最近オフ会もなかったんで、

CIMG0953.jpg
みんな集まり早いし~(*´ε` *)

やっぱりみんなと集まると楽し~♪
最後だし、今日と明日は泣かない!笑って過ごすんです!


CIMG0957.jpg
久々のロングドライブキャラバンも楽しみました。


そしてみのりでは、
色々とサプライズで驚かされることに。
まずはmieさんが早朝から準備してくれたという料理の数々にびっくり!
どれもこれもめちゃめちゃ美味しかったです♪
そして少しすると、貸切のはずなのにドアがガラガラガラ~と開いて、
ん?酒屋さん?と思ったら、
なんと、かな「が」わから、新婚ほやほやのちヴぁちゃん&ゆりちゃん登場!
これはみんなも知らなかったみたいで、ほんとにびっくり!
そしてまたまたびっくりしたのは、この二人が帰った後に同じくかな「が」わから、おとう登場!
しかもちヴぁちゃん達とお互い来ること知らなかったなんて。さすがの連携プレイ。

そしてそして、
一番私が驚かされたのは。。。

そうです。
皆さんが書いてくれたあの、サイン帳です。
最初渡された時は全然何かわからなくて、
ん?アルバム?なんか中にRAM君が落書きしてるーって思いながら見てて、
ぺージめくってるうちに、あれ?何これ?良く見ると知ってる人の名前がいっぱい、
ビー仲間はもちろん、まりえ先生のまであって、
なんで?なんで?って思ってるうちにあの顔この顔が浮かんできて・゚・(ノД`)・゚・
で、隣のKAORIちゃんも泣き出したんで、ちょっともう限界でした。
あ~!も~!ほんとに泣かないつもりだったのに~!

皆さん、お忙しい中本当にありがとうございました。
大切な大切な宝物です。
その時は感動で良く見れなかったけど、後でじっくり見たら
結構面白かった^ ^
なんだか学生の頃を思い出しますね。
アルバムも、懐かしい写真がいっぱいで、何回見ても飽きない。
ほんとに色々な想い出いっぱいです!

私達が何にも知らずにのん気にしてる間に、
これまたのん気なKAORIちゃんがそんなことしてくれてるとは。。。
みんなにメールしてくれて、そして郵送でやりとりして、
写真まで集めてくれて、
ほんとに大変だっただろうなぁ。
二人は似てるって良く姉妹に間違われて、
外見はお互いそうかなぁ?と思いつつも、中身は確かに似てるとこあって、
10歳も離れてるのに、笑いのツボが一緒だし、のんびり空気感が一緒だし、
天然(らしい)し、好みが似てるし、コブクロが好きだし・・・
KAORIちゃんが喜んでるとこっちまで嬉しくなるし、何かあると心配でしょうがない、
本当の妹のような存在。
普段は照れくさくてそんなこと言わないけど、
そんなKAORIちゃんが考えて準備してくれたと思うと、
余計に涙が止まらなかった。

そんなこんなで姉妹で号泣してる間(周りはウケてたけど・・)
席が離れてるyは何がなにやらわかってなくて、
しばらくして自分の手元に来てやっと意味がわかったらしく、
なんか目にちょっとゴミが入ってたみたいですよ(*´ε` *)


CIMG1003.jpg
次の日はおかげ横丁に寄ってから帰りました。


つよきゅうさんがチョコと思って人の薬を勝手に食べて「苦っ!」ってびっくりしてたこととか、
mっぺがデカマラ刑事さんのページに元野球選手の写真が貼ってあるの見て
「なんかデカマラさんいつもと感じが違う」って言ったこととか、
こばちゃんのちわわの発音とか。。。
あいかわらず面白いこといっぱい。
CIMG0973.jpg
いつもと一緒なんだけどいつもとはちょっと違う、忘れられない二日間となりました。


CIMG1034.jpg
キャラバンでの帰り道、一台また一台と別れる時に横に並んで手を振る時、
毎回寂しいけど今回はやっぱりいつも以上でした(・ωq`)・゜

おとうは大阪までついてきて、
こっちいる頃、いつも最後に車を並べて手を振る交差点でまた手を振り、
あんまり寂しそうだからチャコを迎えに行ってから
また待ち合わせて飲みに行きました(●´ω`●)
そして飲んでまた泣いてましたよ。(そして寝てた)
後で聞いたら、あそこでまた手を振りたかったから大阪に来たんだって。
おっとう(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、おとうともこんなに離れてても、久しぶりに会っても何も変わらないし、
金沢なんて近いからみんなともまたすぐ会えますよね!

CIMG1032.jpg


CIMG1041.jpg

二日早い誕生日プレゼントもいただきました。
手作りチャコまで♪
皆さん、本当にありがとうございました!

ちなみに。。。誕生日は二日酔いでぐったり、
かろうじてケーキだけ食べて終わりました。。。



CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(17) TOP
Genre車・バイク ThemeNew Beetle

Next |  Back
泣かせないでください(T-T)

皆さんのおかげで、tsuruさんmihokoさんに喜んでもらえました♪
KAORIが泣いたらダメでしたね~(・・;)
もう、渡した瞬間ダメでした。色々思い出して。
tsuruさんも目にゴミが入ったし、それ見てまたKAORIも目にゴミが…。

とにかく喜んでもらえて良かったです!

これからものんきな妹を宜しくお願いします。

KAORI:2009/03/11(水) 23:48 | URL | [編集]

次の日は、おかげ横丁に行ったのですね~
tっぺ情報によると美味しそうなソフトがあったとか。。。(笑)

行きたかったなぁ~

たかぼう:2009/03/12(木) 00:03 | URL | [編集]

素敵な仲間に恵まれて! 壮行会良かったねぇ!

ってかぁ・・・ ビートル仲間のなら・・・ 伊勢・・・

オイラも行きたかった・・・ 残念・・・

こんど! 是非! ご一緒しましょう!

ダッくん:2009/03/12(木) 00:13 | URL | [編集]

みなさん楽しそうだね~

行きたかったな~

金沢に行っても元気でね~

いま私は愛媛県西条市に単身赴任です。



skinhead@岡山:2009/03/12(木) 09:08 | URL | [編集]

皆さんいい人たちですね~。本当にすばらしい出会いをしていてなんか羨ましいかな・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
なぜか僕の目にもゴミが・・・グシグシ( P oT)

ってまだまだ僕ももっと他人との交流を広げて行けばいい出会いがきっとあるかもしれないっすよね。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

gabu:2009/03/12(木) 12:22 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
も~。あれはずるいよ~。
tsuruさんの目にゴミが入ること、滅多に無いんで貴重やね。
あれからうちで見て泣いたら動画撮る約束してたけど、
にやけながら見てたよ。
写真もサイン帳も結構おもしろくて何度見ても飽きん~(´∀`)

>たかぼう
日帰りで残念だったねー。。。
ソフトクリーム見るたびにたかぼうの名前が出てたよ。
おかげ横丁は食べ歩きが楽しいね♪

>ダッくんさん
壮行会、最高でした。
そっか、伊勢なら近いんですかねー?
いつかご一緒できるといいですね!

>skinheadさん
サイン帳、ありがとうございました!
似顔絵、似てたし可愛かったです(*´ェ`*)
また単身赴任中なんですねー。。。
大変ですね。
なかなか会えませんが、
車が変わっても、どこに住んでても、変わらず繋がっていられるビー仲間、最高ですね!

>gabuさん
そうですねー。
大阪でこんなにすごい出会いがあるなんて思ってませんでした。
しかもこんな風に夫婦共通の友達ってなかなかないし。
年齢も職業もバラバラなのに一緒に楽しめて、これからもきっと繋がっていられる素晴らしい仲間と出会えたことに感謝です(*´ェ`*)
素敵な出会い、きっと訪れますよ♪




mihoko:2009/03/12(木) 20:36 | URL | [編集]

気持ちだけ参加しました、かな「が」わに行くるびです♪
ちなみにかな「が」わのかわさきです。(しつこい?w

皆さんが泣いていた頃、私は夜の皇居一周&メイドカフェツアーに出かけていましたw
当たり前ですが、すごく楽しかったみたいですね♪
参加できなくて残念でしたが、私の方も収穫はありました。
4月からも頑張ります!

るび:2009/03/12(木) 21:53 | URL | [編集]

>るびちゃん
みんな「が」じゃなくて「ざ」に行こうよ~。
夜の皇居一周&メイドカフェツアー?
それもなにげに楽しそう(゚∀゚)
東京で収穫あったんだね!
別々に関西を去っちゃうけど、
4月からもお互い頑張ろう!

mihoko:2009/03/12(木) 22:42 | URL | [編集]

なんやかんや言っていろいろお世話になりました。広島に行っても夫婦仲良くチャーミーグリーンでいてくださいと司会進行のプロ yさんにも伝えてください。

デカ刑事:2009/03/13(金) 00:43 | URL | [編集]

バフが心配で先に帰らせてもらってすみませんでした。

遠方から、ちヴぁちゃん&ゆりちゃん、おとうの優しさにびっくり!!
そして、おとうの大阪までの見送り。(理由が素敵!)
ホント素晴らしいですね!びー仲間って。

mっぺ:2009/03/13(金) 09:49 | URL | [編集]

>デカ刑事さん
サイン帳ありがと~♪
一番、おもろかったです(´∀`)
特に梅さんが。
広島に行ってもよろしく~☆(なんで広島?)

>mっぺ
あれからお茶してからすぐ帰ったよ~。
ほんと遠くから。。。嬉しかったね!
これからも遠くに住んでてもすぐに会えるって気がしたよ。
おとうはこの夜も良く泣いてたよ~(*´ε` *)

mihoko:2009/03/13(金) 16:48 | URL | [編集]

大阪での楽しかった日々が蘇る一日でした。
ニッショー前の交差点でのバイバイがもう一度できるとは・・・
今度こそ最後でしょうね。

江坂でのお二人との二次会も今回が本当に最後。
思い出すとさみしくなります。
今度は皆で金沢で集まりましょう。

今回の企画してくれたRAMくんとKAORIちゃん、本当にありがとうございました。

おとう:2009/03/13(金) 21:24 | URL | [編集]

>おとう
いきなり一緒に新御堂下りて来たから何で?って思いましたよ(´∀`)
思い出のボンズはタイムズになってたでしょ?
江坂では、ほんとに最後かもしれませんね。
でも、3人で飲むのは最後じゃないかも。
また泣きながら語り合いましょう♪

mihoko:2009/03/14(土) 00:32 | URL | [編集]

ご無沙汰してます。

直接、ご挨拶ができなかったこと、ニュービートルな皆さんにお会いできなかったこと、
とっても残念な気持ちで、ブログを眺めていました。

メッセージと写真だけの参加でしたが、書きながら、写真を選びながら、溢れてくる涙を抑えきれなかったことを告白しちゃいます。(おとうのことは言えないなぁ)

いろんな出会いと別れが交錯する春、
関西を離れても、きっとまた素敵な出会いがあることを信じています。

我が家にもなんとか、サクラサク春がやってきました。
月末の記念家族旅行は、金沢方面だったりします。
さっそくの出会い、再会があるかも!?
そんな気持ちでニュービートル改め、パサートヴァリアントなしんのすけファミリーでお邪魔しちゃいます。

しんのすけ@神戸:2009/03/14(土) 22:28 | URL | [編集]

>しんのすけ先生
そんなコメントを読みながら涙ぐんでたりします。
メッセージと写真、ありがとうございました。
一面のひまわり畑や、みんな作業着やスーツ姿でおとうの見送りに駆けつけた吹田SA、写真の一枚一枚にいろんな思い出があり、じーんときながら眺めています。
サクラサク春ですか?!おめでとうございます!
記念旅行が金沢とは。とてもご縁を感じます。
うちも月末に引越しなので、もしかしたら同じ頃に北上するかもしれませんね。
(ちょうど高速代もお得になりますね!)
素敵な家族旅行になりますように。
車が変わっても、どこへ行っても、これからもよろしくお願いします!

mihoko:2009/03/15(日) 23:07 | URL | [編集]

こんにちは~!
やっとmihokoさん達にコメントが書ける元気が出てきました。

AORIちゃんから、せっかく素敵なサイン帳を送ってもらったのに、
何を書いたら良いのか、走馬灯のようにお二人の思い出が・・・
もう一度、お会いしてお別れをしたかったのに・・けど、
またお会いできますよね。

tsuruさん、mihokoさん。お身体に気をつけてくださいね。

きょー:2009/03/21(土) 16:18 | URL | [編集]

>きょーさん
しばらくパソコンをゆっくり開く時間がなかったので、何かあったの?と慌ててブログを読みました。
そんなことがあってたなんて・・・
レオンちゃんとは会ったことないけど、じっくり写真を見ながら絵を描かせていただいたので親しみを感じていただけにショックです。
きょーさんは離れてたので余計に辛かったでしょうね。。。
今はきょーさんの側にいてくれてるかもしれませんね。

サイン帳ありがとうございました。
私も最後にお会いしたかったけど、もう会えないとは思っていませんよー。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
相方さんにもよろしくお伝えください!

mihoko:2009/03/22(日) 11:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

