• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.12・Mon

携帯くん

File0126.jpg
やっと携帯を買い換えた。(誰かさんと違って物持ちがいいので・・・)
前から欲しかった、丸い窓のCASIOのG´z oneのレディース版?(っていうか子供版?)のようなこの携帯には顔がある。
携帯を開くたびに変化して、編み物してたり、ドーナツ食べてたり、じゃんけんしたり、本読んでたり、しゃぼん玉飛ばしてたり、寝ちゃってたり・・・
腕時計を見ている時はその時計の時刻がちゃんと合ってたり、電池が切れそうな時は電池残量を指差して泣いてたり、なかなか芸が細かい。
朝は口が「おはよう」って言ってるし、夜は「おやすみ」と言ってくれる。
年賀状書かなきゃ、大掃除しなきゃ、と何かと気ぜわしいこの時期だけど、携帯を開くたびにホッと癒されます。。。

この週末は、ほんとはお見舞い三昧・・・のつもりだったんだけど、龍さんにチャーミーさん、二人とも外泊だもんな~。
しかも、某ショップへ行くとチャーミーさん来てるし!
で、たまたまうちのHPを開いた時に30000カウントヒットしていただきました!
何かちょうだいって言われたけど・・・・
「おめでとうございます!」
とだけ・・・。
でも、まさか目の前でヒットしてるのを見るなんて思わなかったので、嬉しかったです!
まだ30000?私にとっては、もう30000(*´∇`*)
龍さん、チャーミーさん、結局お見舞いできずに終わりそうだけど( ̄▽ ̄;)、病院でおとなしくして、早く良くなってくださいね!お大事に~!

ちなみにこの日某ショップでつけたのはコチラ

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre携帯電話・PHS Themeau

Next |  Back
いつも、お心づかいありがと!
ホントは、こないだの週末は、病院にいるつもりだったんやけどね…
手術して、3日ほどしか経ってなかったし、、、おかげで、帰って歩いたりしたために、足は像のように腫れあがるし、痛くて歩きづらかったし、熱はでるし、大変でした(;_;)
でも、寺岡が日曜に加古川まで乗せていってくれたおかげで、龍ビーも帰ってきたしね(^_-)
いろいろと部品を変えて、オーバーホールをしたおかげで、ばっちり!の調子になってました。
やっぱ…自分の車が最高にいい!ですね☆

ビートルマン@龍:2005/12/13(火) 22:34 | URL | [編集]

いえいえ~。
今日はみぃさん達が行かれたんですよね?
平日は行けないしな~・・・。
痛みや熱はもう大丈夫ですか?
おとなしくしてないとダメですよー。
龍号も無事直ってよかったですね!
早く乗り回せるように、龍さんも早く治って元気になってくださいね~。

mihoko:2005/12/13(火) 23:17 | URL | [編集]

だれかさん?

ちヴぁゆでは無い事をい祈りつつ、
洗濯しちゃわない事も祈りつつ。。。。。

ちヴぁゆ:2005/12/16(金) 01:33 | URL | [編集]

はいはい、誰かさんにちヴぁちゃんも入っております。ちヴぁちゃんの場合は壊れて(壊して)しまうから仕方ないけど、新し物好きのyさんは、すぐ違うのを欲しがりますから。。。。今までは車もそうだったんだけどね。
水没、くれぐれも気をつけます。

mihoko:2005/12/16(金) 18:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

