• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.07・Tue

信貴生駒スカイラインからの夕暮れ

skyline.jpg

本当にタービーとお別れの時期が近づいて来てるのかなぁ。
北陸に来てなかったら、まだこんなことは考えてなかったでしょう。
スタットレスのためか、予想以上に凹凸のあるガタガタ道。
雪国ゆえの段差も多く、今のままのビートルでは運転にかなりストレスがあるようです。
まぁ、車高を上げれば問題ないんでしょうけどね┐(´д`)┌
スタイルを変えてまで乗るのは嫌という気持ちもわからないでもないし。
昔から異常な程車好きなyなので、できるだけ本人のしたいようにと思って
もう反対もしてないのですが、
二人ともこんなに愛着のある車は初めてなのでかなり迷っているようです。
車検は来月。どうなる、タービー(≧‥≦)

気を取り直して。。。
嬉しいニュースが。
信貴生駒スカイラインに訪れた時に描いたこの絵を
生駒山自動車営業所の所長さまが気に入ってくださり、
信貴生駒スカイラインのイメージ画として名刺に採用されることになりました。
原画は事務所に大切に飾っていただけるそうです。
絵が本当に必要とされる場所へ旅立って行くことが何より嬉しいです。

走り描きの小さな絵ですが、これを見ると
夜景を待つ間に訪れた夕暮れの空の色と灯り始めた街の灯りに感動して
日が暮れてしまう前にと夢中で筆を走らせた時の気持ちを思い出します。
(ここへもタービーと一緒に行ったなぁ。。。)

信貴生駒スカイラインは、生駒山と信貴山を結ぶ絶景ドライブコース。
大阪平野と奈良盆地を一望でき、山頂からの夜景は言うまでもなく最高です。
それだけでなく、季節の花や、秋の紅葉も素晴らしい眺めだそうです。
今はあじさいが見頃だそうですよ。
ぜひ一度ドライブへ訪れてみてくださいね。
7月18日から夏得クーポン(ナイター割引)も実施されるそうです。
そしてなんと、絵がはきプレゼント企画も!
7月7日から、料金所にて「絵はがき、ちょうだい!」と言うと、
この絵はがきをもらえるそうです(*´ェ`*)
詳しくは信貴生駒スカイライン正式ホームページにて↓
http://www.kintetsu.co.jp/leisure/skyline/index.html






Categorie  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre地域情報 Theme関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)

Next |  Back
mihokoさん、すごいじゃないですか~!!
行って、「絵葉書ちょうだい!」って言ってみます。きっと、しばらくの間、「最近よくビートル来るな~」って思われそうですね。

mっぺ:2009/07/07(火) 18:32 | URL | [編集]

すごい!
生駒スカイラインにいかないとね♪

P.S.
はたしてタービーの運命は。。。

たかぼう:2009/07/07(火) 19:41 | URL | [編集]

大学時代、信貴山あたりに住んでいました。
mihokoさんの絵をみて
とっても夜景がキレイだったことを思い出しました。

namie:2009/07/07(火) 20:34 | URL | [編集]

>まりっぺ
誰もちょーだいって言わなかったらどうしようって思ってたけど、良かった。
これで一枚は確実?(o-´ω`-)

>たかぼう
ぜひぜひ!
び~吉君に続き
タービーも運命の分かれ道?
どうなるのかなぁ。

>namieさん
そうだったんだー。
関西の大学だったんだね。
私も今は遠くてなかなか
行けなくなっちゃったけど、
夜景、すごく綺麗よねー!

MIHOKO+:2009/07/07(火) 23:29 | URL | [編集]

一瞬、昨日わざわざ夜景を見に訪れたんかいな?と思いました。

で、この前のブルーメ参加のとき甲賀ICから久しぶりにビー軍団の後ろを走った時の事。
車内の景色は変わったんですが、外の景色はいままでの光景と一緒でした。

「ビー・パラ」改め、「痔ーパラ」になっても参加させていただきますので!

どゥ建屋:2009/07/08(水) 08:26 | URL | [編集]

>土建屋さん
なるほど。
外の景色はいままでと一緒ですね。
っていうか、ビートルの中に他の車がいても違和感感じなくなりました。
全然気にならないし、色々あった方が楽しくていいかも?!
ちなみに私は土建屋さんの車が一番目をひきました♪

MIHOKO+:2009/07/08(水) 23:14 | URL | [編集]

mihokoさんの絵
やっぱりみんなの目にとまるんですね!
家に遊びに来た人も、みんなステキ☆って言ってくれます♪

タービー、運命の分かれ道なんですね・・・
でもほんと、ビートルは不思議と乗り換えたいと
思わない車です
同期が居なくなる(ちヴぁさんはどうするんだろう?)
のは寂しいですが・・・いい選択できるといいですね!

maimai:2009/07/09(木) 09:27 | URL | [編集]

>maimaiちゃん
そうなの?嬉しいなぁ。

ほんと、ビートルじゃなければ二人ともここまで迷わないだろうなぁと思う。
まわりもだんだんいなくなっちゃうねー。
(ちヴぁちゃんは変えてもカブとか?うらやまし~。)
でも車が変わってもみんなとの関係は変わらないもんね♪
それもこれもビートルのおかげ。

MIHOKO+:2009/07/09(木) 20:27 | URL | [編集]

?©Ã??Â?????Ò??Â??¤ ?????©??´??? ??®??¿??¢??´??Â??À?????Ò??¤??¢, luminex lighting canada, rgs, art of sucking toes, 714501,

clean disk security 5.2:2010/07/01(木) 04:37 | URL | [編集]

?????©??´??? ??®??¢ ??£??©??¿??ä??ª??? ¡à??¢??? ??¿??¡à??ä, codeine sulfate, dfsmp, wicker fishing creel, 6685,

duluth real estate:2010/07/01(木) 04:48 | URL | [編集]

?????¿??Ò?????À ?????¿??Ò??©?©Ã??¿??©??Ò ??®??¿??¢??´??Â??À?????Ò??¤??¢, maple woods community college, 8O, damaged cd data recovery, 8888,

black merino wool cap:2010/07/01(木) 04:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

