• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.02・Mon

サプライズな週末

File0195.jpg

土曜日はハロウィンでしたね。
って、桃関係ないですけど。。。
カレンダーの夏用の絵に今日描き足した絵です。
やっと絵が決まってただいま印刷中です~。

ということで・・・結婚生活また一年更新しました。
もう16年、早いものです。
せっかく休日に当たったので
家族全員(といっても2人+1匹)で過ごそうと、
スキー場のドッグラン「スキージャム勝山」へでかけました。
まあ、ほとんどいつもチャコ一緒だったし、
結局いつもの休日と変わらないんですけどね。
CIMG02867.jpg
いちお柵で囲ってあるエリアもあるのですが、
ここ全体がドッグランのようなもの?
カフェもあってのんびりできました。
カルツオーネ美味しかった♪

CIMG02865.jpg
チャコはおあずけ。。。

夜はイル・キャンティへ。
大阪で、最後のキャンティなんて言ってたけど、
あったんです!金沢にも。
今年の1月に出来たばかりだそうで。
関東にいる頃から良くキャンティでお祝いしてたのですが、
まさか今年も行けるなんて思ってなかった♪

ST330278.jpg
ドレッシングの味も裏切りませんでした。
そしてワイン一本空けて久々に酔っ払ってヘラヘラしてました。
こんなに酔ったのはビー仲間との飲み会以来。
またみんなで飲みたいなぁ。。。

そして、この週末はサプライズがたくさん!
CIMG02833.jpg
まずは、こーんなに豪華な花束が!!
残念ながら?yさんからではありません(笑)
離れている大切なお友達から届いた大きなバラの花束にびっくり。
バラだけの花束って素敵すぎ。
他にも、ふと思い出してくれてかぼちゃのランプを送ってくれた友達もいて(*´ェ`*)
ほんと幸せ者です。

そしてそして、キャンティから帰って、
明日は映画の日で「THIS IS IT」を見に行く予定だし、
さあ寝ようとしてた頃、神戸のとある夫婦っぺから届いた1本のメール。

「明日はおでかけですか?金沢の天気は?」

あやしすぎる(〃 ̄ω ̄)
でも大阪の頃とは訳が違うし、しかも明日?まさかね。

・・・来ましたよ、ほんとに!日帰りで!!

さすが、ビー仲間は気まぐれB型多すぎ(´∀`)
まだ前日にでも知らせてくれたから良かった。
せっかく来てもらって会えなかったら残念すぎるので。
映画はキャンセルできなかったので、その後合流しました。

あ、yが見たがってたので見に行ったこの映画、
別にマイケルのファンでもないしそれほど期待してなかったのですが・・・
めちゃめちゃ良かったですよ。
期間も限られてるので、ぜひ劇場に見に行くべき!
ライブのリハーサルだけど見ごたえあるし、
何よりダンサー、バンド、ボーカル、
スタッフ全員がみんな完璧を目指しててそれぞれかっこいい。
感動しました。

「どこのマイカルで映画見たんですか?」
って勘違いしてるmっぺの天然ぶりも
相変わらずで嬉しくなりました。
時間があまりなかったし、途中どしゃぶりだったけど。。。
美味しいもん食べてシロで4人で市内ちょこっと周って
うちでもお茶して、二人が金沢にいるのが最後まで不思議で
嬉しい時間でした。

肝心な二人が来るきかっかけとなった一番の目的の雑貨屋「ギャルリ・ノワイヨ」は
CIMG02877.jpg
まさかの臨時休業(* ̄▽ ̄;)
まあ、また来る目的も出来たし、次は泊まりでゆっくりおいでね♪

CIMG02874.jpg
ここ、新竪町商店街ははじめて訪れたけど、
オシャレな雑貨屋やカフェもちらほらあっていいとこでした。
今度またゆっくり行ってみよう。晴れた日に♪

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

Next |  Back
いつ見ても! 

素敵なタッチ!

カレンダー欲しくなってきた!

ダッくん:2009/11/02(月) 19:09 | URL | [編集]

こんばんは!!

おお~~っ!!十六年おめでとう御座います!!

益々y氏と仲良くされて居て~~よっか~~です!

仲良き事は、美しきかな~~です!

末永くお幸せに!!

チャーミー:2009/11/02(月) 20:27 | URL | [編集]

お久しぶりですー☆

16年、おめでとうございます♪♪
あと、めちゃかわいい桃ですね!!
なんかとっても好きな雰囲気で
思わずコメントしてしまいました^^
あま~いカレンダー楽しみですーvV

aya:2009/11/02(月) 22:03 | URL | [編集]

寒くなってきましたね。
16年もの長い間、おめでとうございますかな。
こっちは29年かな?怒られますわ。

あっちこっち行って、うまいこと遊んだはりますやん。
こっちにも来てや。

いえちゃん:2009/11/02(月) 22:17 | URL | [編集]

はい。B型です。
日帰りでしたが楽しかったです!
口から黒いもの出てる写真あったり、行くまで暑いくらい天気良かったのに着くなりドシャ降りなったり。
シロにも乗れたし。
金沢は今度ゆっくり満喫したいですね。
また行きますよ~!

※金沢行く途中に戦闘機見まくったのは小松基地で航空際してたみたいです。
関係ないけど・・・。


tっぺ:2009/11/02(月) 23:06 | URL | [編集]

>ダッくん
いつもちゃんと絵を見ててくれて嬉しいです。
カレンダーはおかげさまで毎年好評いただいてます(*´ェ`*)
数に限りがあるのですが、一つ一つ手をかけて心をこめて作っていますよー。

>チャーミーさん
ありがとうございます!
いくつになっても
夫婦で旅行へ行って手を繋ぎながら朝日を見るチャーミーさん夫婦のような
二人でいられるよう頑張ります♪

>ayaちゃん
ありがとぉ~。
なんか昨日の夜急に桃のイメージ沸いてきて。
描いてて楽しかった♪
美味しいカレンダーに仕上がったんで
楽しみにしててね!

>いえちゃん
ありがとうございま~す!
29年?!
うちはまだまだひよっ子だな。
いえちゃんも遊びに来てくださいね。
急に寒くなってきて、こっちは今みぞれ混じりの
冷たい雨が降ってますよー。

>tっぺ
時差ボケ治った?
お疲れ様でしたー。
妖怪人間の写真、今度ちょうだいね(´▽`;)
航空ショーすごかったみたいね。
それで車も混んでたんかな?
次は冬、待ってるよ~♪

MIHOKO+:2009/11/03(火) 00:45 | URL | [編集]

コメントしたつもりでいたのに入ってない!

おいしそうなスイーツカレンダー出来たんですね。楽しみに待っています。

こんなに早く?金沢でお二人に会えるとは私も思っていませんでした(笑)
遠くなっても、あんなことはあります。
今度はゆっくり出来る計画を立てて、晴れの日に行きます。その時はまたよろしくお願いします。

mっぺ:2009/11/03(火) 07:21 | URL | [編集]

>mっぺ
あれ?私も返事したつもりでいたのに。。

カレンダーの絵、どれにしようか結構迷ってたんで、意見が聞けてとっても参考になったよ~。
まさかmっぺに最初に見てもらえるなんて思ってもなかったけど(´∇`)
遠くなってもあるのね。
嬉しい限り。
またゆっくりおいでね~♪

MIHOKO+:2009/11/03(火) 23:34 | URL | [編集]

桃、美味しそう・・・

16年、おめでとうございます☆
そんなに長い時間仲良くいられる秘訣を
教えてください☆

maimai:2009/11/04(水) 10:11 | URL | [編集]

B型のnikoですm(._.)m ペコッ
桃おいしそうv-10

16年おめでとうございます♡
やっぱりお祝するのっていいですね。
思い出に残りますよね♪ d(⌒o⌒)b♪

来週、THIS IS IT 見に行きます!! 
やっぱり楽しめるんですね!?
わぁ~来週楽しみだな~

カレンダーも楽しみです!!

niko:2009/11/04(水) 15:46 | URL | [編集]

>maimaiちゃん
ありがとう♪
桃、描いてたら食べたくなってきたよ。

秘訣かぁ、あらためて考えたことはないけど、
考えないのがいいのかな・・・?
無理しないで自分が自分らしく今を楽しむ。
自分が幸せだと相手にもやさしくできるし。
相手に求めすぎずにすむ。
自然に「ありがとう」って口に出して言える。
ちょうど今日そんなことを教わってきたので、夫婦の間もそうだなぁって思ったよ。
maimaiちゃんはきっと自然にできてるよね。
これからも二人の生活楽しんでね♪

>nikoさん
ありがとうございます♪
そっかー、nikoさんもB型なんですね!
やっぱり気まぐれですか・・?
yもB型なんで、気まぐれには慣れてますよー(笑)

THIS IS IT、映画館ならではの大音量楽しんで来て下さいね♪

MIHOKO+:2009/11/04(水) 19:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

