• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.05・Thu

カレンダー2010できました。

File0183.jpg

急に寒くなりましたね~。
慌てて暖房を出しました。
バラが弱ってしまわないように玄関に移動して
いろんな場所に小分けして。
家中で可愛いバラに会えて幸せ♪

白山頂も一日で真っ白になり、
スーパー林道もいきなり通行止めになりました。
つい2週間前に紅葉を見に行ったばかりなのに、
なんか不思議。
ST330280.jpg
うちの近くからでも、こーんなに綺麗に北アルプスが見える季節に♪

昨日は一転、暖かくて小Jeep(私の愛車)日和。
レッスンで『夢のコラージュ』を作ってきました。

CIMG2902.jpg
2年後の自分をイメージして素早くインスピレーションで雑誌から写真を選び、
これまた素早くレイアウトして文章を書くのですが、
たくさんの雑誌の中からある一冊がピン!と来て、
それからあふれるように夢のイメージも浮かんできました。
自分の願いが具体的にイメージできて実感が沸くし、
何よりコラージュを作ってる時、夢が叶った時の楽し~い気分になりますよ。
2年後・・・きっと実現する気がします。

さてさて、今年も残り2ヶ月となりましたね。
毎年恒例の来年のカレンダーが出来上がりました。
今回は絵日記で紹介してきたスイーツのイラストを中心とした
ポップな仕上がりとなってます。

CIMG02898.jpg
これを見て一年間、美味しくて幸せ~な気持ちで
過ごせてもらえたらという想いを込めて。。。

CIMG02856.jpg
ちなみにうちではいつもこうやってミニイーゼルに置いて飾ったりしています。
また違った雰囲気が出ておすすめですよ。
そこで・・・

CIMG2905.jpg
今回は特別に、ご希望の方に限り先着5名様(お一人様1個まで)
におまけでチョコレート色のミニイーゼルをお付けしまーす!
ご注文の際、備考欄に「イーゼル希望」とご記入ください。
(その場合の追加送料はこちらで負担します。)

イーゼルプレゼントは、5名様に達しましたので終了させていただきました。
ありがとうございました!


詳細・ご注文はコチラのサイトにて↓
http://www.ultrapowder.com/syouhin_detail.php?idx=1034

メールなど直接注文でもOKです。
カレンダーも数に限りがありますのでお早めにどうぞ。
なお、天保山ギャラリーの店舗内でも販売しています。
毎年この時期のマーケットプレイスのツリーや
海遊館のイルミネーションはとっても綺麗ですよー☆
ギャラリーにはその他の絵の原画も置いてありますので、
お近くにお越しの際には、いつでもぜひお気軽にお立ち寄りください♪

CategorieMIHOKO+カレンダー  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

Next |  Back
早速v-218 一つ頼んじゃいました!

ミニイーゼルも付けてくださいね!

楽しみに待ってます!

ダッくん:2009/11/05(木) 19:58 | URL | [編集]

お久しぶりです。

今回も一つお願いします。

できたらミニイーゼルも・・・

毎年恒例だった天保山へ行くのが楽しみだったけど残念です、いつか金沢で!

カスガ:2009/11/05(木) 20:43 | URL | [編集]

こんばんは!
たしかに寒くなりましたね~

でも、職場では半袖です(笑)
建物の外は上着を着ますよ^_^;

P.S.
先着5名に間に合ったかな。。。

たかぼう:2009/11/05(木) 22:44 | URL | [編集]

>ダッくん
さっそく、ありがとうございます!
イーゼル付きで送りますね。
一年間、よろしくお願いします。

>カスガさん
いつもありがとうございます!
私も、秋にみんなに会えるのが楽しみだったのに
今年は寂しいです。
でも、また頑張りますね!
では、カレンダーの件、メールしまーす。

>たかぼう
いつもありがとう!
たかぼうまで間に合ったよ。
可愛くラッピングしたのに、男性率高くてなんかおかしかった^^
ちょっと少なすぎたかな?
明日見た人ごめんなさい。。。

職場で半袖?さすがたかぼう。
ではでは、メールしますねー!

MIHOKO+:2009/11/05(木) 23:59 | URL | [編集]

オオーw(*゚o゚*)w待ってました。
mihokoさんのカレンダー2010年版!!

いやー毎年これを買うのが何か楽しみになってます。なので早速注文しました。
今回は写真を見る限り、1年通して食べ物の絵!?Σ(゚Δ゚*) ナントッ。
なんだか美味しそうな感じが伝わってきます、見てるだけでお腹いっぱいになりそうです。
(>▽<;; アセアセ

gabu:2009/11/06(金) 00:51 | URL | [編集]

みほちゃん、出遅れました~~~
イーゼル・・・終わっちゃった~
でもカレンダーはまだ大丈夫だよね?
注文お願いします♪
楽しみ♪

mi*co:2009/11/06(金) 08:14 | URL | [編集]

>gabuさん
ありがとうございます!
そうです。
全部食べ物、しかもスイーツやパンなど全部好きなものばかりの
食いしん坊なカレンダーとなっております。
本日発送しました。
楽しみにお待ちください♪

>mi*coちゃん
ありがとうございます!
イーゼル、用意するのちょっと少なすぎたかなぁ。
カレンダーはまだまだ大丈夫だよ。
来週持って行くね!
クリスマスグッズ、ぼちぼち出て来たね~。
リース作り楽しみ~♪

MIHOKO+:2009/11/06(金) 18:36 | URL | [編集]

ごぶさたしてます。
カレンダー出来上がったんですね。
みほこさんのカレンダーがないと新年が迎えられません。(^^ゞ
イーゼル欲しかったなぁ~残念。

毎年、個展で買ってたので、今年は天保山に買いに行くことにしますね。
久しぶりに原画も見たいし。

金沢の冬を楽しんでくださいね。
ではまた。

マサ:2009/11/11(水) 15:07 | URL | [編集]

カレンダー、ゲットしましたー!!!!!
めちゃかわいいです♪♪
スイーツいっぱいで幸せですーvV
(早速8月を飾ってます:笑)

夢のコラージュ、なりたい自分を描くのって
とってもステキですね!!
最近目先のことばっかり考えてしまうので
私も一度やってみようと思いました☆

aya:2009/11/11(水) 16:07 | URL | [編集]

>マサさん
いつもありがとうございます!
ギャラリーに行ってくださるんですね!
何より嬉しいです♪
転勤がなかったら、ちょうど昨日から個展の予定だったんですよ~。
今年は金沢でおとなしくしてます(笑)
天保山のイルミネーション、楽しんで来てくださいね。

>ayaちゃん
ayaちゃんもさっそくゲットしてくれたの?
ありがと~!
8月の絵を表紙にしようか迷ったんだけど、今の季節に合わないかなぁって思って。。。
でももう飾ってくれてる人いた^^

コラージュ、ぜひやってみてー。
雑誌を大胆に切り抜くのはちょっと勇気いると思うけど。
~したい、とか、~なりたいって書くんじゃなくて、私は今~してますって現在進行形で書くの。
言い切っちゃう。
きっと自分の未来が見えてくるよ♪

MIHOKO+:2009/11/11(水) 17:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

