• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.22・Thu

あかの駅

60File0125.jpg

福岡県の赤村って知っていますか?
緑と清流のほたるの里と言われる、のどかな自然の風景が広がる村です。
そこで友達が「あかの駅」という一軒のお店をやっています。
自然が大好き(なのに都会を転々と。。。)将来田舎にお店を出したいと夢見る私としては、憧れの存在。
年末の里帰りの際、この絵を持って、おいしいおうどんを食べにちょっと寄り道して来ようかな~って思っているんだけど、なんたってこの大雪、また今回も行けないのかな~・・・。
ここにしかない名物のしょう油焼きや唐揚げも絶品!
産地のおみやげもたくさん置いてあります。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね!
温泉施設、「源じいの森」の目の前にあります。
ホームページはコチラ↓(お客さんが描いたという、ステキな油絵バージョンの絵も!)
akabanner.jpg


この絵はgallery5にアップしました。

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme絵画

Next |  Back
mihokoさんこんにちはw
またまたすんごくいい絵ですねw
待ち受けにもらっちゃだめ?
是非福岡県に行くことになったらよってみたいです^^
醤油焼き!興味しんしんwww
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みぃこ:2005/12/22(木) 15:11 | URL | [編集]

(*'▽'*)わぁ♪みぃさん、コメント早っ!
今アップしたのに。
待ち受け、もちOKです!嬉しい。
あんこ(その友達)もめっちゃ喜ぶと思います。
九州オフでみんなで行きたいですね!

mihoko:2005/12/22(木) 15:18 | URL | [編集]

ほたとか描いた
コチラとかほたを施設すればよかった?


BlogPetのチャコぴょん:2005/12/25(日) 09:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

