• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.18・Sun

お見舞い

ビー仲間の龍さんの術後の足の具合が気になってたので、ひつじ君の形をした足まくらのX'masプレゼントを手にお見舞いへ。(おまけはパチンコ必勝法の雑誌)
足の痛みもとれてて、元気そうで安心安心。
来週にも退院できるようです!
051218_1823~0001.jpg
その間にビーちゃんはオイル交換&スペーサー撤去。
里帰り時、後ろに人を乗せることを想定して撤去したんだけど、思ったよりタイヤが引っ込んでyはショックを受けてる模様。
たった10ミリでも違うもんなんですね~。(私はぜ~んぜん気にならないけど・・・言われなきゃ気づかないかも?)
帰ってきたらさっそく戻すことになりそうです。

それにしても、今日はめちゃめちゃさぶかった~(∋_∈)
九州の方も雪だそうで、果たして里帰りはできるのでしょうか?
スペーサーはずしたの、無駄にならなきゃいいけど・・・。

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
今日は、本当にありがとうございました!
とっても、気分転換もできて、楽しいひとときでした。
スペーサーの件だけど…
確かに、10ミリを外すと見た目もかなり変わるでしょうね…
10ミリで、ハミタイなら、スペーサーを半分の5ミリに変えるとか、3ミリタイプのもあるので8ミリとかにもできるし…
調整してみたら、どうかな!?
5ミリにするだけでも、違うと思うよ(^_-)

ビートルマン@龍:2005/12/19(月) 00:26 | URL | [編集]

昨日はどうも!長い時間お邪魔してたんで逆に疲れさせちゃったかも?

スペーサー、5ミリでもいいかな~っとも言ってたんですが、結局今ある10ミリに戻すみたいですよ。ほんとは今すぐにでも戻したいみたい。。。
何のために外したんだか。
私にはよくわかりませんが、車好きな人って細かいことまで気になるもんなんですね~。

mihoko:2005/12/19(月) 19:54 | URL | [編集]

いや、細かいとは思わないよ。
y.tsuruさんの好きにさせてあげた方がいいんじゃないかな?
僕等は、大賛成だけど。やるだけやってみて、後悔してるのでは?

HIRO
:2005/12/19(月) 21:56 | URL | [編集]

こっちは寒いけど、雪は積もってないよー。
って、今の天気は帰省の役にたたないね。
カレンダー2つ注文がありました。
よろしくー。
それと、サークルのトレードマークっていうかイラストお願いしたいです。
(もちギャラお支払いします。あ、この件は今度ゆっくり)
イメージは、自分をラブラブしているような感じ。
(ハートを抱きしめて優しく微笑んでいるような)
自分を好きになることからはじめようってテーマにそった感じでお願いしやす。
で、ここに書きこでよかったのか?場違いだったらごめん。

kana:2005/12/19(月) 23:25 | URL | [編集]

>HIROさん
・・・・( ̄▽ ̄;)

>kanaちゃん
なんとしてでも帰ってたっくんに会わなければ、「あんた誰?」って言われちゃう。ゆうかちゃんにも忘れられちゃうよ~。
で、ほんとに?!そんな大役引き受けちゃっていいの?嬉しい!やるやる!
でも、イメージ壊さないようにしなきゃね。
がんばろ~。
ギャラなんていりませんがな。義理とはいえ、姉妹なんやから、お姉ちゃん水臭い。
いっつもブログはかかさずチェックして、影のサークル一員のつもりですから。
私も自分を好きになるっていうことを意識するようになったよ。
カレンダーもありがとう!!
正月でいいんよね?持って帰るけんね~。

mihoko:2005/12/20(火) 00:32 | URL | [編集]

ウッキー!ありがとう。
mihoちゃんの絵なら、確実にサークルらしさが出ると思っているのでよろしくねー。
惚れ込んでおります。

もーいーくつねーるーとー♪
年越しは飲もう!

kana:2005/12/20(火) 08:52 | URL | [編集]

おお!飲もう!
また家族が一人増えて。。。にぎやかで嬉しいね!
雪、積もりませんように。。。

mihoko:2005/12/20(火) 16:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

