• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.27・Tue

春の花

File0249j.jpg


暖かくなったと思ったら、まだまだ寒くて上着が手放せない日があったり、
今年はなんだかおかしな天気ですね。
それでも我が家のささやかなお庭にも春の花が色々咲きそろってきました。
母に薦められて去年植えたカサブランカの球根からも芽がにょきにょき。
ぽかぽか陽気の中、それぞれの花を見ながらスケっチして繋げてみました。
出来上がりの絵を見て、これ、なんかタイトルとかに使えそう!と思いつき、
気まぐれにホームページの表紙を何年ぶりかに変えてみました。

20File0249j2.jpg


CIMG04143.jpg
これがモデルになってくれたお花たち。

CIMG04360.jpg
ちゃこにとっては小さなドッグラン。
天気がいいと、出たい出たいとクンクン、窓辺にへばりつきます。
ちょっと前まで雪で真っ白だったのがウソのよう。

今日は300円クッキングに参加してきました。
たったの300円で3品も教えてもらって美味しいもの食べられたし、
友達からおめでたいメールも届いたし、
今日もなんだかいい一日♪

Categorie  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

Next |  Back
チャコちゃん可愛いですねv-238

我が家は5匹も居るのでv-12

居場所も争奪戦ですv-42

ダッくん!:2010/04/27(火) 17:51 | URL | [編集]

こんにちは=*^-^*=
本当に変なお天気が続きますね。
雪がすっかりなくなって、
ちゃこちゃんも嬉しそうですね♪

お花、かわいいですよね~
去年から植えていて一度葉っぱだけに
なったものが、今年もたくさん咲いてくれました!!
自然ってすごいですよ~。
毎日、お花に癒されます(⌒^⌒)

HPの表紙、ステキです!!
私も今 HPリニューアルに向けて
またHP本とにらめっこ中です(-_-;)
がんばりますV(^0^)

niko:2010/04/27(火) 18:36 | URL | [編集]

>ダッくん
5匹いたらうちだったら足の踏み場もなくなるかも!
ちゃこは一匹なんでわがまま放題、大きな顔して暮らしてます(*´д`;)
ダッくんさん家はにぎやかで
毎日楽しそうですねー♪

>nikoさん
お花見てると癒されますね。
雪で結構痛んでしまったので大丈夫かな?
と思ってたのも咲いてくれて、ほんと植物の生きる力って
すごいですね。

ホームページ、リニューアルするんですか?
今のままでも素敵だけど。
楽しみです。
表紙を変えたついでにブログのスキンも変えてみたけど、
なんだかデータが重いみたいなので元に戻そうかな・・・

MIHOKO+:2010/04/27(火) 20:06 | URL | [編集]

表紙の絵、ステキ☆

チャコちゃんも元気そうで何よりです♪
うちのキーちゃんは今日も部屋にマーキングをして
母に叱られて、朝のおやつ抜きになってました・・・。

maimai:2010/04/28(水) 10:52 | URL | [編集]

わぁ~!
HPの表紙がまたまた、可愛く変わってて感動~
見てると、いい気持ちになってきた~
チャコちゃん、嬉しそう~v-254

かずりん:2010/04/28(水) 11:09 | URL | [編集]

>maimaiちゃん
ちゃこ、すこぶる元気だよー。
お部屋にマーキング?!
でも、バツがおやつ抜きってとこが可愛い。
ちゃこはマーキングってわけではないけど、留守番の時たまに嫌がらせでカーペットにしてるー・・・
(これがマーキング?)
絶対わざとだよねー(´-ω-`)

>かずりん
昨日はありがとうございました。
表紙、春らしくなったでしょ~。
と言っても、夏でも冬でも。。。
また気まぐれで変えるのはいつになることか・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ちゃこもあったかい方が嬉しいみたいです♪

MIHOKO+:2010/04/28(水) 18:14 | URL | [編集]

おはよ♪
今日は親子遠足だったんだけど・・・
天気予報は晴れだったのに
雨降りで中止になったの。

いつまでたっても春らしい天気にならないよね。

でもみほちゃんの絵を見て春気分♪
朝からルンルル~ン♪

HPも素敵~
私のも可愛くして欲しいよ!!!ずっと更新してないし汗

クッキングの写真も見たいな~

mi*co:2010/04/30(金) 08:34 | URL | [編集]

>mi*coちゃん
あらら、それは残念。
お子ちゃま、楽しみにしてただろうに、
もうちょっと雨が早く上がってくれたら良かったねー。
明日からの連休はいいお天気みたいだね♪

春気分になってくれて嬉しいな~。
mi*coちゃんのHPはそのままで
充分可愛いよー。
私もこれで次更新するのはいつになることか・・・(´▽`;)

MIHOKO+:2010/04/30(金) 23:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

