• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.04・Mon

秋晴れの空の下

File0183.jpg
またまたお久しぶりです。
カレンダーも10月になり、
すっかり秋らしく過ごしやすくなりましたね。

ライブも終わり、
大阪から帰ってきてからは
官公庁のお仕事が結構ハードで、
バタバタと一日が過ぎて。。。
でも、久々の充実感を元気に楽しんでいます。
s-CIMG5509.jpg

秋と言えば、
この前yがゴルフコンペの31位(36人中・・)の景品で
松茸をゲットしてきました。結構立派でしょ?
(いったい1位の人はどんなすごいものをもらえるんだろう。。)
網焼きや、松茸ご飯にしていただきました。
やっぱりこれからは(も)、食欲の秋ですね!!





s-CIMG5578.jpg

スタジアムライブの日はこんな秋晴れの空でした。
47000人が同じ想いで、
同じ音・空気を感じ、
同じ空を見上げ、
青空が星空に変わるまで、
本当に楽しくて感動の時間でした!
この日の想いを力に、
今は何でも頑張れそうです。

Categorieコブクロ  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

順位はともかく(笑)立派な松茸だね~(☆o☆)

気持ちが豊かになると何でも頑張れるよね(^ω^)

-:2010/10/04(月) 23:39 | URL | [編集]

こんばんは~
私もライブが終わりました(笑)

コブクロのライブも楽しまれた様で何よりです♪

P.S.
マツタケ食べたい!!

たかぼう:2010/10/04(月) 23:58 | URL | [編集]

>?
あんちゃん?かな?(なんとなく)

ゴルフ、まだ始めたばっかりだしね^^
景品期待してなくてしばらく包み開けずにほっといて、開けてびっくり。
美味しかったよ~。

>たかぼう
お疲れ様~!
大成功だったかな?
ライブ、見る方も楽しいけど、
演奏する方はもっと楽しそう♪
気持ちいいだろうねー!

MIHOKO+:2010/10/05(火) 18:52 | URL | [編集]

みほちゃん正解(笑)
Name入れなくてごめんね
(;^ω^)

あんこ:2010/10/05(火) 21:19 | URL | [編集]

ライブお天気良くて良かったですねー!w

松茸も美味しそうw

今度はすき焼きに入れてみて♪

最近のあたしは京都がお気に入りで大阪まで到着しないことが多いです><
憧れの舞子さんや芸者さんに会うまでは…
頑張って通いますw

でも一つ難点が!

京都には欲しいもんがありすぎて困ります(-_-メ)

mie:2010/10/06(水) 00:22 | URL | [編集]

>あんこ
やっぱり♪
さすがあんちゃん(^o^)

>mieさん
お天気も良く最高でした♪
すき焼きに松茸?
松茸の風味がなくなりませんか?
でもすごい贅沢。
次もらってきたら(?)やってみよ~。

京都は何度行ってもいいですよねー。
私は最近素通りで大阪入りばかりですが。。。

MIHOKO+:2010/10/06(水) 20:46 | URL | [編集]

こんばんは^^
ライブ本当に良かったですね♪
自分も正直で一生懸命でいなければと・・・
何日経っても心がじんわりと温かいです。
また来年を楽しみに・・・!
その前に、なんとクジ運(だけ)が良い旦那サマが青学に当選(@_@)!して。
半分程の歳の学生さんに混じるのがちょっと
心苦しいですが楽しんできたいと思います!

satoko:2010/10/06(水) 21:59 | URL | [編集]

>satokoさん
こんばんは~!
satokoさん、どうだったかなー?って気になってました^^
遠くても同じ気持ちを分かち合えるなんて嬉しいです。
東京もお天気良かったみたいですね!
ほんとに幸せいっぱいもらえますね。
青学も?!
おめでとうございます!
また違った雰囲気が味わえそうで楽しみですね。
関大は・・・さすがにあきらめました。
来年は金沢にも来てほしいなぁ♪

MIHOKO+:2010/10/07(木) 19:57 | URL | [編集]

立派な松茸ですね~。
こんなにたくさんだとは思わなかった。。。
私たちは最近ゴルフ練習すら全然行ってません。
下手くそがますます下手になりそう・・・

コブクロライブの写真、いい写真ですね~。
思い出します♪
なんかあの日が嘘のように、今は現実がバタバタと忙しいv-356

KAORI :2010/10/09(土) 21:11 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
結構いっぱいでしょ?^^
中身何が入ってるか期待してなくて、
包み開けてびっくりだったよー。
ゴルフもいいもんだね。

ライブ、最終日の今日も
宮崎いいお天気だったみたいで良かったね!!

MIHOKO+:2010/10/10(日) 23:21 | URL | [編集]

mihoちゃん♪ご無沙汰~元気してる?

ライブ!楽しんできたんだね♪
ほんと、好きなこと、楽しいことあると、何でも頑張れるって気になるよね☆

松茸もすごぉ!
今日スーパーで横目でチラリ・・・
あのお値段はちょっと手が出ず・・・

mihoちゃんのブログ見て、まだ9月だったカレンダーを10月にしたよ(笑)おんなじおんなじ!

mi*co:2010/10/17(日) 17:44 | URL | [編集]

>mi*coちゃん
久しぶり~♪
ますますさぼりぎみの絵日記だけど・・・見てくれてありがとう^^
mi*coちゃんの美味しそうなブログもいつも見させてもらってるよ~!
松茸、国産は高いよね。
景品はたぶん違ったと思うけど・・・香りもちゃんとあって結構おいしかったよ。

ライブはもう最高だったよ~!
パン教室も私の大事な原動力なので、来週も楽しみにしてま~す♪ 

MIHOKO+:2010/10/18(月) 22:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

