• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.20・Wed

カレンダー2011発売開始 &安曇野


s2-カレンダー表紙絵

一足早くクリスマスの絵を描きながら、
今年ももうこんな時期かぁ、早いなぁ。。。

ということで、来年のカレンダーができあがりました。
カレンダー作りも今年で6年目。
毎年こうして絵を描き続けていけることに感謝です!
s-CIMG5694.jpg
金沢での風景など、今年の個展の絵が中心となってます。

s-CIMG5691.jpg
詳細・ご注文はコチラのサイトにて↓
http://www.ultrapowder.com/syouhin_detail.php?idx=1034
もちろんコメント欄やメールでの直接注文でもOKです。
よろしくお願いします♪

先週末は、久しぶりの家族そろっての休日でした。
私の方は短期のお仕事が延長になったものの、
随分と落ち着き(落ち着きすぎて、退社時間まで睡魔との戦い・・)
休みもちゃんと取れてますが、
yの方は、大阪から帰って以来3週間一度も休みなし!
しかも、富山・名古屋・千葉・大阪と出張続き
(そして今日も出張中・・)で、
このままでは本当に倒れるのでは?って思ってました。

で、日曜日、久しぶりの休みでのんびり。。。するはずもなく、
思い切り遠くへ行って気分転換したいと、
車で富山を抜け新潟を抜け、気が付いたら長野、
大好きな安曇野に到着。

安曇野と言えば、やはりこの場所を素通りすることはできず、
s-CIMG5610.jpg
そう、ちひろ美術館。
でもチャコと一緒なので中は無理か。。。とお庭をお散歩。

s-CIMG5638.jpg
秋の安曇野もいい感じ。
これはいわさきちひろさんのアトリエを再現した黒姫山荘。
うぅ、やっぱり原画が見たい!
涼しかったのでチャコは車でお留守番してもらって、美術館の中へ!

s-CIMG5644.jpg
実はお腹がすいてたのが一番だったり。
入ってすぐカフェへ直行。
信州のりんごを使ったシフォンと
りんごとジンジャーのハーブティで腹ごしらえ。

s-CIMG5639.jpg
テラスからの眺めものどかで癒されます。
原画も見たことがなかったものもたくさん見られて良かった!
やっぱりちひろさんの絵、大好き。
色も風合いも、原画に勝るものはありません。


s-CIMG5651.jpg
こちらは北アルプス展望美術館からの眺め。
安曇野の町が見渡せました。

s-CIMG5668.jpg

s-CIMG5588.jpg
秋はチャコとおでかけできる貴重な季節。
寒くなる前にたくさんお散歩しようね!

CategorieMIHOKO+カレンダー  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

Next |  Back
うわ~v-352
とっても綺麗なところだねv-354
いつも旦那さまと色々な所に行ってて羨ましいよv-344

もうカレンダーの時期なんだね・・・
1年たつのって早いなーーv-363
また年取っちゃうよv-356
で、今回もカレンダー宜しくお願いしますv-357
みほちゃんのカレンダー大好きなんだなーv-351v-351

*yoshimi*:2010/10/22(金) 10:27 | URL | [編集]

カレンダー我が家も1つお願いしま~す(^^♪

たかぼう:2010/10/22(金) 17:16 | URL | [編集]

>よしみちゃん
いつもありがとうv-238
嬉しいよ~e-343

ほんと一年たつの早いよね!
びっくりする!!
また一つ歳を・・・e-263
でも、気にせず楽しく生きていこうね(笑)

>たかぼう
たかぼうもいつもありがとうe-343

2011年も、また一年よろしくね!!



どちらも明日発送させていただきます^^
料金は後払いでお願いしま~す!

MIHOKO+:2010/10/22(金) 18:34 | URL | [編集]

カレンダー毎年楽しみにしてます。
今回も一つお願いします。

カスガ:2010/10/23(土) 22:16 | URL | [編集]

>カスガさん
いつも本当にありがとうございます!
本日発送させていただきますね!

MIHOKO+:2010/10/24(日) 09:36 | URL | [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついに来年のカレンダーが発売されましたか~。
毎年楽しみにしているんですよ~。^^
僕も一つお願いします。

やっぱり、自然っていいですよねー。本当に癒されます。mihokoさんのブログと絵を見ていると、なんか、ますます自然がいっぱいあるところに出かけたい気持ちになってきます。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

gabu:2010/10/25(月) 17:24 | URL | [編集]

みほちゃん、今日はありがとー
やっぱり健在桜組~
それにしても、Mさんのピロシキ3つにはただ驚いたわ!!!
みほちゃんより上手???

カレンダー私も宜しく♪
来月持ってきてもらっていい???

mi*co:2010/10/25(月) 20:44 | URL | [編集]

>gabuさん
ありがとうございます!
gabuさんのお友達からも注文いただきましたよ~。
嬉しいです。

自然の風景っていいですよねー。
日頃の疲れ(あんまり疲れてないけど。。)が
ふっとびますね!

>mi*coちゃん
今日もありがとう。
ほんと、桜組の中じゃ、
私もまだまだだわ~。
あ!そうそう!
帰ってから気づいたけど、
ピロシキ一人4つだったよね?
私もう一個持って帰れたんだった!
(ってここで言うな?)

カレンダーありがと~!!
来月持ってくね♪(来月は週2回だね^^)

MIHOKO+:2010/10/25(月) 22:16 | URL | [編集]

遅くなりましたがうちにも一つお願いします(v^-゜)

大阪での個展には行けなかったからカレンダー楽しみ♪

mie:2010/10/26(火) 09:34 | URL | [編集]

>mieさん
ありがとうございます!!
嬉しいです。
さっそく今日の便で発送しました。
支払方法を入れてますので、
後払いでお願いします^^

MIHOKO+:2010/10/26(火) 18:08 | URL | [編集]

1年 ホントあっという間ですね。

長く見続けてきた龍馬伝も

もうすぐ終わってしまいます(T0T)

カレンダー、まだありますか??

私、お店と友達にもあげたいので

3つお願いしますm(__)m


niko:2010/10/30(土) 17:25 | URL | [編集]

>nikoさん
3つも!
いつも本当にありがとうございます!
すみませんが、ただいま旅行中で、発送が週明けになってしまいます。
代金は後払いでいいので、もうしばらくお待ちくださいね。

龍馬もう終わるんですか
途中まで毎週欠かさず見てたのに、一度見れずに録画したのをきっかけに、見てないのがずっと貯まってる状態です
終わると思うと寂しいですねー。

MIHOKO+:2010/10/30(土) 22:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

