• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.02・Tue

ハロウィン・わんパラ

img011.jpg

11月になりましたね。
金沢では、雪吊りのニュースが流れ始めました。
今日はあられが降ったようですよ。
早いもので、また雪の季節がやってきます。

今年のハロウィン(結婚記念日)は、
週末だったので、奥飛騨温泉へ家族3人ででかけてきました♪
全国に何か所かある、わんわんパラダイスホテルを予約。
ちなみに関西では、鳥羽のわんパラへ行きました。
その時の様子はコチラ↓
(伊賀の飲み会に乱入したのなつかし~)
http://mi-diary.dreamlog.jp/archives/2848920.html

ここもプールで一緒に泳げたり充実してましたが、
お風呂と食事がいまいちだったって書いてありますねー。
でも、今回の高山のわんパラは、
料理もお部屋も環境も、そしてお風呂も!
今まで行った犬と泊まれる宿の中で一番良かったです!!
s-40.jpg
高山で飛騨牛バーガーを食べ、
飛騨大鍾乳洞や、岐阜の名水の銚子滝に立ち寄り、

s-CIMG5819.jpg
ホテルに到着。
飛騨高山から上高地に続く大自然の森の中にポツンとありました。
もちろんお部屋もレストランも犬OK。

s-CIMG5881.jpg
そしてなんといっても気に入ったのはお風呂!
貸切露天風呂なのです。
空気は気持ちいいし、ゆっくり入れるし、もう最高!
檜風呂や岩風呂と選べて、帰るまでに3回入りました。

s-CIMG5876.jpg
そのうち一回はチャコも。
一緒に入れるということで楽しみにしてたら、
犬が入れるのは内風呂だけでした。
しかも、犬用は普通のバスタブ~。温泉は熱すぎるからですね。。。
この不安そうな顔~。
でも、犬用のシャンプーもちゃんとあって、綺麗になりました。

s-60.jpg
ホテルの周りには、川のほとりの遊歩道やドッグランもあるのに、
雨で濡れてるためお散歩できなかったのだけが残念。
台風がそれただけでもラッキーですね。

食事も地産地消の本格的な和懐石で、飛騨牛鍋も美味しかった!
しかも、ネットで予約する時に結婚記念日とちょこっと書いてたら、
シャンパンのプレゼントまであって、写真も撮ってくれました♪
今回チャコがめずらしくどこに行っても
どのわんちゃんよりも本当におりこうさんでした。(さすが内弁慶・・)

s-CIMG5903.jpg
とんぼ玉職人さんが来て愛犬のストラップを
その場で作ってくれるイベントがあってて、
チャコも作ってもらいました。
茶色一色なので普通ですが(でもちゃんと似てる)
ブチや変わった模様があるワンちゃんなど
その通りに作ってもらえて、可愛かったですよー。
ほんとにいろんなワンちゃんがいました。

s-CIMG5904.jpg
フロントには看板犬のモコくん。絶対また来るね!

s-50.jpg
次の日は、飛騨の里へ。
雨も止んで、どこもかしこも紅葉が見事!
久しぶりに充実の旅でした。
今年は嬉しいニュースも飛び込んできたし、
来年からハロウィンはもっと特別な日になりそう(?)

Categorie  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genreペット Themeワンコとおでかけ

Next |  Back
嬉しいニュースv-13

来年からは!・・・v-82

おめでとうですかぁ!!!v-238

高山・・・

先週金曜日は! そこから程近い場所にいましたv-218

ダッくん:2010/11/02(火) 19:42 | URL | [編集]

>ダッくん
あっ!
違うんです!!
残念ながら、自分たちのことではなくて。。。
紛らわしかったかな?

高山近いんですね。
今度わんちゃん連れてわんパラどうですか?
おすすめですよ~。

MIHOKO+:2010/11/02(火) 20:04 | URL | [編集]

結婚記念日おめでとう
ヾ(≧∇≦*)〃

とても素敵な旅だったみたいだねo(^-^)o
日記読んでも伝わったよ
(⌒^⌒)b

私も来年
お母さんの調子が良かったら…旅行に行こうかと思ってます( ̄▽ ̄)

あんこ:2010/11/02(火) 22:31 | URL | [編集]

>あんこ
ありがと~。
旅行、お母さん喜ぶね!
あんこは親孝行だなぁ。
うちも来年は両親とも温泉行けたらいいな。

そういえば、前にあんこのお店行った時寄った
源じいの森の温泉も、貸切風呂あって楽しかったな♪
お店と一緒にまた行きたい!

MIHOKO+:2010/11/02(火) 23:53 | URL | [編集]

結婚記念日おめでとうございます!!
来年からは一緒にお祝いしましょうねv-319

KAORI:2010/11/09(火) 00:22 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
ブログ、やっとアップしたね^^
こちらこそ、結婚おめでと~!!
来年からは4人でお祝いだね♪

MIHOKO+:2010/11/09(火) 17:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

